BtoBに特化したSaaSなどのIT製品・OSサービスのリード獲得支援

株式会社Innovation & Co.
会いたい企業候補あり
依頼 3

IT製品の比較・資料請求メディア「ITトレンド」

BtoBに特化したメディアでターゲットにあった見込顧客の情報を提供

課題

コロナ禍において、通常の販促活動に支障がでてきている企業様も多いのではないでしょうか。

 

●新規開拓を行っているが在宅アナウンスでお話もできない・・・

 

●自社で広告を出稿しているがなかなか有効なリードが取れない、または獲得単価が髙い・・・

 

●オンラインでのリード獲得をこれからやっていきたいが何からやればいいのかわからない・・・

 

などBtoBマーケティングの領域でお悩みを抱えている企業様も多いかと思います。

 

 

解決策

「ITトレンド」は、SaasをはじめとするIT製品・OSサービスの比較サイト。

 

製品掲載数が国内最大級のメディアであり、

企業のIT製品導入検討関与者に聞いた「ITトレンド利用経験率」はNo1と

実際の導入検討者にはなくてはならないメディアです。

 

多数のカテゴリー「ワークフローやグループウェア、倉庫管理システムなど」自然検索でも

1位を獲得しており、ご掲載企業様の中には「ITトレンドがWebマーケティング対策だ!」

とご好評をいただいているメディアなのです!

紹介先へのメリット

  • 1
    “今”IT製品を探している見込み顧客を集客、商談の機会を創出できます
  • 2
    導入検討者のリードが毎月安定的にご提供できます
  • 3
    掲載費無料の完全成果報酬型で、でたらめなお問い合わせは無効対応いたします。

実績

・多様な働き方を支えるための人事系システム
多様な働き方、人材を適切に管理するための人事管理、人事評価などのシステムは、HRTechや働き方改革の影響もあり、資料請求数が大きく伸びています。

・柔軟かつ適正な労務管理を実現するためのシステム
勤怠管理システムなどの労務管理関連システムは、ユーザからの資料請求が堅調に伸びている領域です。労務管理の根本である労働時間の把握において、システムを活用した効率化を図ろうとする傾向が見て取れます。

・テレワークなど柔軟な働き方の実現を支えるシステム
多様な働き方を実現するために、テレワークなど場所を選ばず働ける環境整備も、各社が取り組んでいることのひとつです。このような働き方を実現するために、遠隔での会議システムや社内用のSNSなどのコミュニケーション面、シンクライアントやデスクトップ仮想化などの情報セキュリティ面など、関連するシステムへのお問い合わせが爆発的に増加しています。

アポイント支援依頼 3
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 該当企業様のマーケティングご担当者様
  • マーケティング担当者・営業責任者
  • マーケティング担当者・営業責任者

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社Innovation & Co.

住所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目10番13号
業種
その他のWebサービス・アプリ Webメディア
電話番号
03-5766-3831
設立年度
2000
社員数
50~99
売上
-
資本金
-

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
30
上位のサポーター
すべて見る
K
ゴールド
アポイント支援実績
103
つながり
57
ゴールド
アポイント支援実績
100
つながり
105
s
ゴールド
アポイント支援実績
90
つながり
24
推薦コメント
すべて見る
2回アポイント支援しています

アポが完了した後、紹介先の会社様も大変喜んでおりました。
陰ながら、貴社の事業の発展を応援しております。

0人がいいねしました

この度はありがとうございました!
また、貴社のニーズに合った知人がおりましたらご紹介させていただければと思います。今後ともよろしくお願いします。

0人がいいねしました
6回アポイント支援しています

この度は、ありがとうございました。
また機会があれば引き続き、貴社の事業を支援していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!

0人がいいねしました