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インサイドセールスを駆使して、営業効率を劇的に改善したい!という意識を持った経営者や営業責任者を紹介してください。

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こんな事業をしています。

電話口のお客様に一瞬で資料や画面を共有できる訪問を超えたインサイドセールスシステムをご提供しています

はじめまして。

この度は数ある紹介依頼の中から弊社の投稿をご覧いただきまして、ありがとうございます。私たち、ベルフェイス株式会社はBtoBセールスと顧客サポートに特化したビデオ通話型のインサイドセールスシステムをご提供しております。

 

https://bell-face.com/service/

 

この度は、弊社サービスである「ベルフェイス」を導入いただける企業をご紹介いただきたく、紹介依頼を投稿させていただきました。

 

 

ベルフェイスとは

私たちが運営しております「ベルフェイス」は法人営業と顧客サポートに特化したインサイドセールスシステムです。

 

パソコンのブラウザ上からビデオ通話のような形で、顧客と対面でつながることができるためオンラインでのインサイドセールスでありながら訪問営業のような強みも併せ持つサービスとなっております。

 

ベルフェイスの持つ強み

ベルフェイスはその他のビデオ会議ツールやインサイドセールスツールにはない独自の強みを持っています。それが、リリース1年半で500社・6000ユーザーという業界No.1の導入実績にもつながっていると自負しております。

 

① どんな場所でも5秒で接続

必要なのはパソコンとネット環境だけ。ネット環境があればどんな場所でもたったの5秒で接続し、お客様とコミュニケーションを取ることが可能です。

 

② 音声のやり取りは電話回線

PC通話で起こりがちな通話の途切れもベルフェイスであれば心配ありません。通話には電話回線を利用するので普段お使いの電話で顧客対応を進めていただくことができます。そのため、ヘッドホンの準備はもちろん必要ありませんし、普段のデスクスペースでご利用いただくことができます。

 

③ 資料やサービス画面も顧客と簡単に共有

顧客へ説明する際には画面共有をするのが一番理解してもらいやすい状況も多々あるかと思います。そんな時には「画面共有」機能を利用して、サービスのデモ画面や作成したエクセル表、打ち合わせ時のヴィジュアルイメージなどを共有し、お伝えしましょう。まるで対面で説明をしているかのように理解を得ることができます。

 

④ プレゼンも簡単

プレゼンテーション機能を利用すれば、サービス資料や事例、見積もりなどを相手の画面に表示しながら説明することが可能です。シーンに応じて資料を切り替えることで、より適切で的確な顧客対応が可能になります。

 

⑤ トークスクリプト機能

トークスクリプト機能を利用すれば、営業経験が浅い方やインターンなどでも営業トークを確認しながら顧客対応が可能です。

 

⑥ 在宅でも営業可能

ネット環境さえあれば利用できるサービスなので、例えば育児をしながら働くスタッフや在宅勤務のスタッフなどでもオンラインで営業をすることが可能です。

 

⑦ 遠方の案件でも成約が取れる!

例えば、アポを取って会うことが難しい遠方に住む顧客に対しても、ベルフェイスであればすぐにその場で商談を開始することが可能。何度も足を運び提案する必要がなくなり、コストを削減しながら成約を取ることが可能です。

 

ベルフェイス導入メリット

① 移動時間の大幅削減

② 営業リードタイムの短縮

③ インバウンド対応

④ 顧客サポートの効率化

⑤ 休眠顧客の復活

⑥ アップセル提案

 

などなど、ベルフェイスを導入いただくことで企業様の営業活動はより効率化され、これまで以上の営業による成果を獲得していただくことが可能となります。

 

最後に

私たちは法人営業におけるインサイドセールスをこの「ベルフェイス」を導入することで、営業組織における無駄をなくし、効率的で何よりも顧客のためになる営業の形を実現していくことができればと考えております。

 

ベルフェイスを導入いただければ、顧客へのサポート対応は強化されるとともに、社内にいながら訪問営業以上の効果を上げることができると考えております。

 

もし、法人営業を行っていてインサイドセールスを強化したい、顧客への対応を効率化させたいとお考えの企業様をご存知でしたらご紹介いただけますと幸いです。

ベンチャードラフト会議にて最優秀賞受賞!
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月2~3回ペースで、既存ユーザー向けの勉強会や交流会を開催中!
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ご提案したいこと

この度、ご提案させていただきたいのは「営業生産性の向上」です。
企業様の中にはベルフェイスの導入後に3ヶ月で契約件数が3倍になった企業様や、営業マンの外出件数が半分以下になった企業様などもございます。

この機会にぜひ、ご紹介いただけますと幸いです。

事業のセールスポイント

・業界No.1のインサイドセールスシステムです
・移動時間やコストを大幅に短縮いたします
・営業にかける時間が短縮されます。

取引実績

すでに500社以上に導入いただき、6000人ものユーザーにご利用いただいております。

ご紹介からお支払いまでの流れ

ご紹介の際は以下の流れをご参考いただけますと幸いです。

① お知り合いの経営者の方へ「ベルフェイス」をご紹介いただき、ご興味があるようであれば、お手数ですがアポイントのセッティングをお願いいたします。

② アポの結果、導入いただけることが決まり、実際に導入いただきましたらサポーター様へ改めてご連絡いたしまして、成約の確定とさせていただきます。

紹介してほしい業種・部署

Webメディア 人材紹介・職業紹介 インターネット広告代理店 その他のWebサービス・アプリ その他のIT・通信業 通信サービス Web・アプリ制作 情報処理・ソフトウェアサービス 人材派遣 その他の人材サービス業 代表取締役 役員・取締役 企画・マーケティング部・販促部 営業部

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お祝い金

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企業情報

会社名 ベルフェイス株式会社
公式サイト https://bell-face.com/
住所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目11番5号クロスオフィス渋谷メディオ4-A号室
業種
情報処理・ソフトウェアサービス
その他の専門コンサルティング
電話番号 03-6805-0775
設立年度 2015
社員数 10~49
売上 -
資本金 114,020,000
詳細

-

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この後の流れ
1
まずは応募
「興味がある」ボタンを押した後に表示されるフォームに、メッセージと打ち合わせの候補日を入力して応募しましょう。
2
打ち合わせ
応募した後に、企業から連絡がきたら、企業の方と打ち合わせをしましょう。
3
ご紹介
打ち合わせの結果、ご紹介できそうとなれば企業へご紹介してください。
4
お祝い金獲得
無事、知り合いのご紹介が決まったら、お祝い金を獲得できます。

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電話など口頭でお伝えしたいとき
電話口のお客様に一瞬で資料や画面を共有できるインサイドセールスシステムを提供する「ベルフェイス」という会社がありまして、パソコンのブラウザ上からほぼ環境依存せずに、わずか5秒でビデオ通話のような形でセールスや顧客サポートに使えるので、御社に合いそうです。よろしければおつなぎしようと思いますが、是非一度お話を聞いてみませんか? *参考URL:https://bell-face.com/