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SFA(営業支援ツール)の導入で成果を向上させたいとお考えの経営者様・営業責任者様を紹介してください。

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こんな事業をしています。

営業現場に使われるSFA!AIやグループウェア連携が特徴のSFA Sensesを提供しています

はじめまして。

この度は弊社の紹介依頼をご覧いただきましてありがとうございました。私たち、株式会社マツリカは

非効率な営業活動や、社内でナレッジが共有できていない問題などを解決するため、組織ナレッジ活用型の営業支援ツール「Senses」の開発・運営を行っています。

 

https://product-senses.mazrica.com/

 

これまで、営業組織が抱える課題にお悩みだった経営者様や、さらに営業成果を向上させたいとお考えの営業責任者様をご紹介いただきたく、紹介依頼を投稿させていただきました。

 

これまでの営業における課題

営業はこれまで個人個人のナレッジを社内で共有するのが難しく、個人の知識や経験に左右され属人化しやすいものでした。世の中には様々な営業支援ツールが存在していますが、従来のものでは管理の効率化はできていたものの、組織内のナレッジ共有という課題を解決してくれるものはありませんでした。

 

Sensesとは

私たちが開発・運営する「Senses」は従来のツールのように営業管理を行うだけのツールではなく、営業におけるすべてのプロセスを直接的に支援。入力作業の負荷軽減、次に行うべき最適なアクションを提示し、営業に携わるすべての人のサポートします。

 

① 人工知能の働きと企業データベースによる営業プロセスの支援

・誰に営業をかけるべきか…

・いつ営業を行うべきか…

・どのような提案をするべきか…

・次に何をするべきか…

といった、具体的なアクションをSensesのAIが提示。Sensesに登録された企業の基本情報や財務情報などと連携し、過去に対応した案件から、効果的で最善のアクションを提示致します。

 

② 誰でも使える直感的な操作性

優れたツールも使えなければ意味がありません。SensesはわかりやすいUIにより誰でも簡単に扱うことができる設計となっています。売上のレポートや行ったアクションの分析や受注件数などのデータもボタン一つでチェックすることが可能です。

 

③ 入力作業を大幅軽減

Gmailなどのメーラーとの連携により、送信した内容や取引先とのやり取りをSenses内に取り込むことで入力作業を自動化。煩雑な入力作業を軽減します。 また、Googleカレンダーなどのスケジューラーとの連携で、アポイントなどの情報も自動管理されるようになります。

 

その他、取引先情報収集の簡易化、営業コミュニケーションの一元化による業務引き継ぎや新規メンバーへの共有の効率化、iOS版アプリなどのマルチデバイス対応による時間と場所を選ばない利用など、営業現場に使われるSFAを目指してサービスを提供しております。

 

サービスの詳細やご不明点につきましては、添付の資料をご確認いただけますと幸いです。また、何かありましたらメッセージまでお気軽にご連絡ください。

 

最後に

 今まで行ってきた営業に関する情報をすべてSensesにて一元管理することで、ナレッジを蓄積。使えば使うほど、営業チーム全体の力が強化されていきます。

 

Sensesであれば、営業管理ツールを入れたものの、活用できず組織の強化に直結しなかったとお悩みの方や営業力を加速させていきたい方のお力になれるのではないかと考えております。 

GsuiteやOffice365などのグループウェア、チャットワークやSlackなどのチャットツール、Sansanなどの名刺管理ツールと連携しており、入力負荷を軽減することが可能です。
GsuiteやOffice365などのグループウェア、チャットワークやSlackなどのチャットツール、Sansanなどの名刺管理ツールと連携しており、入力負荷を軽減することが可能です。
普段システムに慣れていない営業パーソンでも直感的に使えるUIになっています。
普段システムに慣れていない営業パーソンでも直感的に使えるUIになっています。

ご提案したいこと

この度、ご提案させていただきたいのは「Sensesの導入」です。
導入に負荷がかからず、営業現場が使うことで、営業組織の強化につながる営業支援ツールとして、お知り合いの企業様にご紹介いただけますと幸いでございます。

事業のセールスポイント

・システム導入にあたって、工数も時間もほとんどかかりません(契約から利用開始まで1~2週間程度)
・GmailやGoogleカレンダー、Office365、Garoonなどと連携し、入力作業の負担が軽減されます
・直感的なUIで営業情報を簡単に探す事が出来ます
・AIが取引先ごとの最適かつ最善のアクションを提示します

取引実績

・法人向けITサービス
・マーケティング支援
・不動産
・コンサルティング
など幅広い業種で約100社に導入いただいております。

ご紹介からお支払いまでの流れ

ご紹介の際は以下の流れをご参考いただけますと幸いです。

① お知り合いの経営者様もしくは担当者様の方へ「Senses」をご紹介いただき、ご興味があるようであれば、お手数ですがアポイントのセッティングをお願いいたします。
※首都圏以外の場合はウェブ会議でのアポイントとなりますので、ご了承ください。

② アポの結果、導入いただけることが決まり、実際に導入いただきましたらサポーター様へ改めてご連絡いたしまして、成約の確定とさせていただきます。

アポに行ける場所

  • 徳島県
  • 大分県
  • 鹿児島県
  • 長野県
  • 沖縄県
  • 熊本県
  • 滋賀県
  • 香川県
  • 京都府
  • 三重県
  • 岐阜県
  • 新潟県
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  • 鳥取県
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    企業情報

    会社名 株式会社マツリカ
    公式サイト http://www.mazrica.com/
    住所
    〒141-0022
    東京都品川区東五反田5丁目28番9号五反田第三花谷ビル9階
    業種
    情報処理・ソフトウェアサービス
    電話番号 03-4405-8443
    設立年度 2015
    社員数 10~49
    売上 -
    資本金 -
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    非効率な営業活動や社内ナレッジが共有されない問題などを解決する「Senses」という組織ナレッジ活用型営業支援ツール(運営:マツリカ)がありまして、営業管理のみではなく最適なネクストアクション提示までするサービスなので、御社に合いそうです。よろしければおつなぎしようと思いますが、是非一度お話を聞いてみませんか? *参考URL:https://product-senses.mazrica.com/
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