手数料の
5%
Saleshubに友達招待すると、
あなたと友達の両方にもれなくプレゼント!
くわしくはこちら
Saleshubに友達を招待するとどうなるの?

招待用URL経由で、友達がSaleshubに会員登録して
お祝い金を獲得するたびに、Saleshub手数料の5%の金額
あなたと友達のそれぞれに送られます。

招待用URLを取得するためには、まずは無料会員登録から!

ログインはこちら

メール対応やアポ調整、経費精算などに時間を取られてお困りのスタートアップや中小企業の代表の方を紹介してください。

メール対応やアポ調整、経費精算などに時間を取られてお困りのスタートアップや中小企業の代表の方を紹介してください。
興味がある
このボタンを押すとどうなるの?
この事業を知り合いに勧める

こんな事業をしています。

経営者や管理職の方向けに月額制秘書サービスをご提供しております。

はじめまして。

この度は弊社の紹介依頼をご覧いただきましてありがとうございます。私、経営者の方が本来やるべきタスクに集中できる環境作りのために月額制で経営コンサルティング付きのオンライン秘書サービスを提供しております、株式会社レーザービームの福山と申します。

 

今回は、普段からメール対応やアポ調整などの細々したタスクに終われ、本来こなすべき仕事に集中できていない経営者様をご紹介いただきたく、紹介依頼を投稿させていただきました。

 

スタートアップや中小企業のリソースは限られています

経営者の皆さん、事業を動かすための経営周り全般に集中したいとお考えかと思いますが、日々のメール対応や連日のアポの調整、契約書の作成に名刺管理、それに経費精算などなど…消化しなくてはいけないタスクは次々にやってきます。

 

スタートアップ企業の経営者様や中小企業の経営者様であれば、一度は「猫の手も借りたい…!」と思ったことがあるはずです。

 

弊社が提供しております「neconote(ネコノテ)」はまさにそんなリソース不足からくるマルチタスクにお困りの経営者のためのサービスです。

 

「neconote(ネコノテ)」とは

業務棚卸しからリソース提供までワンストップの秘書サービスです。

 

http://neconote.tokyo/

 

現在、煩雑な業務を抱えており、時間の使い方を見直したいとお考えの方のために、事業再建実績のあるコンサルタントが、業務改善コンサルティング(棚おろし会議)を行い、企業様の現状を確認し、課題を再定義してから、それ見合った適切なリソースをご提供いたします。

 

日々溜まっていく煩雑な業務を秘書に任せることで、本来やるべき仕事に集中することができ、マルチタスクに追われる日々から解放されます。

 

 

 

オンライン秘書にできること

 

・経理業務

・労務管理

・士業マネジメント

・データ集計

・SNS/HP更新

・名刺のデータ化

・セミナー企画・実行サポート

・営業資料作成

・翻訳業務

 

オンライン秘書にお願いできる上記以外にも30項目以上ございます。

企業様がお困りの業務に合わせて、柔軟に対応することが可能です。

 

サービスの詳細につきましては、以下リンクより資料をご一読いただけますと幸いです。

https://www.slideshare.net/secret/HFd4ZZVDZSRfUy

 

また、何かご不明点などございましたらメッセージまでお気軽にご連絡ください。

 

最後に

経営者様が集中して取り組むべきはもちろん会社の経営です。日々の経営の中で生じる諸般の業務をこなすことももちろん大切ですが、それをこなすのは経営者様本人でなくても良いかもしれません。

 

私たちはオンライン秘書というリソースをご提供することで、より事業の核となる部分を強化するためのサポートをしたいと考えています。

弊社の強みは「業務改善コンサルティング」です。経営者がやらなくても良いこと、やらなければならないことを選定致します
弊社の強みは「業務改善コンサルティング」です。経営者がやらなくても良いこと、やらなければならないことを選定致します

ご提案したいこと

この度、ご提案させていただきたいのは「オンライン秘書サービス neconoteの導入」です。
日々の業務に追われ、時間の使い方に課題をお抱えの経営者様にはぜひともご利用いただきたいサービスです。もし、スタートアップ企業や中小企業の経営者様をご存知でしたら、ご紹介いただけますと幸いです。

事業のセールスポイント

・経営コンサルタントが、業務改善コンサルティング(棚おろし会議)を行い、企業様の現状を確認し、課題を再定義してから、それ見合った適切なリソースをご提供いたします。
・秘書サービスは月額で何度でも依頼できます。
・企業様の要望に合わせ柔軟な業務対応が可能です。

取引実績

・大手広告代理店様(一部上場)
・大手インターネット企業様(一部上場)
・スタートアップ企業様
・出版社様
・コンサルティング会社様
・インターネットメディア企業様
・個人事業主様(特別割引価格)
などなど、neconoteは業種によらない様々な企業様にご活用いただいております。

ご紹介からお支払いまでの流れ

ご紹介の際は以下の流れをご参考いただけますと幸いです。

① お知り合いのスタートアップ経営者様、または中小企業経営者様へ「neconote」をご紹介いただき、ご興味があるようであれば、お手数ですがアポイントのセッティングをお願いいたします。

② アポの結果、導入いただけることが決まり、実際に導入いただきましたらサポーター様へ改めてご連絡いたしまして、成約の確定とさせていただきます。

アポに行ける場所

  • 神奈川県
  • 東京都
  • 紹介してほしい業種・部署

    役員・取締役 その他の部署 代表取締役

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、
    お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録

    企業情報

    会社名 株式会社レーザービーム
    公式サイト http://lazerbeam.tokyo/
    住所
    〒107-0062
    東京都港区南青山3丁目1番3号スプライン青山東急ビル6F
    業種
    戦略コンサルティング
    総合コンサルティング
    ITコンサルティング
    その他の教育
    電話番号 03-4500-4496
    設立年度 2016
    社員数 -
    売上 -
    資本金 -
    詳細

    -

    Saleshubにログインすると、
    この企業のサポーターとして応募できるようになります。
    この後の流れ
    1
    まずは応募
    「興味がある」ボタンを押した後に表示されるフォームに、メッセージと打ち合わせの候補日を入力して応募しましょう。
    2
    打ち合わせ
    応募した後に、企業から連絡がきたら、企業の方と打ち合わせをしましょう。
    3
    ご紹介
    打ち合わせの結果、ご紹介できそうとなれば企業へご紹介してください。
    4
    お祝い金獲得
    無事、知り合いのご紹介が決まったら、お祝い金を獲得できます。

    ご紹介できそうな知り合いがいる方へ

    知り合いにこの会社の事業を勧めてみましょう!

    電話など口頭でお伝えしたいとき
    月額制経営コンサルティング付きオンライン秘書サービス「neconote(ネコノテ)」(運営:レーザービーム)というのがありまして、メール対応やアポ調整等の細かいタスクに追われ、本来やるべき仕事に集中できない経営者を救うサービスなので、御社に合いそうです。よろしければおつなぎしようと思いますが、是非一度お話を聞いてみませんか? *参考URL:http://neconote.tokyo/