スポーツカリキュラムの導入、見直しをお考えの幼稚園、保育園の担当者様の知り合いはいませんか?

スポーツカリキュラムの導入、見直しをお考えの幼稚園、保育園の担当者様の知り合いはいませんか?

ご提案したいこと

園さまに対しスポーツ正課・課外活動のご提案をさせていただきたいと考えております。

こんな事業をしています。

弊社のスポーツカリキュラムで子供たちのスポーツ能力を劇的に変えます。

はじめまして。

サンクススポーツクラブ代表の藤田と申します。

サッカー一筋で元Jリーグでプレーしておりました。

当クラブは従来のスポーツクラブとは違い新しい形のスポーツクラブになります。

幼児年代のスポーツ指導の改革をテーマに活動しております。

強みは各種目元五輪選手、元プロ選手の指導者らから結成されたスポーツクラブになります。幼児年代でプロフェッショナルに触れることの大切さを普及しております。

 

ミッションは子供のココロに火をつける
従来のスポーツクラブは雇用しサッカー活動されていた方に体操の指導ノウハウを教育し現場にいくというスタイルになります。もちろん60点は取れますが子供のこころに火をつけ夢をプレゼントさせるまでにはいかないと思っています。

現役時代の実績かつ指導者としても資格保持者を園に派遣し子供の目を変えるスポーツカリキュラムの提供をしております。

http://thankssc.jp/

 

皆さまにお力をお借りしたいこと
当クラブとしても営業活動に力を入れておりますが、幼稚園・保育園の先生はお話を聞いていただくことも難しく、また訪問してもセキュリティーの関係上、決裁者の方とお会いすることも難しい現状です。

沢山の園と契約したいというよりは同じ思いの園様は太く長く活動していきたいと願っております。

是非アポイントのお力をかしてください。

 

最後に
私は2007年に小学生を対象としたサッカークラブをスタートし楽しませることにフォーカスし活動して以来、毎年子供たちの運動能力の低下を肌で感じてきました。

主な理由はゲームの普及、安全に遊べる場の減少と感じております。

そこで2012年にサッカー指導者である私は陸上指導の勉強をし、かけっこ教室を開催しました。選手経験がない私は60点の指導が限界でした。ゲストとして元オリンピック選手を招いたイベントでたまたまゲストの方が発した1言で、その子は劇的に記録が伸び、ココロに火が付き、その日以来見違える選手となりました。

ゲストの方もさりげない1言で当たり前のことを言ったのかもしれません。

プロフェッショナルの方々にはココロに火をつける事ができると感じ、私はサッカー以外の指導を辞め、プロフェッショナルの方に任せるようになりました。

2014年に小学生からでは遅いと感じ幼児年代から指導をしたいという思いで幼稚園・保育園のスポーツカリキュラムに力を入れております。

事業のセールスポイント

8競技のスポーツを提供可能
①サッカー
②陸上
③空手
④チアダンス
⑤チアリーディング
⑥ヒップホップダンス
⑦ラグビー
⑧卓球

取引実績

現在21か所で活動しております。(東京・埼玉・千葉・神奈川)
他にも新聞社へのスポーツ記事の提供等も行っております。

アポに行ける都道府県

  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 神奈川県
  • 東京都
  • 紹介してほしい業種・部署

    幼稚園 インターナショナルスクール 代表取締役 企画・マーケティング部・販促部

    ご協力金・紹介特典

    Saleshubに無料会員登録すると、
    ご協力金と紹介特典が確認できるようになります。

    株式会社Team39

    この企業の他の紹介依頼

    企業情報

    公式サイト
    http://thankssc.jp/
    住所
    〒170-0011 東京都豊島区池袋本町1丁目21-3
    業種
    スポーツ教室 イベント業 幼稚園 人材広告 人材派遣 戦略コンサルティング その他の旅行・宿泊業
    電話番号
    -
    設立年度
    -
    社員数
    -
    売上
    -
    資本金
    -
    株式会社Team39の事業を自社に導入したい方へ
    お問い合わせはこちら

    2件の回答あり!

    ご紹介するかどうかは事前に話を聞いた上でご判断いただけます
    メッセージ後の流れを知りたい!
    ご利用ガイドを見る

    人気の紹介依頼

    本業を続けながらできるもうひとつの仕事。
    さっそく無料会員登録してスタートしよう!
    Saleshubに無料会員登録すると
    紹介依頼をお気に入りに追加できるようになります。