データによって 人の価値を最大化する

株式会社プレイド
会いたい企業候補あり
アポイント支援依頼 5

KARTE(カルテ)

ウェブやアプリのお客様の行動をリアルタイムで解析し、CX(顧客体験)向上を実現するプラットフォーム

課題

従来のマーケティングツールは、ツール間で分断された断片的な情報から作られた
個別KPIの達成を目的に開発されており、ユーザーを身近に感じることができません。


断片的な情報から作られた仮想ユーザーをターゲットに、全体最適な施策を行うことは、短期的な収益目線のアクションを引き起こし、良いCX(顧客体験)を提供することは困難でした。

 

 

解決策

私たちは、ユーザーの行動や感情を強烈に見える化し、一人ひとりに合わせた体験を設計できるプロダクト、『KARTE』を開発・運営しています。

https://karte.io

 

 

ログとして捨てられてきたデータを"直感的に"  "人として" 理解できるように解析し、

ビジュアライズすることで、ウェブ/アプリでの体験を豊かにする仕組み作りに取り組んでいます。

 

また、KARTEのアプリ版『KARTE for App』、顧客データや行動データ、オフラインデータなど分断されているデータベースを統合することができる『KARTE Datahub』もリリースし、顧客の解像度を上げ、より深く顧客を知ることを可能にしています。

 


KARTE for App 

https://karte.io/product/app/

 


KARTE Datahub

https://karte.io/product/datahub/

 

  

ミッション

データによって人の価値を最大化する

 

私たちはデータを民主化していくことで、価値創出と流通を再発明することを目指しています。

データは一部の会社が独占するものではなく、あらゆる人にとって価値となるもの。私たちは従来の淡白なデータの世界から、より人が扱いやすい直感的なデータに変換し、コミュニケーションのような人間の行動と直接的に繋げることで、人間の多様な感性や発想をミックスし、”データ”と”人”の双方の価値を最大化することができると考えています。

 

 

メディア掲載

 

顧客体験プラットフォーム「KARTE」のプレイドがGoogleから資金調達

https://jp.techcrunch.com/2019/11/27/plaid-fundraising-from-google/

 

22億人の顧客を解析したKARTEが27億円調達ーー企業に「顧客目線」を与えるCXプラットフォームへ

http://thebridge.jp/2018/04/karte-raised-2700-m-yen

 

『KARTE』プロダクト戦略発表。WEB接客ツールからCXプラットフォームへ

https://ecnomikata.com/ecnews/18575/

 

サイト利用動向を動画でリアルタイム分析、「KARTE」大幅刷新

http://trend.nikkeibp.co.jp/atcl/contents/casestudy/00012/00013/

 

 

 

ユーザーをリアルタイムで解析し、ユーザーに合ったタイミングでメッセージを配信することが可能です。
ユーザーをリアルタイムで解析し、ユーザーに合ったタイミングでメッセージを配信することが可能です。
顧客目線のマーケティングを支援するプラットフォーム
顧客目線のマーケティングを支援するプラットフォーム

紹介先へのメリット

  • 1
    ウェブやアプリの来訪者をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせた自由なコミュニケーションをワンストップで実現。
  • 2
    ECをはじめ、人材や不動産、金融、旅行など幅広い業種で顧客体験向上に寄与。様々な部門で活用可能。
  • 3
    導入開始時のセミナーやチャットでのサポートなどのサポート体制も充実。ユーザー会でユーザー同士のつながりも。

実績

<CXプラットフォーム市場 2年連続 No.1(ITR 2019調べ)>

 小売・アパレル(ZOZOTOWN、AlpenGroup、&mall 他)
 人材(ビズリーチ、SMS、WANTEDLY 他)
 不動産・住宅情報(フリーダムアーキテクツデザイン株式会社、LIFULL HOME'S 他)
 金融・保険・Fintech(auWALLET、MoneyForward、SBI証券 他)
 IT・デジタルコンテンツ(RakutenTV、Y!mobile、NRI 野村総合研究所、リクルート 他)

・導入事例をまとめたメディア【CX clip】
 https://cxclip.karte.io/
・施策事例
 https://store.karte.io/scenarios/

アポイント支援依頼 5
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり ECサイトを運営されている会社のマーケティング担当
  • 会いたい企業候補あり C向けアプリ事業を担当される方
  • 会いたい企業候補あり BtoC事業のマーケティングを担当されている方
  • 会いたい企業候補あり マッチングアプリの、マーケティング責任者
  • ECサイト/C向けアプリ/BtoC事業を運営している企業のマーケティング担当者

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社プレイド

ウェブサイト
住所
〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目10番1号GINZASIX10階
業種
情報処理・ソフトウェアサービス マーケティング・リサーチ
電話番号
-
設立年度
2011
社員数
100~299
売上
-
資本金
149,987,878
サポーター
28
I
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
10
応援メッセージ
K
この度はご商談頂きありがとうございました。KARTEさん自体知名度の高いツールではございますがまだまだ検討できる事業者様は多くございますので引き続き支援させて頂きますので引き続き宜しくお願い致します。