買取業者様、リユース業者様の知り合いはいませんか?

買取業者様、リユース業者様の知り合いはいませんか?

ご提案したいこと

買取に特化したSEO上位を獲得している弊社ニュースメディアへの記事広告への出稿についてご提案したいと考えています。

こんな事業をしています。

ウリドキニュースは、買取に特化した既にSEO上位を獲得している約4,000本のニュース記事サイトです

はじめまして。
数ある投稿の中からこの紹介依頼にご興味を持っていただきありがとうございます。

私、買取比較サイト「ウリドキ」、買取に特化し既にSEO上位を獲得している4,500本の記事コンテンツが存在する「ウリドキニュース」を運営しております、株式会社ウリドキネット代表の木暮と申します。

 

買取をもっと身近なものにしたい
 

日本のリユース市場は年間1.5兆円となり、直近3年では毎年9.2%も成長しています。

しかし、日本ではまだおよそ6割もの人々が中古品の譲渡・売却を行っておらず、郵送・宅配買取にいたってはわずか6.3%しか利用されておりません。

我々は、買取情報の透明化に努め、誰でも安心して買取ができる環境作りに取り組んで参ります。

 

買取企業にITの力を
 

弊社は、月間約240万PVの買取比較サイトを運営しておりゲーム・スマートフォンなど25ジャンル約80万の商品を扱っており、幅広くの方にご利用いただいております。

 

この度、買取に役立つリユースに特化したニュースコンテンツを新たに法人様向けに提供いたしました。買取の集客増加、買取増加にご活用いただけます。
ウリドキニュースURL:https://uridoki.net/news/

 

既に検索上位に掲載される記事が4,500ほどございますので、貴社の注力した商材に適した記事にて貴社をPRさせていただくことが可能です。また、貴社用に特化した記事を新たに作成することもできます。

 

最後に

私たちは買取をもっと身近なものにしたいと思っています。

ですが、日本ではB2C・C2C含め販売する為のツールは潤沢に取り揃っておりますが、Cからの仕入れであるC2Bとしての買取ツールが存在していません。

リユース業界にITの力を加え業界のイノベーションに取り組んで参ります。

添付資料を見る
URIDOKIサービス概要資料.pdf

事業のセールスポイント

・買取に特化した記事4,500本が既にSEO上位を占めているため、申込や成約確率の高いユーザーへ情報をリーチすることが可能です。
・通常のリスティング広告と異なり運用コストが不要であり、長期的な効果が見込めます。
・第3者からの評価であるため、ユーザーにとって信頼性が高く、買取の集客に繋がる可能性が高いです。
・実際過去実績で、閲覧者の5~12%を買取店様のサイトへ誘導することに成功しております。

取引実績

・株式会社いーふらん様
・株式会社バイセルテクノロジーズ様
・株式会社トレジャー・ファクトリー様
・株式会社ゲオ様
などなど、大手リユース会社様をはじめとして、地方のリユース企業様にもご活用いただいております。

アポに行ける都道府県

  • 愛知県
  • 大阪府
  • 神奈川県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 埼玉県
  • 紹介してほしい業種・部署

    アパレル・雑貨販売店 インテリア・家具屋 中古品販売店 楽器販売店 スポーツ用品店 自動車販売店 時計販売店 カメラ販売店 おもちゃ・ゲーム販売店 仕入れ部 企画・マーケティング部・販促部 役員・取締役 EC事業部 代表取締役

    ご協力金・紹介特典

    Saleshubに無料会員登録すると、
    ご協力金と紹介特典が確認できるようになります。

    この企業を応援しているサポーター

    K
    アポがうまくいったようで良かったです!これからも応援しております。今後とも一緒に頑張りましょう!
    2019年3月26日 17:18

    株式会社ウリドキネット

    企業情報

    住所
    〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目19番11号
    業種
    EC その他の広告・メディア業 Webメディア Web・アプリ制作
    電話番号
    03-6409-6778
    設立年度
    2014
    社員数
    10~49
    売上
    1億以上5億未満
    資本金
    338,000,000
    株式会社ウリドキネットの事業を自社に導入したい方へ
    お問い合わせはこちら

    7件の回答あり!

    ご紹介するかどうかは事前に話を聞いた上でご判断いただけます
    メッセージ後の流れを知りたい!
    ご利用ガイドを見る

    人気の紹介依頼

    本業を続けながらできるもうひとつの仕事。
    さっそく無料会員登録してスタートしよう!
    Saleshubに無料会員登録すると
    紹介依頼をお気に入りに追加できるようになります。