手数料の
5%
Saleshubに友達招待すると、
あなたと友達の両方にもれなくプレゼント!
くわしくはこちら
Saleshubに友達を招待するとどうなるの?

招待用URL経由で、友達がSaleshubに会員登録して
お祝い金を獲得するたびに、Saleshub手数料の5%の金額
あなたと友達のそれぞれに送られます。

招待用URLを取得するためには、まずは無料会員登録から!

ログインはこちら

新規事業・プロダクト・サービス開発でお困りの中小企業経営者様やWEBご担当者をを紹介してください。

新規事業・プロダクト・サービス開発でお困りの中小企業経営者様やWEBご担当者をを紹介してください。
興味がある
このボタンを押すとどうなるの?
この事業を知り合いに勧める

こんな事業をしています。

IT・WEB開発の目的を達成する開発会社です

はじめまして。 数ある投稿の中からこの紹介依頼にご興味を持っていただきありがとうございます。

 

私、WEBの新規事業のコンサルティング、アプリ・システム開発・ホームページ制作を行っています株式会社ベクティスの曽我部と申します。 

 

IT・WEB開発での失敗を無くしたい

IT・WEBビジネスは拡大し、開発者の数が足らず需給のバランスが崩れているため開発コスト高騰している状況です。

 

一方で、コストを抑えるために自社でやるか、または安い製作会社に発注すると経験が浅いためPRJはトラブルが起こり、結果的にコストが高くついている状況もよく目にします。

 

本来、なんらかの開発を行う場合には、目先の安さだけに注目するのではなく、開発することで達成したい目的があるはずです。

 

弊社は企画・要件定義・プロジェクト管理などの上流工程が強みで、ただ安く作るのではなく「目的の最大化」が得意です。

目的にあわせて、効果を最大化させるために必要な機能の選定も可能ですので、 結果的にコストを抑えて、費用対をよくする開発も可能です。

 

例えば、弊社はサイバーエージェントなどの自社サービス経験者がいるため、何を作れば数字が伸びるのか、何を作るべきかという観点から開発に入れます。

そのような観点からコンサルティングができるため、 ただ、作るだけではなく、いかに無駄がなく、目的(例えば、集客やダウンロード数など結果・数字)に沿った費用対効果の高い開発が可能となります。 企画・要件定義・プロジェクト管理などの上流工程が得意なため、安かろう悪かろうではなく、しっかりと成果を出し、長くお付き合いさせていただくとご満足いただけます。

 

 

ご提案したいこと

今回、ご紹介いただけた際には企画・要件定義・プロジェクト管理などの上流工程のご支援、その後の開発をご提案させていただきたいと考えております。
そのためにも開発でお困りの会社(年商30億以上)の社長・役員、またはWEB周りの決済者の方にお心当たりがありましたらぜひ、ご紹介いただけますと幸いです。

事業のセールスポイント

ー高スキル人材が豊富
大手SIのSCSK、WEB製作会社のキノトロープで野村不動産様、パナソニック様、ヨドバシドットコムのプロジェクトリーダー、
サイバーエージェントで新規事業の立ち上げ責任者、月10億の売上のゲーム、プラットフォーム(4000万以上のユーザー)の担当者がおります。

ーカバー範囲が広い
toB、toC、コミュニティー、ゲーム、プラットフォーム、EC、コーポレートサイト(有名企業)と広く、ビジネス・エンジニアリング・デザイン等すべて可能です。

ー詳細
・新規サービス立ち上げ
・新規サービス立ち上げコンサルティング
・中長期のプロダクト戦略作成
・収益・ユーザー数シミュレーション
・サービス設計、開発ラインナップの作成
・サービスの課題分析
・KPI設定、KPI運用
・企画、要件定義、仕様書作成
・UI設計
・制作ディレクション
・進捗、品質管理
・プログラミング
・テスト

取引実績

・大手飲料メーカー様:商品ブランディング用画像生成キャンペーン
・大手通信会社様:オウンドメディア構築
・大手PR会社様:オウンドメディア構築
・大手広告代理店様:O2Oマーケティングアプリ

ご紹介からお支払いまでの流れ

ご紹介の際は以下の流れをご参考いただけますと幸いです。
① ご紹介いただける方に当ページ記載の内容で弊社をご紹介いただき、ご興味があるようであれば、お手数ですがアポイントのセッティングをお願いいたします。
② アポの結果、ご契約いただけましたらサポーター様へ改めてご連絡いたしまして、成約の確定とさせていただきます。
③ お祝い金のお支払いは、プロジェクト契約時に半額をお支払し、プロジェクト完了後(クライアント企業から入金確認後)に残額をお支払い致します。

アポに行ける場所

  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
  • 紹介してほしい業種・部署

    企画・マーケティング部・販促部 役員・取締役 代表取締役 その他の部署

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、
    お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録

    企業情報

    会社名 株式会社ベクティス
    公式サイト https://www.vectis.co.jp/
    住所
    〒150-0002
    東京都渋谷区渋谷3丁目26番16号第5叶ビル5F
    業種
    電話番号 -
    設立年度 -
    社員数 -
    売上 -
    資本金 -
    詳細

    -

    Saleshubにログインすると、
    この企業のサポーターとして応募できるようになります。
    この後の流れ
    1
    まずは応募
    「興味がある」ボタンを押した後に表示されるフォームに、メッセージと打ち合わせの候補日を入力して応募しましょう。
    2
    打ち合わせ
    応募した後に、企業から連絡がきたら、企業の方と打ち合わせをしましょう。
    3
    ご紹介
    打ち合わせの結果、ご紹介できそうとなれば企業へご紹介してください。
    4
    お祝い金獲得
    無事、知り合いのご紹介が決まったら、お祝い金を獲得できます。

    ご紹介できそうな知り合いがいる方へ

    知り合いにこの会社の事業を勧めてみましょう!

    電話など口頭でお伝えしたいとき
    WEBの新規事業のコンサルティング、アプリ・システム開発・ホームページ制作を行っている「ベクティス」という会社がありまして、企画・要件定義・プロジェクト管理などの上流工程が強みで、費用対効果の高い開発が可能ということで、御社に合いそうです。よろしければおつなぎしようと思いますが、是非一度お話を聞いてみませんか? *参考URL:https://www.vectis.co.jp/