不要になったPCの売却や処分をサポートします

株式会社萬年

PCやOA機器などのリユース事業

不要なPC等のOA機器を国内最高クラスの金額で買い取っています!

紹介先へのメリット

  • 1
    処分予定だったPCやOA機器が資産に変わる
  • 2
    データの削除も物理破壊で安心

課題


自社で利用しているPCやOA機器を新調する際に生じるのが、これまで使っていた古い機械の処分。


データ漏洩の危険もあり、不用意に廃棄することもできないし、そもそもまだ使えるのに捨ててしまうのはもったいない。そんな課題を抱えている企業様は多いかと思います。


 


解決策


私たちは、そのような課題に対して国内最高水準での買い取りを行うことで解決を目指します。


PCやサーバー等のOA機器を有価で買取、リサイクルできる物やリユースできるパーツを選別し、新しい資源や新しいパーツとして販売。データ漏洩の問題に対しても、手作業で丁寧にデータを消去したあと、さらに物理的な破壊で漏洩を徹底的に防ぎます。


 


ミッション


本来処分費用を払い、処分していた”廃棄物”を、無料回収ではなく有価物として買取致します。”資源”としての有効活用を行う事で廃棄物の産出量を減らし、地球環境を守りつつ、買取という形を取ることでお客様の金銭的負担を減らしています。私達はお客様と地球環境にとって価値のある事業を行っている会社です。


 


もし、ご興味をお持ちいただけそうな方をご存知でしたら、ぜひアポ支援のほどよろしくお願いいたします。

実績

・大手電子メーカー様
・大手私立病院様
・大手外資系パソコンメーカー様

などなど、様々な企業様にご活用いただいております。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社萬年

https://www.mannen.jp/
住所
〒367-0244
埼玉県児玉郡神川町大字八日市545番地1
業種
電子・電機専門商社(卸売業) その他の商社(卸売業) 機械専門商社(卸売業) 鋼鉄・非鉄金属・金属製品専門商社(卸売業) 光学・精密機器専門商社(卸売業)
電話番号
-
設立年度
2009
社員数
1~9
売上
-
資本金
5,000,000

株式会社萬年の事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
2
ご紹介できるかも
2
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。