イベント
開催します!
Saleshub Business Day #02
2018年2月21日(水) 東京都(渋谷)にて開催
くわしくはこちら

パワーポイント資料の作成にお困りの方<営業資料・提案書・プレゼン資料・企画書・事業計画書等>を紹介してください。

パワーポイント資料の作成にお困りの方<営業資料・提案書・プレゼン資料・企画書・事業計画書等>を紹介してください。
この企業にご紹介できそうな方がいる場合はこちら
まずは話を聞きたい
事業をより理解するために紹介前に
企業と打ち合わせを行いましょう!
知り合いと日程を調整し
企業にご紹介しましょう!
ログインするとサポーターとして応募できます。
どうやって打ち合わせをすればいいの?

基本的には対面で行うことを推奨しております。

場合によっては電話やビデオチャットなどをご利用いただくことも可能です。

日程調整ってどうやればいいの?

ご紹介予定の知り合いと直接、
電話やメールで連絡を取り合いアポの日程を調整してください。

※この紹介依頼はアポのセッティングの必要はありません。

こんな事業をしています。

年間100社以上が依頼をしている、資料作成サービスです。

はじめまして。
この度は弊社の紹介依頼にご興味を持っていただきありがとうございます。
私、資料作成サービス「バーチャルプランナー」を運営しております、株式会社ストリームラインの中嶋と申します。

 

 

 

パワーポイント資料作成について

パワーポイント資料を作成する機会がとても多い、今日のビジネスシーン。

しかし、作成でつまづいた経験はどなたにもおありなのではないかと思います。

言いたいことをどのように伝えるか、内容は、デザインは・・資料にはたくさんの要素が含まれており、作り始めたらとても大きな労力を費やしてしまうこともしばしば。 

 

 

資料作成サービス「バーチャルプランナー」について

営業資料・提案書・プレゼン資料・企画書・事業計画書・媒体資料・講演資料・採用説明会資料・学会発表資料・決算説明資料など、あらゆるビジネス資料の構成からデザインまでをワンストップで代行しています。
主な特長は、

①成果を実現する企画構成力の高さ

②ヒアリングに応じるだけでOKという手軽さ

③最短24時間納品のスピード

 

▶︎▶︎バーチャルプランナー
https://www.virtual-planner.com/

この業界で圧倒的No.1になることを目指しています。

ご提案したいこと

この度、ご提案させていただきたいのは、弊社の資料作成サービス「バーチャルプランナー」になります。
資料作成による、オフィスワークの非効率を解消して、企業の生産性向上に貢献したいと考えています。
・資料を作りたいけれど、どう作れば良いかわからない
・メモしかないが、パワーポイントへの落とし込みを手伝ってほしい
・完成間際なので、最後のブラッシュアップを行い、完璧なものに仕上げたい
など、資料作成にまつわるお悩みがある方々をご紹介いただけましたら幸いです。

事業のセールスポイント

・まずは気軽にご相談ができます。(メールフォーム・電話可)
・対面でのお打ち合わせができです。(東京23区内のみ)

取引実績

まず相談してみたい、というお客様のために、弊社では、メールフォーム、お電話でのご相談に加えて、対面でのお打ち合わせ(東京23区内)も行っております。コンサルタントによるヒアリングにより、お客様の目指したい成果を実現していきます。
現在、創業2年にして、40業種200社を超える企業様の成果につながっています。
これからもより多くの方々に、サービスをお届けできればと思っております。
まずはお気軽にご相談からお待ちしています。

ご紹介からお支払いまでの流れ

実際にご紹介いただく際は以下の流れをご参考ください。

① お知り合いの方へ、「バーチャルプランナー」をご紹介いただき、ご興味があるようであればこちらの「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
URL:https://www.virtual-planner.com/
②お問い合わせをくださった方のお名前と、会社名を合わせて弊社までご連絡ください。
③お送りいただきました情報を元に、お問い合わせ内容が契約に至りましたら、月末締め翌月末払いにてお祝い金をお支払いさせていただきます。

紹介してほしい業種・部署

技術部 情報システム部 企画・マーケティング部・販促部 役員・取締役 EC事業部 代表取締役 広報部 店舗開発部 営業部 仕入れ部

お祝い金

Saleshubに無料会員登録すると、お祝い金が確認できるようになります。

この事業を自社に導入したい方へ
こちらからお問い合わせください

お祝い金

Saleshubに無料会員登録すると、
お祝い金が確認できるようになります。

企業情報

会社名 株式会社ストリームライン
公式サイト https://www.virtual-planner.com/
住所
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町13番1号カーサ・チェリーヒル301
業種
その他のコンサルティング・マーケティング・リサーチ業
電話番号 03-6712-7077
設立年度 2016
社員数 1~9
売上 -
資本金 5,000,000
詳細

-

Saleshubにログインして
この企業のサポーターとして応募しましょう!
ログインはこちら

まだSaleshubのアカウントをお持ちでない方