手数料の
5%
Saleshubに友達招待すると、
あなたと友達の両方にもれなくプレゼント!
くわしくはこちら
Saleshubに友達を招待するとどうなるの?

招待用URL経由で、友達がSaleshubに会員登録して
お祝い金を獲得するたびに、Saleshub手数料の5%の金額
あなたと友達のそれぞれに送られます。

招待用URLを取得するためには、まずは無料会員登録から!

ログインはこちら

【API公開!】自社の商品・サービスとしてフォトブックを販売し、マネタイズしたい企業様を紹介してください。

【API公開!】自社の商品・サービスとしてフォトブックを販売し、マネタイズしたい企業様を紹介してください。
興味がある
このボタンを押すとどうなるの?
この事業を知り合いに勧める

こんな事業をしています。

お手持ちの写真データでおしゃれなフォトブックを作成するサービス「Photoback」を運営しています

はじめまして。
数ある投稿の中から弊社の紹介依頼にご興味を持っていただきありがとうございます。 私、おしゃれな仕上がりと美しいレイアウトのフォトブック作成サービス「Photoback」をはじめ、冊子やポストカードの作成サービスを運営しております、コンテンツワークス株式会社の平野と申します。

 

弊社にて提供しているサービスについて

お手持ちの写真データをWeb上で編集し、簡単に高品質な"フォトブック"をつくることができるサービス「Photoback」をはじめ、冊子やパンフレット、ポストカードなどを簡単に作成できるサービスをご提供しています。

 

主軸は個人のユーザー様に向けて提供しているサービスですが、今回は別途ご用意しております、企業様向けのプランをご提案させていただいております。

 https://blog.mono-link.jp/api/

 

写真投稿型のSNSや写真を共有するサイトとAPI連携を行い、自社でフォトブックの販売モデルを作ることが可能となっております。

 

今回は弊社にてご提供しております一連のサービスを活用して作成したフォトブック等の制作物を販売し、サービス連携・マネタイズをしたいとお考えの企業様をご紹介いただきたく、紹介依頼を投稿させていただきました。

 

 このような企業様におすすめです

このような課題を抱えている企業様は弊社サービスの利用がおすすめです。

 

自社サービスのマネタイズを考えている

フォトブックやパンフレット、ポストカードを自社商品・サービスとして販売してみたい

自社のコンテンツを活用して、何か販売したい

 

弊社サービスをご利用いただくことで、自社コンテンツやユーザー様がお持ちの写真・画像コンテンツを編集・製本したものを自由に販売いただくことが可能です。

 

再販について

この度、企業様に自社コンテンツとして販売いただく場合は弊社にて製本・配送した制作物を「再販」という形でご活用いただければと思います。

 

また、作成時の写真編集につきまして、企業様に行っていただくパターンユーザー様に行っていただくパターンの2種類があります。

 

それぞれプランの内容が変わりますので、詳細は添付の資料をご覧いただくか、メッセージにてお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。

 

導入実績

これまでに

 

 

・パシャLIFE様
・フォトバンク様
・Liful Fam様
・モバイルライフジャパン様
・TOKAIコミュニケーションズ様

 

など数多くの企業様にご利用いただいております。

 

最後に

自社製品の販売や自社でのマネタイズをお考えの企業様に手段の一つとして、弊社のフォトブックをはじめとする制作物の販売サービスをご提供できればと考えております。

ユーザーの大事な思い出や特別な瞬間を本やポストカードにして販売する事で、他社にはないオリジナルの商品をご提供する事が可能です。マットな質感やこだわりの製本方法により、クオリティーの高い商品です。
ユーザーの大事な思い出や特別な瞬間を本やポストカードにして販売する事で、他社にはないオリジナルの商品をご提供する事が可能です。マットな質感やこだわりの製本方法により、クオリティーの高い商品です。
製本やデザインなどはすべて弊社にお任せいただけますので、ご利用にあたり特別な知識は必要ありません。
製本やデザインなどはすべて弊社にお任せいただけますので、ご利用にあたり特別な知識は必要ありません。

ご提案したいこと

この度、ご提案させていただきたいのは「弊社サービスを活用した再販」です。

印刷やデザインの専門知識は不要で、弊社にて製本から配送までを承りますので、手間なくご利用いただけるのではと考えております。ブックの編集画面、Web決済のカートまでご提供可能なため、非常に便利な内容となっております。
自社製品によるマネタイズをご検討中の企業様がいらっしゃいましたら、ご紹介いただけますと幸いです。

事業のセールスポイント

・印刷やデザインの専門知識は不要で活用いただけます。
・企業様のビジネスモデルに合わせて弊社のシステムと連携いただけます。
・大手企業にも多数ご利用いただいております。

取引実績

・パシャLIFE様
・フォトバンク様
・Liful Fam様
・モバイルライフジャパン様
・TOKAIコミュニケーションズ様
その他多数

ご紹介からお支払いまでの流れ

ご紹介の際は以下の流れをご参考いただけますと幸いです。

① お知り合いの担当者様へ「弊社サービスによる再販について」をご紹介いただき、ご興味があるようであれば、お手数ですがアポイントのセッティングをお願いいたします。

② アポの結果、導入いただけることが決まり、実際に導入いただきましたらサポーター様へ改めてご連絡いたしまして、成約の確定とさせていただきます。

アポに行ける場所

  • 東京都
  • 紹介してほしい業種・部署

    デザイン事務所 Web・アプリ制作 情報処理・ソフトウェアサービス 印刷 役員・取締役 情報システム部 企画・マーケティング部・販促部 代表取締役 EC事業部

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、
    お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録

    企業情報

    会社名 コンテンツワークス株式会社
    公式サイト http://www.contentsworks.co.jp/
    住所
    〒101-0051
    東京都千代田区神田神保町2丁目4番
    業種
    情報処理・ソフトウェアサービス
    電話番号 03-6674-2250
    設立年度 2001
    社員数 10~49
    売上 -
    資本金 100,000,000
    詳細

    -

    Saleshubにログインすると、
    この企業のサポーターとして応募できるようになります。
    この後の流れ
    1
    まずは応募
    「興味がある」ボタンを押した後に表示されるフォームに、メッセージと打ち合わせの候補日を入力して応募しましょう。
    2
    打ち合わせ
    応募した後に、企業から連絡がきたら、企業の方と打ち合わせをしましょう。
    3
    ご紹介
    打ち合わせの結果、ご紹介できそうとなれば企業へご紹介してください。
    4
    お祝い金獲得
    無事、知り合いのご紹介が決まったら、お祝い金を獲得できます。

    ご紹介できそうな知り合いがいる方へ

    知り合いにこの会社の事業を勧めてみましょう!

    電話など口頭でお伝えしたいとき
    フォトブック作成サービス「Photoback」をはじめ、冊子やポストカードの作成サービスを運営している「コンテンツワークス」という会社がありまして、他社が自社の商品・サービスとしてフォトブックを再販出来る仕組みをお持ちなので、御社に合いそうです。よろしければおつなぎしようと思いますが、是非一度お話を聞いてみませんか? *参考URL:https://blog.mono-link.jp/api/