実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます
無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります
インサイドセールスを持つ会社には、営業の会話が文字により可視化され、優秀な営業のトーク等を共有、新人のOJTに利用でき、管理職はダッシュボードを使ってチーム動きが早くしやすく、改善点も支持しやすい!
さらにZoom会議の文字化は、議事録活用や、メモの取り忘れなどにも有効に活用できて非常によいと思いました。
リモートワークが増えたからこそ、この2点は必要だと感じました!
お客様との会話等、優秀なセールの方の技法含め、属人的であるのは今も昔もあまり変わっていないのが現状。転職となると益々企業にとっては大きな損失材料でもあります。 そうした中、このAI商材は、インサイドセールスだけでなく、社内の営業スキル向上にも役立てると感じました。大手企業様にも採用されており、どの業界の企業にも役立てそうななかなかいい商材であると感じました。
電話営業の難しい点は、1人1人どのようなトークをしているのか管理する事が難しく属人的な営業になってしまう事だと思っております。 また、インサイドセールスの1日のコール数管理も、属人的・可視化が難しいと考えております。 RevComm様のMiiTelに関しては、上記の属人的になりやすい箇所を全てログとしておう事が出来る為、電話営業を科学する事ができ、インサイドセールス部門の営業の質が向上すると思いアポイントを支援させて頂きました。