何かしらの実店舗を運営されている法人・個人事業主の知り合いはいませんか?
紹介特典あり

何かしらの実店舗を運営されている法人・個人事業主の知り合いはいませんか?

ご提案したいこと

「集客しすぎてすいません」を合言葉にGoogleマップを活用した一般店舗の新規集客を強力にサポートする当社のサービスの導入についてご提案したいと考えています。

こんな事業をしています。

1ヶ月で50人以上の新規客を獲得!Googleマップを活用したこれまでにない新規集客サービスです。

初めてお会いしたお客様のほぼ100%が「何この会社名・・・」という顔をする

ハイコチラ合同会社代表の宮本と申します。

 

現在弊社ではGoogleマップを活用した、集客にお困りの一般店舗様の集客サポートを展開しております。

 

 誰にも見られないSNS・反響のないチラシやDM、それで集客できましたか?と聞いてみてください。

チラシやDMのばら撒き、インスタをはじめとする

各種SNSに全く集客効果が無いとは言いません。

 

しかし、一つだけ確実なのは上記の方法で集客に成功できる店舗は

極わずかだということです。

 

全ての業種でインスタ映えする商品やメニューを開発できるでしょうか?

 

顧客リストを持っていないのに、希望するターゲット層の自宅にピンポイントで

チラシやDMを届けることができるでしょうか?

 

追い打ちをかけるかのように、有料の集客サイトやWEB広告の掲載費用は

年々高騰し続けています。

 

大手企業ならまだしも、中・小規模店を運営するオーナー様にとってこれらは死活問題です。

 

そこで弊社では、全ての経営者様が抱いていると言っても過言ではない「新規集客」という悩みを、Googleマップを活用して解決できるサービスを開始致しました。

 

 

新規客・見込み客が【勝手に来店してくれる】仕組みを作ります

スマホの爆発的な普及により、お客様のお店選びの常識が大きく変わりはじめています。

 

このページをご覧になられている皆様も、行きたいお店を探すときに一度くらいはGoogleマップを利用したことがあるのではないでしょうか?

 

「新宿 人気のラーメン」

「近くの美容室」

「近くで評判の歯医者」

 

例えばこんなキーワードで検索すると、スマホの検索結果にはまずGoogleマップが表示されます。

 

上記のような地名などを含んだキーワード(ローカル検索と言います)で

検索するユーザーの来店意欲は非常に高いと言われており、Google公式の資料でも

 

・ローカル検索したユーザーの76%が24時間以内に来店

・その内、28%が実際に商品やサービスを購入する

 

と説明されています。

参考/https://www.thinkwithgoogle.com/marketing-resources/micro-moments/purchase-decision-mobile-growth/

 

当社のサービスではまさにこの【来店意欲が高い見込み客】が検索するであろうキーワードに対して表示されるGoogleマップの検索結果に、店舗様の情報を適切に・そして魅力的に登録することで来店数を大幅にアップさせるための施策を行なっています。

 

SNSやチラシのばら撒き、有料サイトのように「お客様に見つけてもらう」ための集客方法ではなく、「お客様が見つけてくれる」「勝手に来店してくれる」仕組みを構築できるのが最大の魅力であると考えております。

 

今なら営業地域の見込み客を独占することも不可能ではない!

 

Googleマップには見込み客が行きたいお店を決める際に参考にする

・店舗情報

・口コミ・評価★の高さ

・商品やサービスの写真

・イベントやクーポン情報

・オススメのメニューや商品情報

といった情報を無料で掲載することが可能です。

 

こういった情報を適切に登録すると、Googleからの評価が高まり

様々なキーワードに対して店舗情報がより多くのユーザーに表示されるようになります。

 

現在、Googleマップ上には数多くの業種・業態の店舗が登録されています。

 

Googleが勝手に情報を収集して登録した店舗、オーナー自ら設定して登録した店舗まで様々ですが、そのほとんどが「登録しただけ」でその後何の更新もされていません。

 

そのため、弊社とご契約いただいた店舗様はその圧倒的に充実した登録内容がGoogleから評価され、営業地域いる見込み客から多くのアクセスを集め、同時に集客にも成功しています。

 

都内整骨院様の例)

■Googleマップで表示された回数 月間5100回

■その内、来店に繋がる行動を起こしたユーザーの数

・HPへのアクセス⇒111名

・店舗までのルート検索⇒106名

・電話で予約⇒37名

 

ご覧のように、整骨院という集客が難しいとされているジャンルでもGoogleマップだけで、来院に結びつく見込み客を月間254名も獲得することが出来ました。

 

Googleマップを一つの「集客ツール」として考えた場合、この数字がどれほど異常なものかすぐにご判断頂けるのではないでしょうか?

 

もちろんこの数字に一切の嘘、偽りはありません。

 

どうしてこれほどまでに集客できてしまうのか。

 

それは先程もご説明したように、ほとんどの店舗がGoogleマップの存在や対策を知らないからに他なりません。

 

ほとんどの店舗がGoogleマップの存在や対策を知らない今こそ、

自分の店舗をいち早くGoogleマップに表示させ、営業地域の顧客を根こそぎ奪う

絶好のチャンスなのです!

 

そして弊社には、この絶好のチャンスを確実にモノにしていただくための独自のノウハウが蓄積されています。

 

お知り合いを紹介するということには当然リスクが伴います。

 

失敗したらお互いの関係が悪くなってしまう恐れもありますし、
もしかしたら紹介料を貰ってるのではないかと勘ぐられてしまうこともあるかもしれません。

 

にもかかわらず、「本当に集客効果があったから」という理由で、

当社とご契約いただいた店舗様の約6割が、お知り合いをご紹介してくださいます。

 

それほどまでに当社を信頼して頂けるのは本当にありがたいことですが、

それもひとえに当社がお客様の集客の悩みを本気で解決したい!という熱意を

感じ取って頂いているからだと自負しています。

 

せっかくご紹介下さる皆様の期待を裏切らないよう、全力でサービスを提供することを

固くお約束致します。

 

もし、集客のことでお困りの店舗様をご存知でしたらぜひご紹介いただければ幸いです。

添付資料を見る
マイビジネス対策提案資料.pdf

事業のセールスポイント

・独自のノウハウでGoogleマップに登録する店舗情報を最適化
・Googleマップ経由で毎月多くの新規客を獲得するための登録作業代行
・上質な口コミを多く集めるノウハウ・マニュアルの提供
・Googleマップ集客の総合コンサルティング・対策
・ブラックな手法を一切使わずに、正攻法だけでGoogleからの評価アップを実現
・店舗HPの無料作成
・集客効果と今後の課題をチェックできる分析レポートの提供

取引実績

・某有名ホテルグループのGoogleマップ集客を実施
・全国チェーンの焼き肉レストランのGoogleマップ集客を実施
・その他、飲食店、美容室などの一般店舗の契約実績多数

アポに行ける都道府県

  • 東京都
  • 埼玉県
  • 神奈川県
  • 千葉県
  • 紹介してほしい業種・部署

    税理士事務所 整体院・接骨院 法律事務所 美容整形 エステサロン 美容院・理容室 レストラン アパレル・雑貨販売店 ドラッグストア ジム・フィットネスクラブ 居酒屋 パチンコホール 脱毛サロン ネイルサロン 役員・取締役 企画・マーケティング部・販促部 代表取締役 広報部

    ご協力金・紹介特典

    Saleshubに無料会員登録すると、
    ご協力金と紹介特典が確認できるようになります。

    この企業を応援しているサポーター

    この度はありがとうございました! また、貴社のニーズに合った知人がおりましたらご紹介させていただければと思います。今後ともよろしくお願いします。
    2019年6月26日 10:18

    ハイコチラ合同会社

    企業情報

    住所
    〒125-0061 東京都葛飾区亀有5丁目5番11号
    業種
    Webメディア Web・アプリ制作 その他のWebサービス・アプリ 戦略コンサルティング 総合コンサルティング マーケティング・リサーチ
    電話番号
    -
    設立年度
    -
    社員数
    -
    売上
    -
    資本金
    -
    ハイコチラ合同会社の事業を自社に導入したい方へ
    お問い合わせはこちら

    24件の回答あり!

    ご紹介するかどうかは事前に話を聞いた上でご判断いただけます
    メッセージ後の流れを知りたい!
    ご利用ガイドを見る

    人気の紹介依頼

    本業を続けながらできるもうひとつの仕事。
    さっそく無料会員登録してスタートしよう!
    Saleshubに無料会員登録すると
    紹介依頼をお気に入りに追加できるようになります。