手数料の
5%
Saleshubに友達招待すると、
あなたと友達の両方にもれなくプレゼント!
くわしくはこちら
Saleshubに友達を招待するとどうなるの?

招待用URL経由で、友達がSaleshubに会員登録して
お祝い金を獲得するたびに、Saleshub手数料の5%の金額
あなたと友達のそれぞれに送られます。

招待用URLを取得するためには、まずは無料会員登録から!

ログインはこちら

法務や税務、労務等の課題を必要な時だけスポット依頼したい中小企業の経営者様を紹介してください。

法務や税務、労務等の課題を必要な時だけスポット依頼したい中小企業の経営者様を紹介してください。
興味がある
このボタンを押すとどうなるの?
この事業を知り合いに勧める

こんな事業をしています。

月額0円で必要な時にだけ専門家に依頼できる士業のクラウドソーシング「SHARES」を運営しています。

はじめまして。

この度は弊社の紹介依頼をご覧いただきましてありがとうございます。私たち株式会社ココペリキュベートでは中小企業の経営者様や事業主様に向けて、法務や税務、労務、知財といった課題を気軽に専門家に依頼できるサービス「SHARES」を運営しています。

 

https://www.shares.ai/

 

「SHARES」を導入いただくことで、これまでの顧問を雇う余裕がないからと放置していた、法務、税務、労務、知財関連の課題を、月額0円で必要な時にだけご依頼いただくことが可能になります。

 

これらの悩みを抱えている経営者様をご紹介いただきたく、紹介依頼を投稿させていただきました。

今は特に悩みがないという経営者の方にも、困った時の駆け込み寺のような存在として、知っていただけると嬉しいです。

 

 

経営者の方は多くの課題を抱えています。

契約書の作成や人の雇用、資金繰りや銀行からの借り入れ…などなど、会社をしっかりと経営していくために様々な課題がありますが、これらの解決には高い専門性が要求され、一人で対応できる経営者はほとんどいません。

 

解決策として、顧問を雇えば解決しますが、中小・零細企業にとっては顧問料は高額です。

しかし、わからないからと放置しておくと後々大きな問題になりかねません。

 

SHARESにできること

私たちが運営する「SHARES」ではそんな経営者様が抱える課題を、登録している士業の専門家に必要な時に必要な分だけご依頼することができます。

 

つまり本来払う必要があった月額顧問料を払わず、困った時にピンポイントで専門家に相談することが可能です。

 

SHARESの特徴

士業の方へ気軽にリスクなくお願いできるのがサービスの強みですが、それ以外にも特徴があります。

 

・24時間365日

経営者の方からの相談をいつでもお受けしております。

平日は顧客対応をされ、土日にSHARESをご利用される経営者も方も多いです。

 

・すぐに見つかる

相談したい内容を登録すると、それに見合った専門家が最短30分で見つかります。

 

・ 月額費用が0円

初期費用も高額な月額顧問料も必要ありません。

実際に発注いただいた時にのみ料金が発生する仕組みになっています。

 

SHARESご活用の実例

・契約書や各種規約の作成・チェック

・外国人就労ビザの申請

・登記変更の代行

・商標調査および登録代行

・法人の決算

・就業規則の作成

・助成金の申請

 

この他にも相談内容は100種類以上ありますので、ぜひ一度ご覧ください。

 

最後に

本当に顧問の専門家が必要なのはまだまだこれからの中小企業やスタートアップなどの企業です。ですがもちろん高額な顧問料金は負担になるため簡単に課題を相談することはできませんでした。

 

SHARESであれば、ネットから最短30分で気軽にご依頼可能でしかも月額料金も発生しません。法務、税務、労務、知財関連のお悩みをお持ちの経営者様などをご存知でしたらご紹介させていただけますと幸いです。

 

ご提案したいこと

この度、ご提案させていただきたいのは「SHARESの導入」です。
SHAREをご利用いただくことで、これまで専門家に依頼したくてもできなかった内容をオンラインで簡単に相談することが可能です。弁護士や税理士などの士業の方に専門すべき領域でお悩みの方がいらっしゃいましたらご紹介をお願いいたします。

登録のみであればご利用料はかかりません(無料)

事業のセールスポイント

・月額料金も顧問料金も必要ナシ。
・最短30分で依頼に対してお見積もりが届きます。

取引実績

2015年6月にリリースし、利用企業は2500社を突破!登録士業は800名以上

ご紹介からお支払いまでの流れ

ご紹介の際は以下の流れをご参考いただけますと幸いです。

① サポーターにご応募いただいた方には、個別でご紹介用のURLをお送りいたします。
「SHARES」をご紹介いただき、ご興味があるようであれば、お手数ですが紹介URLをご案内ください。

※上記ページ内から様々な依頼項目が確認できますので、依頼したい項目を選択いただき、見積依頼(&初回は会員登録)をいただきます。

② その方が登録を終えましたら、お手数ではございますがその方のお名前と会社名を合わせて弊社までご連絡ください。

③ 弊社にて、お送りいただいた情報を元に登録状況を確認次第、改めてご連絡させていただきます。

④ 無事登録いただけましたら、月末締め翌月末払いにてお祝い金をお支払いいたします。

紹介してほしい業種・部署

代表取締役 役員・取締役 企画・マーケティング部・販促部

お祝い金

Saleshubに無料会員登録すると、お祝い金が確認できるようになります。

まずは無料会員登録

お祝い金

Saleshubに無料会員登録すると、
お祝い金が確認できるようになります。

まずは無料会員登録

企業情報

会社名 株式会社ココペリインキュベート
公式サイト https://www.kokopelli-inc.com/
住所
〒102-0083
東京都千代田区麹町4丁目4番5号麹町シャインビル2階
業種
その他のWebサービス・アプリ
税理士事務所
法律事務所
会計事務所
司法書士・行政書士事務所
社会保険労務士事務所
その他の士業
その他の金融業
電話番号 03-6261-4093
設立年度 -
社員数 10~49
売上 -
資本金 -
詳細

-

Saleshubにログインすると、
この企業のサポーターとして応募できるようになります。
この後の流れ
1
まずは応募
「興味がある」ボタンを押した後に表示されるフォームに、メッセージと打ち合わせの候補日を入力して応募しましょう。
2
打ち合わせ
応募した後に、企業から連絡がきたら、企業の方と打ち合わせをしましょう。
3
ご紹介
打ち合わせの結果、ご紹介できそうとなれば企業へご紹介してください。
4
お祝い金獲得
無事、知り合いのご紹介が決まったら、お祝い金を獲得できます。

ご紹介できそうな知り合いがいる方へ

知り合いにこの会社の事業を勧めてみましょう!

電話など口頭でお伝えしたいとき
月額0円で必要な時にだけ専門家に依頼できる士業のクラウドソーシング「SHARES」というサービス(提供:ココペリインキュベート)がありまして、中小企業の経営者・事業主が法務や税務、労務、知財といった課題を気軽に専門家に依頼できるので、御社に合いそうです。よろしければおつなぎしようと思いますが、是非一度お話を聞いてみませんか? *参考URL:https://www.shares.ai/