離職やマネジメントに悩んでいる経営者、人事担当者、マネージャーを紹介してください。

離職やマネジメントに悩んでいる経営者、人事担当者、マネージャーを紹介してください。
この企業にご紹介できそうな方がいる場合はこちら
まずは話を聞きたい
すぐに紹介したい
事業をより理解するために紹介前に
企業と打ち合わせを行いましょう!
知り合いと日程を調整し
企業にご紹介しましょう!
ログインするとサポーターとして応募できます。
どうやって打ち合わせをすればいいの?

基本的には対面で行うことを推奨しております。

場合によっては電話やビデオチャットなどをご利用いただくことも可能です。

日程調整ってどうやればいいの?

ご紹介予定の知り合いと直接、
電話やメールで連絡を取り合いアポの日程を調整してください。

知り合いに勧めるときには
以下のようにメリットを伝えてみましょう!
メールなど文面でお伝えしたい場合はこちら
「wevox」という、組織の現状を簡単な質問により見える化し、分析することで課題や強みを把握し、会社の成長につなげることができる組織改善ツールがあるのですが、 御社の組織強化・改善といった課題を解決できるかと思います。集計した回答をもとに分析し、課題への改善策についても自動でレコメンドしてくれる非常に優秀なツールです。1ヶ月トライアルで導入することも可能なので、是非一度お話を聞いてみませんか?

こんな事業をしています。

離職防止やマネジメント育成のために、組織の課題を定量的に可視化し、分析するサービスを提供しています。

はじめまして。

私たち、株式会社アトラエは、エンゲージメントを測定し、組織改善を支援するツール「wevox」をご提供しております。

 

wevoxを導入いただくことでこれまで難しかった、社内の現状把握や施策の効果測定、従業員のエンゲージメントの測定が可能です。これにより、離職防止やマネジメントスキルの向上が期待できます。

 

この度は、理念やビジョンの浸透やマネージャー育成にお悩みの経営者様や人事担当者様をご紹介お願いします。

 

wevoxとは?

「組織は今、どういう状態なのだろうか?」

wevoxはそのような不透明になりがちな組織の現状をデータとして定量的に可視化。

組織が抱えている問題はもちろん、その強みや注意すべきポイントなどを的確に把握することができるツールです。

 

また定期的に調査・観測を行うことで、組織がどのように変化しているかを把握することができ、改善施策の有効性や妥当性についても明らかにすることが可能です。

 

wevoxの使い方

wevoxは組織の内情を把握するためにまず、社員の方へアンケートを配信します。社員の誰もが直感的に回答できる利便性の高さにより、回答時間はたったの3分。

 

集計結果は自動で行われ、回答もリアルタイムで反映。その後、部署や部門、役職など任意の属性わけで分析を行います。

 

分析によって明らかになった改善点についても、wevoxが改善策をレコメンド。

改善策にも悩む必要もなく、ネクストアクションを起こすことができます。

 

wevoxのメリット

wevoxを使うことで企業様には主に3つのメリットがございます。

 

① 組織の現状を把握できる

現状の可視化により、強みや課題を的確に把握することができます。

 

② 優秀な人材の離職を防ぐ

従業員のエンゲージメントを定期的に把握することで、小さな変化に気づくことができ、問題を抱えている従業員に対し、迅速なフォローを行うことができます。離職を未然に防ぐことで、採用コストの削減にもつながります。

 

③ マネジメント力の向上で生産性の高い組織を作る

チームの状態をマネージャーが正しく把握することで、マネジメントの質を改善。マネジメントの質が高まると従業員のエンゲージメントも向上し、熱意を持って自発的に取り組む人材の増加につながります。

 

最後に

組織全体を的確に把握することは会社の成長にとって「攻め」にも「守り」にもつながる重要なポイントです。

 

wevoxを導入いただくことで、組織の課題や強みを見つけ、次の改善に活かす「攻めの戦略」と従業員のエンゲージメントを高めることで離職を防ぎ、採用コストを削減する「守りの戦略」を同時にご提供いたします。

 

サービスの詳細につきましては、お手数ですが、添付の資料をご一読いただけましたら幸いです。

 

もし、組織改善や生産性の向上などにお困りの経営者の方や人事担当者様がいましたら、ご紹介いただけますと幸いです。

ご提案したいこと

この度、ご提案させていただきたいのは「wevox」の導入についてです。
wevoxは組織の現状を把握することで、今後の経営改善や離職防止、マネジメントの質向上など様々なメリットを得ることができる組織改善ツールです。

1ヶ月の無料トライアルもございますので、ぜひ、ご紹介いただけますと幸いです。

事業のセールスポイント

・1ヶ月の無料トライアルがございます。
・初期費用、導入費用などはありません。
・一人あたり月額300円という低価格でご提供いたします。
・シンプルで直感的な操作性によりどなたでも簡単にご利用できます。
・離職を減らします
・マネジメントの質が向上します

取引実績

リリースから5ヶ月で約200社程の企業様に導入いただいております。
大手証券会社から10名規模のベンチャー企業まで様々な企業様にご利用頂いております。

ご紹介からお支払いまでの流れ

ご紹介の際は以下の流れをご参考いただけますと幸いです。

① お知り合いの経営者様・人事担当者の方へ「wevox」をご紹介いただき、ご興味があるようであれば、お手数ですがアポイントのセッティングをお願いいたします。

② アポイントが成立した場合、謝礼金をアポイント後にお支払致します。

アポに行ける場所

  • 東京都
  • 紹介してほしい業種・部署

    役員・取締役 人事部 会長 顧問 代表取締役

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録
    この事業を自社に導入したい方へ
    こちらからお問い合わせください
    応援する 0
    応援文をFacebookでシェアして
    この企業を応援しましょう!
    応援文

    応援文をコピーしたら...

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、
    お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録

    企業情報

    会社名 株式会社アトラエ
    公式サイト https://atrae.co.jp/
    住所
    〒108-0073
    東京都港区三田1丁目10-4
    業種
    Webメディア
    その他のWebサービス・アプリ
    人材広告
    電話番号 -
    設立年度 2003
    社員数 10~49
    売上 10億以上50億未満
    資本金 -
    詳細

    -

    Saleshubにログインして
    この企業のサポーターとして応募しましょう!
    ログインはこちら

    まだSaleshubのアカウントをお持ちでない方

    かんたん1分!無料会員登録

    ご紹介できそうな知り合いがいる方へ

    知り合いにこの会社の事業を勧めてみましょう!

    メールなど文面でお伝えしたいとき
    • 推薦文
    • ラフな推薦文
    さっそく推薦文をメールやFacebookメッセンジャーなどで送りましょう!
    さっそく推薦文をメールやFacebookメッセンジャーなどで送りましょう!