教育訓練計画にお困りの派遣事業者様を紹介してください。

教育訓練計画にお困りの派遣事業者様を紹介してください。

こんな事業をしています。

業界シェアNo1!500社導入の派遣会社向けeラーニングです。業界最安値・導入数最多

 はじめまして。
 この度は弊社の紹介依頼にご興味を持っていただきありがとうございます。
 私、派遣事業向けのeラーニングサービス「派遣のミカタ」を運営しております、株式会社manebiの伊海と申します。

 

派遣法の改正で教育訓練計画が必須に

 2015年の改正派遣法案可決により、特定派遣が廃止され一般派遣に一本化されることとなりました。

一般派遣では、教育訓練計画の提出が必須となりますが、多くの企業で「何もせず違法状態」「集合研修でコストがかさんでいる」「他社のeラーニングを使ってコストが高い」などの問題が発生しています。 

特定派遣からの切り替えの方もそうですが、既存の一般派遣でも労働局の監査が入る事があり、問題となっています。

 

「派遣のミカタ」では、上記の教育訓練計画の作成をサポートいたします。

 

業界最安値のコストについて

「派遣のミカタ」は業界最安値のサービスで、月額\15,000~で利用できます。

従量課金制なので、利用者が多い月や少ない月など、ご利用人数に合わせた金額で利用できるため、必要な時に必要なだけ使うことが可能です。

通常、初期費用が10万円かかりますが、こちらは業界標準の金額で、使えば使うほどお得に利用できる金額設計となっております。

 

 

労働局の対策もサポート

 教育訓練計画を労働局に提出する際に、労働局の審査が通るまで完全サポート致します。

 業界シェアNo1の実績で、

 

教育訓練計画や一般派遣の切り替えで困る企業が多数

労働派遣法改正により「特定派遣」が2018年9月で終了し、派遣事業を続ける場合「一般派遣」への切り替えが必須となりました。

「一般派遣」への切り替えの際、「教育訓練計画」を作成し労働局に提出が必須となり、この点にお困りの方が多くいらっしゃいます。

2200社以上の相談実績を持った私たちが、「派遣のミカタ」で、この教育訓練計画の作成を完全サポート致します。

また、併せて派遣事業に強い労務士と連携をして一般派遣の切り替えもサポートしております。

  

eラーニングについて

eラーニングはどこでも受講可能なオンライン学習システムです。

派遣事業で義務付けられた教育訓練を、どこでも受講出来て、受講状況の確認も一目でわかるシステムなので、管理者の負担の減らすことができます。

集合研修で参加しない派遣労働者も、簡単に受講でき、受講漏れも減らせるため労働局対策としても有効なシステムです。

  

最後に

私たちは、派遣のミカタをはじめとする、弊社サービスを通じてより多くの人のキャリアアップを支援し、よりよい社会を作ることを目指しています。今後も多くの企業で取り扱えるサービスを増やしていき、インフラを確立したいと考えています。

 

業界トップシェアを独走しておりましたが、ご好評によりこの度2017年12月に500社の最多導入の実績を得ることが出来ました。

 

分かりやすい画面で、実際の運用も簡単に出来ます。
分かりやすい画面で、実際の運用も簡単に出来ます。
利用者の人数に合わせて金額が変わる従量課金制なので、中小企業、大企業のどちらでもお得にご利用できます。
利用者の人数に合わせて金額が変わる従量課金制なので、中小企業、大企業のどちらでもお得にご利用できます。

ご提案したいこと

この度、ご提案させていただきたいのは、弊社サービス「派遣のミカタ」の導入です。
教育訓練計画がわからない人や、多忙で訓練に取り組めない企業様、一般派遣への切り替えでお困りの方などの手助けをしたいと考えております。
そのためにも、教育訓練計画でお困りの派遣事業様をご存知でしたら是非ご紹介いただけますと幸いです。

事業のセールスポイント

・シェアNo.1、安心・安価でご利用いただけます。
・業界最安値!月額15,000円からご利用いただけます。
・デモアカウント作成いただき、無料でお試しいただけます。
・報告書自動作成、教育訓練計画の提案など、派遣法対策をサポートします。
・東京リーガルマインド(LEC)様との提携で、質の良い教育動画が充実しています。

取引実績

・製造、介護、物流、事務など、様々な業種の派遣業の方にご利用いただいております。
・大手派遣業者様の導入もされており、好評いただいております。

紹介してほしい業種・部署

人材派遣
もっと知りたい

お祝い金・紹介特典

Saleshubに無料会員登録すると、
お祝い金と紹介特典が確認できるようになります。

ログインはこちら

ご紹介からお支払いまでの流れ

実際にご紹介いただく際は以下の流れをご参考いただけますとスムーズです。

① お知り合いの方へ、「派遣のミカタ」をご紹介いただき、ご興味があるようであればホームページ、もしくは以下の「デモアカウント作成」「資料請求」「教育カリキュラムの3ヵ年計画を無料作成」のいずれかをお送りください。

・ホームページURL:https://haken-no-mikata.com/
・デモアカウント作成フォームURL:https://haken-no-mikata.com/contact/
・資料請求フォームURL:https://haken-no-mikata.com/doc_contact/
・教育カリキュラムの3ヵ年計画を無料作成URL:https://haken-no-mikata.com/cv_contact/

② その方が登録を終えましたら、お手数ではございますがその方のお名前と会社名を合わせて弊社までご連絡ください。
③ 弊社にて、お送りいただきました情報を元に登録状況を確認次第、改めてご連絡させていただきます。
④ 無事登録いただけましたら、月末締め翌月末払いにてお祝い金をお支払いさせていただきます。

株式会社manebi

企業情報

公式サイト
https://manebi.co.jp/
住所
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3丁目1番
業種
その他の教育 情報処理・ソフトウェアサービス
電話番号
03-6265-6008
設立年度
2013
社員数
10~49
売上
1億以上5億未満
資本金
3,900
この企業の事業を自社に導入したい方へ
こちらからお問い合わせください

ご紹介できるかもと思ったら...

人気の紹介依頼

Saleshubに無料会員登録すると
サポーターとして応募できるようになります。
Saleshubに無料会員登録すると
紹介依頼をお気に入りに追加できるようになります。