外国人観光客の集客や接客対応に困っている正社員10名以上の企業の経営者様、営業担当者様を紹介してください。

外国人観光客の集客や接客対応に困っている正社員10名以上の企業の経営者様、営業担当者様を紹介してください。
この企業にご紹介できそうな方がいる場合はこちら
まずは話を聞きたい
すぐに紹介したい
事業をより理解するために紹介前に
企業と打ち合わせを行いましょう!
知り合いと日程を調整し
企業にご紹介しましょう!
ログインするとサポーターとして応募できます。
どうやって打ち合わせをすればいいの?

基本的には対面で行うことを推奨しております。

場合によっては電話やビデオチャットなどをご利用いただくことも可能です。

日程調整ってどうやればいいの?

ご紹介予定の知り合いと直接、
電話やメールで連絡を取り合いアポの日程を調整してください。

こんな事業をしています。

訪日外国人集客・接客対応の悩みを日本政府の助成金支援を活用『コスト0』で解決します!

はじめまして。
数多くの投稿の中から弊社の投稿をご覧いただき誠にありがとうございます。
私、株式会社Gloture代表を務めております陳と申します。 私どもは日本政府の助成金支援を活用『コスト0』で行えるインバウンドおもてなし研修サービス「Inboundz」の開発運営を行っております。

 

 

「おもてなし研修」「異文化理解研修」「実践型語学研修」がパッケージセットになった法人向けインバウンド対策研修事業を取り扱っています。

弊社代表が中国出身のトリリンガルであるため、日本企業・人が外国人とのコミュニケーションに諸外国と比べて上手く順応出来ていないという課題感を持ったところから事業がスタートしました。

客観的な数字データを見ても、2020年の東京オリンピックを皮切りに訪日外国人の数が増加する予測がされる近い将来において、インバウンド市場が拡大することは明白であるものの、その対策が上手く出来ていない企業が多い現状があるため、その社会的課題をこの研修事業を通じて解消していきます。


研修は大手外資企業で長年エグゼクティブ秘書を務めた者や、大手メーカーで語学研修講師を歴任した外国人講師など、実績豊富な講師陣による高品質な研修となっております。

また、研修は全てロールプレイング形式で進められるため、ただ座学形式のセミナーを行う一方通行の授業ではなく、「"知っている”から”出来る”」に昇華できる研修形式です。

その他、別料金オプションサポートで「インバウンド集客コンサルティング」や「外国人によるインバウンド対策ができているかどうかの覆面調査サービス」なども提供しております。

価格に関する部分も、助成金申請・補助金申請の代行サポートを行っているため、クライアント様の条件に応じて格安でのご提案をさせていただいております。

ご提案したいこと

【企業の教育研修関係の部署の決裁者をご紹介いただきたい】
インバウンド対策に関する「おもてなし研修」「異文化理解研修」「英語学習研修」をパッケージにした研修商材を弊社で扱っております。
最低20時間から可能で、研修内容や実施期間もお客様のニーズに合わせてアレンジすることも可能です。 新規の営業をかけるパワーがないため、教育研修部などの研修ラインナップに関する決裁権限をお持ちの方で、 なおかつ、現状の従業員の課題感より、上記テーマについての社員・アルバイト育成意欲が高い方をご紹介いただければと思います。
謝礼代金につきましては、ご紹介いただきました企業との初回成約が成立した時点でお支払いさせていただきます。

事業のセールスポイント

・元大手外資系企業の社長秘書を15年勤め、現在はおもてなしやマナー研修の人気講師となっている方に講師を務めてもらい、研修品質の高さを担保している。
・外国人講師も同時に研修スタッフとして派遣するため、実際の外国人を相手に本番同様の英語ロールプレイング研修が可能。
・クライアント様に応じて、各業界業界用語などを語学研修に含められるよう幅広い内容アレンジが可能。
・別料金オプションサポートで「インバウンド集客コンサルティング」や「外国人によるインバウンド対策ができているかどうかの覆面調査サービス」も提供。
・助成金・補助金申請代行も行うため、実費無料または格安で研修を実施することができる。

取引実績

・国際デザインスクール
・大手化粧品会社
・貿易会社
・漫画会社
・ITベンチャー
など、おかげさまで企業様にも続々ご利用いただいております。

ご紹介からお支払いまでの流れ

ご紹介の際は以下をご参考ください。
① お知り合いの経営者様、もしくは人事担当者の方へ「Inboundz」をご紹介ください。もし、ご興味があるようであればお手数ではございますが、アポイントのセッティングをお願いいたします。
② アポを終え、導入いただけることとなりましたら、実際に導入いただいた後に改めましてサポーター様へご連絡させていただき、成約となります。
③ 成約の際のお祝い金に関しましては、実際に導入いただいた月の月末締め、その翌月末のお支払いとなります。

アポに行ける場所

  • 東京都
  • 紹介してほしい業種・部署

    ホテル・旅館 百貨店・デパート・複合商業施設 レストラン 人事部

    お祝い金と紹介特典

    Saleshubに無料会員登録すると、お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録
    この事業を自社に導入したい方へ
    こちらからお問い合わせください
    応援する 0
    例文を参考に応援文をFacebookでシェアして
    この企業を応援しましょう!
    例文
    応援文

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、
    お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録

    企業情報

    会社名 株式会社Gloture
    公式サイト http://gloture.co.jp
    住所
    〒131-0032
    東京都墨田区東向島3丁目17番10-707号エスペランサ24
    業種
    電話番号 -
    設立年度 2015
    社員数 1~9
    売上 1億未満
    資本金 5,000,000
    詳細

    -

    Saleshubにログインして
    この企業のサポーターとして応募しましょう!
    ログインはこちら

    まだSaleshubのアカウントをお持ちでない方

    かんたん1分!無料会員登録