手数料の
5%
Saleshubに友達招待すると、
あなたと友達の両方にもれなくプレゼント!
くわしくはこちら
Saleshubに友達を招待するとどうなるの?

招待用URL経由で、友達がSaleshubに会員登録して
お祝い金を獲得するたびに、Saleshub手数料の5%の金額
あなたと友達のそれぞれに送られます。

招待用URLを取得するためには、まずは無料会員登録から!

ログインはこちら

店舗の様子をGoogleストリートビューへ掲載することで集客効果を高めたい企業様を紹介してください。

店舗の様子をGoogleストリートビューへ掲載することで集客効果を高めたい企業様を紹介してください。
興味がある
このボタンを押すとどうなるの?
この事業を知り合いに勧める

こんな事業をしています。

Googleストリートビューを利用し他店舗との差別化や集客向上につながる360°画像を提供しています

はじめまして。

この度は、弊社の紹介依頼をご覧いただきましてありがとうございます。私たち、株式会社ロボケンでは集客で困っている方や新規でお店を開業された方などに向けて、Googleストリートビューを利用した360°写真の撮影・掲載を行っております。

 

Googleストリートビューへ掲載することで集客力の向上や他店舗の差別化を図ることができ、売上アップに貢献することが可能です。

 

今回は、そんな集客にお困りの店舗様などをご紹介いただきたく、紹介依頼を投稿させていただきました。

 

Googleストリートビューとは?

Googleストリートビューは、検索サイト大手であるGoogleが提供している360°写真によって世界中の人にその場所の様子をリアルに感じてもらうことができるサービスです。

 

元は屋外でのみ展開されていたサービスですが、近年店舗や施設などの屋内での提供が可能となり、店舗の差別化を進めたい経営者様などに利用されています。

 

ストリートビュー導入のメリット

店舗へのストリートビュー導入には、店舗運営を助けるたくさんのメリットがあります。

 

Googleマップからの直接アクセス

Googleマップと連携しているので、ユーザーが店舗情報を確認する際にストリートビューへアクセスすることができます。ユーザーはスマホやPCから簡単に店舗の雰囲気を確認することができ、場所選びの意思決定を促すことが可能です。

 

インバウンド需要に応える、言葉の壁がいらない訴求手段

ストリートビューを見ることで、ユーザーはどんな店舗なのかを確認することができるため、店内を他言語で説明するテキストは必要ありません。そのため、訪日外国人などに対しても店舗の魅力をアピールすることができます。

 

高い費用対効果

導入に必要なのは、写真の撮影のみ。管理費や維持費などのランニングコストが発生しないため、高い費用対効果を発揮します。

 

撮影について

店舗内の撮影については、ストリートビューのためのスキルを持った専任のスタッフが一眼レフカメラによる最高画質の写真を撮影いたします。また店舗内をより魅力的に見せるための編集作業を経て、Google上にアップロードさせていただきます。

 

ストリートビュー導入に関する詳細や導入方法などはメッセージからお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

 

最後に

ストリートビューを導入されている店舗様は全体の約1%程度とまだ非常に少ないのが現状です。ですが、だからこそ他店舗と差をつけ強力にアピールすることができることができると考えております。

 

ランニングコストがかからず、継続的な集客が見込めるご提案となっておりますので、新規開業をされた方や集客にお困りの店舗様や施設運営者様をご存知でしたらご紹介いただけますと幸いです。

 

SAMURAI HOTELにて撮影させていただきました。
SAMURAI HOTELにて撮影させていただきました。
SAMURAI HOTELにて撮影させていただきました。
SAMURAI HOTELにて撮影させていただきました。

ご提案したいこと

この度、ご提案させていただきたいのは「ストリートビューへの掲載」です。
弊社ではすでに多くの店舗様に効果を実感していただいており、ご紹介いただけた際にも集客向上、売上アップのための良いご提案ができると考えております。

もし、ストリートビュー掲載をご検討いただける店舗様や施設運営者様をご存知でしたらご紹介いただけますようお願いいたします。

事業のセールスポイント

・ランニングコストがかからず費用対効果が高い
・訪日外国人の集客も見込める
・Googleからの直接的な集客が可能

取引実績

すでに10社にご利用いただいております。
詳しくは弊社ホームページを御覧ください
http://robo-ken.jp/shop/

ご紹介からお支払いまでの流れ

ご紹介の際は以下の流れをご参考いただけますと幸いです。

① お知り合いの店舗経営者様や施設運営者様へ、ストリートビューへの掲載についてご紹介いただき、ご興味があるようであれば、お手数ですがアポイントのセッティングをお願いいたします。

② アポの結果、導入いただけることが決まり、実際に掲載いただきましたらサポーター様へ改めてご連絡いたしまして、成約の確定とさせていただきます。

アポに行ける場所

  • 東京都
  • 埼玉県
  • 神奈川県
  • 千葉県
  • 紹介してほしい業種・部署

    レストラン 百貨店・デパート・複合商業施設 遊園地・テーマパーク カフェ・ファストフード 美容院・理容室 ジム・フィットネスクラブ 代表取締役 広報部

    お祝い金と紹介特典

    Saleshubに無料会員登録すると、お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、
    お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録

    企業情報

    会社名 株式会社ロボケン
    公式サイト -
    住所
    〒170-0013
    東京都豊島区東池袋3丁目10番6号加藤三修第六ビル4階
    業種
    電話番号 -
    設立年度 -
    社員数 -
    売上 -
    資本金 -
    詳細

    -

    Saleshubにログインすると、
    この企業のサポーターとして応募できるようになります。
    この後の流れ
    1
    まずは応募
    「興味がある」ボタンを押した後に表示されるフォームに、メッセージと打ち合わせの候補日を入力して応募しましょう。
    2
    打ち合わせ
    応募した後に、企業から連絡がきたら、企業の方と打ち合わせをしましょう。
    3
    ご紹介
    打ち合わせの結果、ご紹介できそうとなれば企業へご紹介してください。
    4
    お祝い金獲得
    無事、知り合いのご紹介が決まったら、お祝い金を獲得できます。

    ご紹介できそうな知り合いがいる方へ

    知り合いにこの会社の事業を勧めてみましょう!

    電話など口頭でお伝えしたいとき
    Googleストリートビューを利用し他店舗との差別化や集客向上につながる360°画像を提供している「ロボケン」という会社がありまして、インバウンド需要に応える言葉の壁の無い訴求手段であり、写真撮影費用のみで費用対効果も高いので、御社に合いそうです。よろしければおつなぎしようと思いますが、是非一度お話を聞いてみませんか? *参考URL:http://robo-ken.jp/