強力な情報セキュリティ体制で中小企業を守りたい

スターティアホールディングス株式会社

中小企業向け情報セキュリティサポートサービス

中小企業を中心に、現代の情報セキュリティに必要な対策・サポートを提供しています。

紹介先へのメリット

  • 1
    24時間365日の監視サポート付きの強力なセキュリティ対策を講じることができます

課題


ランサムウェアの流行や従業員による情報漏えいが騒がれる中、ニュースで取り上げられるのは、大手企業の情報漏えいなどが大半なため、「うちには関係ない」「うちみたいな小さな会社は狙われないだろう」こう思っている方が大半です。


 


しかし、実際は怪しいメールが届いたり、ウィルスに感染してしまったりといった事例が多数報告されているのも事実ですし、対策をしていない中小企業を狙った攻撃も多様化しているのが現状です。


 


ネットバンキングやクラウド上でのデータのやり取りなど、インターネットやネットワークを通して機密情報をやり取りする機会も急増していますので、その運用に合わせた対策が必ず必要です。


 


 


解決策


弊社ではそんなセキュリティや情報システムへの課題を抱えた中小企業様を中心に、その情報セキュリティ対策に必要な情報、ソフトウェア、ハードウェア、システム構築などをご提供し、多くのお客様の大切な情報をお守りしています。


 


また、専任のシステム担当が社内におらず、ネットワーク環境の管理が大変な業務負荷になっている、という企業様に対しても、弊社サポートのしっかりしたITのプロにシステム担当を任せることにより、負荷軽減・業務改善を同時に実現できます。


 


 


ミッション


近年、情報セキュリティに関する法改正やニュースなどが毎日のように取り上げられ、セキュリティに対する意識が急激に高まっています。悪意のある攻撃も巧妙化し、企業だけでなく個人でも対策に追われる世の中となりました。


 


弊社は、特に中小企業を中心に、その情報セキュリティ対策に必要な


情報、ソフトウェア、ハードウェア、システム構築などをご提供し、多くのお客様の大切な情報をお守りしています。


 


もし、そんなセキュリティ不安をお抱えの方にお心当たりがございましたら、アポ支援のほどよろしくお願いいたします。


 


 


 

セキュリティレベルを調査するテストやレポートの発行も無料で行っています。お試しで環境チェックからお任せください。
セキュリティレベルを調査するテストやレポートの発行も無料で行っています。お試しで環境チェックからお任せください。
社内システムの窓口を一つにすることで、煩わしい管理作業から解放されます!
社内システムの窓口を一つにすることで、煩わしい管理作業から解放されます!

実績

スターティア株式会社は、
総取引社数57000社以上の一部上場企業です。

---------------------------------------------------------------
全国5000箇所以上の会社様のオフィスネットワークを運用サポートしています。
(2018年1月現在)

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

スターティアホールディングス株式会社

https://www.startia.co.jp/
住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿2丁目3番1号
業種
通信サービス 情報処理・ソフトウェアサービス Web・アプリ制作 オフィス用品専門商社(卸売業) その他のIT・通信業 ITコンサルティング
電話番号
03-5339-2101
設立年度
1996
社員数
500~999
売上
100億以上500億未満
資本金
824,315,000

スターティアホールディングス株式会社の事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
1
ご紹介できるかも
1
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。