オンライン/オフライン広告の電話コンバージョンを計測したいマーケティング部門の担当者を紹介してください。

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どうやって打ち合わせをすればいいの?

基本的には対面で行うことを推奨しております。

場合によっては電話やビデオチャットなどをご利用いただくことも可能です。

日程調整ってどうやればいいの?

ご紹介予定の知り合いと直接、
電話やメールで連絡を取り合いアポの日程を調整してください。

こんな事業をしています。

オンラインからの電話コンバージョンを計測、メディア別のCPA/CPAを正確に測定し、広告の最適化。

Delacon(デラコン)はオーストラリアに本社を置く、1996年創業したテレコミュニケーション関連のソリューションを提供するグローバル企業です。近年は独自に開発したコールアナリティクス・ソリューションに注力しており、グローバルレベルでサービスを提供している唯一会社で、1000社以上にサービスを提供しています。

 

コール・アナリティクスとは?

お客様がどのメディアを見て、オンラインの場合はどの様な経路を辿って(ダイレクト、自然検索、リスティングキーワード、ディスプレイ、SNS等)で自社サイトに来て電話をしたのかを確認でき、電話CV(コンバージョン)の計測/測定を可能とするソリューションです。

 

コール・アナリティクスを導入するメリットは?

お客様が架電するまでのジャーニーを知ることで、効果がもっとも高いチャネル/広告はどれかを正確に把握する事が出来るため:
〇 マーケティング戦略の最適化
 →最適な顧客体験の構築
〇オンライン/オフライン広告チャネルを最適化
 →効果が高い広告チャネルを確認し、予算の最適化
〇オンライン広告/リスティング・キーワードを最適化
 →CV(コンバージョン)効果の高いキーワードやメディアを認識し、予算の最適化

 →結果CPA/CPLの改善

 

なぜDelaconのコール・アナリティクスなのか?

オフライン・コンバージョンだけではなく、ウェブサイト経由の電話コンバージョンを正確に計測ができるため、コンバージョン・コスト(CPA/CPL)の全体像を正確に把握でき、広告予算配分の最適化が図れます。
​またDelaconは既に多くのウェブ解析、CRM、マーケティング・オートメーション、A/Bテストツール等とインテグレーション済みのため、簡単でスムーズな連携が可能、例:Googleアナリティックス、ダブルクリック、Salesforce等。未連携のツールにつきましても弊社API又はウェブサービスの連携ツールZapier (対応済み)で簡単に連携可能。

 

ご提案したいこと

今回ご紹介頂いた際にご提案するのはコールトラッキング(電話計測)のソリューションになります。
多くの企業はお客様が何を見て電話問合せ/注文に至ったかのインサイトが無く、実際どの広告メディアが本当に効果高いのかを正確に計測出来ていません。
Delaconのコールトラッキングのソリューションではどの広告メディアを見て電話に至ったかを知る事が出来るだけでは無く、ウェブサイトを見て電話を掛けてきたお客様に関しましては、実際どの様な経路でウェブサイトに訪問してきたか(ディスプレイ広告、SNS、自然検索、リスティング広告の場合はキーワードレベル迄)を確認できます。
電話コンバージョンのデータを正確に計測する事で、どのメディア/広告が本当に効果が高かったかを確認出来るため、メディア/広告の最適化より正確にが図れ、CPA/CPLの改善が可能。

事業のセールスポイント

・初期費用無料
・月額25,000円から利用可能
・オンライン→電話のジャーニーを可視化
・CPA/CPLの大幅な改善
・Googleアナリティクス(認定テクノロジー・パートナー)やAdobe等のウェブ解析ツールとの標準連携でオンライン/電話コンバージョンを一緒に管理/計測可能
・SFDCとの連携で、入電時リードを自動作成
・APIを利用し自社システムとの連携が可能
・大手企業中心にグローバルで1000社以上導入済み

取引実績

・グローバルで様々な業界で1000社以上の導入
・日本国内では保険会社、製造業、小売り等BtoC/BtoB業界中心に多数の導入実績

アポに行ける都道府県

  • 埼玉県
  • 神奈川県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 紹介してほしい業種・部署

    企画・マーケティング部・販促部 役員・取締役 情報システム部 EC事業部
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    ご紹介からお支払いまでの流れ

    ご紹介の際は以下の流れをご参考にして下さい
    お知り合いのマーケティング/デジタル/リスティング広告担当者や役員の方へ「Delacon(デラコン)」をご紹介いただき、ご興味があるようであれば、お手数ですがアポイントのセッティングをお願いいたします。

    ① アポのお祝い金
    ご紹介頂いた方とお打合せが終えた月の月末締、翌月末払い

    ②成約のお祝い金
    アポの結果、導入いただけることが決まり、実際に導入いただきましたらサポーター様へ改めてご連絡いたしまして、成約の確定とさせていただきます。
    お客様からの入金確認後、翌月末払いにてお支払いさせていただきます。

    知り合いに勧めるときには
    以下のようにメリットを伝えてみましょう!
    デラコンと言う、コールトラッキングのツールがあり、お客様がどの広告媒体を見て電話を掛けたか、さらにウェブサイトを見て電話した場合、どの様にウェブサイトにたどり着いたか(ディスプレイ広告、リスティングのキーワード、FB広告等)を可視化出来、オンライン広告の効果測定をより正確に計測し、結果CPL/CPAの改善につながると思いますが、よろしければおつなぎしようと思います。 お話を聞いてみませんか?
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    企業情報

    会社名 Delacon Japan株式会社
    公式サイト http://www.delacon.jp/
    住所
    〒106-0032
    東京都港区六本木7丁目2番29号KDX乃木坂4階
    業種
    情報処理・ソフトウェアサービス
    通信サービス
    電話番号 03-4578-2426
    設立年度 2016
    社員数 -
    売上 -
    資本金 -
    詳細

    -

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