アプリの改善で企業の成長をサポートします

Repro株式会社

アプリマーケティングプラットフォーム

アプリユーザーの行動解析からマーケティング機能まで一気通貫して実現できます。

紹介先へのメリット

  • 1
    CVRの改善が見込めます
  • 2
    定着率や課金率の向上にもつながります

課題


「ユーザーがなかなか定着してくれない」「コンバージョンレートがなかなか上がらない」「分析・マーケティングツールを入れていても使いこなせていない」


 


アプリ事業を運営する企業様の中にはこのような課題に悩まれている方も多いかと思います。


 


解決策


私たちはこのような課題をアプリマーケティングプラットフォーム「Repro」によって解決。


 


・Reproはアプリ内で使われている機能が一目でわかるアクセス分析


・アプリがどれくらい継続して使われているかを確認するリテンション分析


・ユーザーの離脱ポイントを発見するファネル分析


・設定したKPIの到達度を確認するKPI分析


 


などの各種アナリティクス機能によってアプリの課題を特定します。


 


アナリティクス機能で抽出した特定のユーザーだけを対象としてプッシュ通知やアプリ内メッセージを送ることができ、その結果定着率や課金率を改善することができます。


 


またアプリだけにとどまらず、webサイト改善や広告・ASO施策のご支援も行っています。


 


ミッション


弊社はツールの提供のみにとどまらず、初期導入から運用に至るまで手厚いご支援をさせていただいております。弊社社員がアプリ運用に深くコミットし、アプリの成長に貢献していきたいと考えています。


 
 もし、ご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポ支援のほどお願いいたします。

実績

・株式会社フジテレビジョン様
・KDDI株式会社様
・株式会社集英社様
・楽天株式会社様
・グリー株式会社様

など様々なジャンルのアプリをご支援しています。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

Repro株式会社

https://repro.io/jp/
住所
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1丁目36番4号
業種
情報処理・ソフトウェアサービス
電話番号
03-6681-1907
設立年度
2014
社員数
100~299
売上
-
資本金
206,480,000

Repro株式会社の事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
8
K
H
ご紹介できるかも
7
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。