手数料の
5%
Saleshubに友達招待すると、
あなたと友達の両方にもれなくプレゼント!
くわしくはこちら
Saleshubに友達を招待するとどうなるの?

招待用URL経由で、友達がSaleshubに会員登録して
お祝い金を獲得するたびに、Saleshub手数料の5%の金額
あなたと友達のそれぞれに送られます。

招待用URLを取得するためには、まずは無料会員登録から!

ログインはこちら

名古屋に特化した急成長中のメディアで記事広告を掲載いただける企業様を紹介してください。

名古屋に特化した急成長中のメディアで記事広告を掲載いただける企業様を紹介してください。
興味がある
このボタンを押すとどうなるの?
この事業を知り合いに勧める

こんな事業をしています。

名古屋周辺に住む人に役立つちょっとオシャレな情報を取り扱う「IDENTITY名古屋」を運営しています

はじめまして。

この度は弊社の紹介依頼をご覧いただきありがとうございます。私、名古屋を中心とした東海地方の魅力を発信するローカルメディア「IDENTITY名古屋」を運営しております、株式会社IDENTITYの碇と申します。

 

http://nagoya.identity.city/

 

今回は、そんな名古屋を中心とした情報を扱う「IDENTITY名古屋」にて記事広告の掲載をご検討いただける東海地方の企業様をご紹介いただきたく、紹介依頼を投稿させていただきました。

 

 

「IDENTITY名古屋」について

「IDENTITY名古屋」は名古屋や東海地方を中心としたローカルメディアながら、月間読者数12万人以上、約35万PVを誇るメディアです。毎月10%以上の成長率を継続し続けており、記録を更新し続けています。

 

読者の属性としては、名古屋で生活する20代から30代の消費意欲の高い方が中心となっていて、飲食店情報やイベント情報などが読者層にマッチしています。

 

記事広告について

IDENTITY名古屋では、企業様の発信したい情報の魅力を第3者目線でお届けする連載型の記事広告に取り組んでいます。

 

企業様の伝えたいメッセージやブランドイメージに沿って、コンテンツに触れた読者の暮らしがより豊かに便利になるような記事広告を制作させていただいております。

 

記事広告のメリット

最近の読者はインターネットでの情報収集の力に非常に長けています。そのため、一方的に企業の伝えたいことを押し付けるだけの広告手法では、読者の心には刺さらないどころかスルーされてしまう可能性も。

 

そこで弊社では企業の伝えたいことと、読者が求めている情報を編集することで、読者の潜在的なニーズや時代背景を捉えたコンテンツを制作します。

 

そのように私たちが第3者目線に立って、企業様の伝えたいことを発信することで、これまで広告に見向きもしなかった潜在顧客へ企業様のメッセージを届けることが可能です。

 

また、1度記事にすれば検索やSNSの流入が半永久的に続くため、「出して終わり」ではない継続的な広告効果を見込むことが可能です。

 

 

相性の良い広告目的

・店舗やイベントへの集客での利用

・採用のため広報コンテンツとして

・営業販促用のツール

 

などこれらの目的で利用される企業様は特に相性が良いのではないかなと考えています。

 

また、記事広告の詳細や料金プランなどにつきましては添付の資料をご一読いただけますと幸いです。何かわからないことがありましたらメッセージまでお気軽にご連絡ください。

 

最後に

読者の気持ちはありがちな広告手法ではもう動かなくなってきています。これからの広告には「共感」や「信頼」といった、人間味の溢れるポイントが重要となってきます。

 

読者の暮らしを豊かにする内容の記事は、結果的に企業様自身をも豊かにしてくれるはずです。そんな記事を作製し、共感と信頼を与えるコンテンツを作ることで、企業様の持つ本当の価値を世の中にお届けしたいと考えています。

ご提案したいこと

この度、ご提案させていただきたいのは「記事広告のご提案」です。

企業様の伝えたいメッセージやブランドイメージに沿って、読者の「共感」や「信頼」を獲得する記事コンテンツを制作いたします。

名古屋を中心としたおしゃれな若い女性にアプローチが可能な媒体ですので、特に東海地方の方をご紹介いただけましたら幸いです。

事業のセールスポイント

・名古屋や東海地方の情報に強いローカルメディアです
・読者に寄り添った広告記事を作製いたします

取引実績

地方自治体の観光プロモーション、ベンチャーの商品プロモーションほか。

ご紹介からお支払いまでの流れ

ご紹介の際は以下の流れをご参考いただけますと幸いです。

① お知り合いの企業の経営者様、もしくはマーケ担当者様へ「IDENTITYヘの広告掲載」についてご紹介いただき、ご興味があるようであれば、お手数ですがアポイントのセッティングをお願いいたします。

② アポの結果、導入いただけることが決まり、実際に導入いただきましたらサポーター様へ改めてご連絡いたしまして、成約の確定とさせていただきます。

アポに行ける場所

  • 岐阜県
  • 愛知県
  • 三重県
  • 東京都
  • 紹介してほしい業種・部署

    企画・マーケティング部・販促部 代表取締役 役員・取締役

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、
    お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録

    企業情報

    会社名 株式会社IDENTITY
    公式サイト http://identity.city/
    住所
    〒505-0041
    岐阜県美濃加茂市太田町2689番地14
    業種
    Webメディア
    EC
    Web・アプリ制作
    その他のWebサービス・アプリ
    インターネット広告代理店
    マーケティング・リサーチ
    その他のコンサルティング・マーケティング・リサーチ業
    電話番号 -
    設立年度 2016
    社員数 1~9
    売上 -
    資本金 -
    詳細

    -

    Saleshubにログインすると、
    この企業のサポーターとして応募できるようになります。
    この後の流れ
    1
    まずは応募
    「興味がある」ボタンを押した後に表示されるフォームに、メッセージと打ち合わせの候補日を入力して応募しましょう。
    2
    打ち合わせ
    応募した後に、企業から連絡がきたら、企業の方と打ち合わせをしましょう。
    3
    ご紹介
    打ち合わせの結果、ご紹介できそうとなれば企業へご紹介してください。
    4
    お祝い金獲得
    無事、知り合いのご紹介が決まったら、お祝い金を獲得できます。

    ご紹介できそうな知り合いがいる方へ

    知り合いにこの会社の事業を勧めてみましょう!

    電話など口頭でお伝えしたいとき
    名古屋周辺に住む人に役立つ「IDENTITY名古屋」(運営:株式会社IDENTITY)というローカルメディアがありまして、月間読者数12万人以上、約35万PVで毎月10%以上成長し続けているとのことで、名古屋でのマーケティング強化中の御社に合いそうです。よろしければおつなぎしようと思いますが、是非一度お話を聞いてみませんか? *参考URL:http://nagoya.identity.city/