手数料の
5%
Saleshubに友達招待すると、
あなたと友達の両方にもれなくプレゼント!
くわしくはこちら
Saleshubに友達を招待するとどうなるの?

招待用URL経由で、友達がSaleshubに会員登録して
お祝い金を獲得するたびに、Saleshub手数料の5%の金額
あなたと友達のそれぞれに送られます。

招待用URLを取得するためには、まずは無料会員登録から!

ログインはこちら

女性従業員支援としての無料がん検診車派遣にご興味のある社員数50名以上の企業様を紹介してください。

女性従業員支援としての無料がん検診車派遣にご興味のある社員数50名以上の企業様を紹介してください。
興味がある
このボタンを押すとどうなるの?
この事業を知り合いに勧める

こんな事業をしています。

シンクパールチャリティ自動販売機をご設置頂くことで子宮がん検診車を無料で派遣する事業を行っています。

はじめまして。

この度は数ある企業様の中から、私たちの紹介依頼にご興味をお持ちいただきましてありがとうございます。私たち一般社団法人シンクパールは女性のヘルスケア知識の教育・啓発と検診の早期受診などを呼びかける活動を行っております。

 

http://thinkpearl.jp/

 

今回は女性従業員への支援活動にご興味のある企業様へ、国内トップクラスの自動販売機会社である「株式会社ユカ」様との協業で展開させていただいている、会社への自動販売機導入による、子宮頸がん検診の啓蒙と検診車の無料派遣を導入いただきたく、紹介依頼を投稿させていただきました。

 

プロジェクトについて

日本の女性のがん検診率は世界と比較しても最低レベルとなっています。

そこで私たちは自動販売機という日常の中で触れるものに、日本の検診率問題を提示し、女性の健康リテラシーを高め、かつ実際に検診いただく機会を私たちがご提供させていただくという内容になっております。

 

自動販売機設置をすると何が起こるの?

・企業様に無料で自動販売機を設置いただきまして、社内にて通常通りご利用いただきます。

・飲料の納品や売り上げや手数料の管理集計は自動販売機会社の株式会社ユカ様がご担当いたします。

・私たちから検診車を企業様へ検診車を手配させていただきます。

・女性従業員の方は無料にてがん検診をお受けいただくことが可能です。

 

(30人までは無料で受診が可能です。31人目から実費での負担となります。)

 

その他、取り組みについての詳細や導入フローなどにつきましては添付の資料をご一読ください。またメッセージでもお気軽にご質問いただけますと幸いです。

 

最後に

私たちは日本の女性の健康に対するリテラシー向上と検診率の増加のため、啓蒙啓発に努めております。この度は自動販売機という普段接するものを通して、訴求することにより、女性従業員の方を含め、企業のみなさんにご理解いただければ幸いです。

 

 

ご提案したいこと

この度、ご提案させていただきたいのは「シンクパールチャリティ自動販売機の無料設置によるがん検診車の派遣」です。
女性従業員の健康意識を高めていただくとともに、女性支援にしっかりと取り組んでいきたい企業様にはぜひご利用いただきたいと考えております。

ぜひ、そのような企業様をご存知でしたらご紹介いただけますと幸いです。

事業のセールスポイント

・自動販売機の無料設置
・女性従業員30名まで無料で子宮頸がん検診を受けることができます
・女性従業員の満足度向上や福利厚生にお役立ていただけます
・社外への企業PRにつながります

取引実績

すでに中小企業から大企業まで幅広くご利用いただいております。

ご紹介からお支払いまでの流れ

ご紹介の際は以下の流れをご参考いただけますと幸いです。

① お知り合いの経営者様へ私たちの取り組みについてご紹介いただき、ご興味があるようであれば、お手数ですがアポイントのセッティングをお願いいたします。

② アポの結果、導入いただけることが決まり、実際に導入いただきましたらサポーター様へ改めてご連絡いたしまして、成約の確定とさせていただきます。

アポに行ける場所

  • 東京都
  • 千葉県
  • 神奈川県
  • 大阪府
  • 茨城県
  • 埼玉県
  • 京都府
  • 兵庫県
  • 紹介してほしい業種・部署

    役員・取締役 代表取締役

    お祝い金と紹介特典

    Saleshubに無料会員登録すると、お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、
    お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録

    企業情報

    会社名 一般社団法人シンクパール
    公式サイト http://thinkpearl.jp/
    住所
    〒106-0046
    東京都港区元麻布3丁目11番4号
    業種
    その他の公社・官公庁・団体・各種機関
    団体
    Webメディア
    その他の医療・福祉業
    イベント業
    その他の業種
    電話番号 03-6893-8089
    設立年度 2012
    社員数 1~9
    売上 1億未満
    資本金 3,000,000
    詳細

    -

    Saleshubにログインすると、
    この企業のサポーターとして応募できるようになります。
    この後の流れ
    1
    まずは応募
    「興味がある」ボタンを押した後に表示されるフォームに、メッセージと打ち合わせの候補日を入力して応募しましょう。
    2
    打ち合わせ
    応募した後に、企業から連絡がきたら、企業の方と打ち合わせをしましょう。
    3
    ご紹介
    打ち合わせの結果、ご紹介できそうとなれば企業へご紹介してください。
    4
    お祝い金獲得
    無事、知り合いのご紹介が決まったら、お祝い金を獲得できます。

    ご紹介できそうな知り合いがいる方へ

    知り合いにこの会社の事業を勧めてみましょう!

    電話など口頭でお伝えしたいとき
    女性のヘルスケア知識の教育・啓発と検診の早期受診などを呼びかける活動を行っている「シンクパール」という一般社団法人がありまして、無料設置の自動販売機に日本の検診率問題を提示し、女性の健康リテラシーを高め、かつ実際に検診の機会を提供されているので、御社に合いそうです。よろしければおつなぎしようと思いますが、是非一度お話を聞いてみませんか? *参考URL:http://thinkpearl.jp/