【ストック型収益!】給与即日払いで人材採用・定着率の向上を図りたい経営者様を紹介してください。

【ストック型収益!】給与即日払いで人材採用・定着率の向上を図りたい経営者様を紹介してください。
この企業にご紹介できそうな方がいる場合はこちら
まずは話を聞きたい
すぐに紹介したい
事業をより理解するために紹介前に
企業と打ち合わせを行いましょう!
知り合いと日程を調整し
企業にご紹介しましょう!
ログインするとサポーターとして応募できます。
どうやって打ち合わせをすればいいの?

基本的には対面で行うことを推奨しております。

場合によっては電話やビデオチャットなどをご利用いただくことも可能です。

日程調整ってどうやればいいの?

ご紹介予定の知り合いと直接、
電話やメールで連絡を取り合いアポの日程を調整してください。

知り合いに勧めるときには
以下のようにメリットを伝えてみましょう!
メールなど文面でお伝えしたい場合はこちら
従業員への給与前払いを可能にする「Payme」というサービスがあるのですが、従業員への福利厚生として導入することで満足度、定着率の向上や、採用時の応募件数の増加といった効果が見込めるので、 御社が抱える雇用や採用面の課題を解決できるかと思います。現在100社限定で無料導入をしているのでよろしければおつなぎいたします。 是非一度お話を聞いてみませんか?

こんな事業をしています。

企業の人材リソースを強くする給与前払いサービス「Payme」を運営しています。

はじめまして。

私たち、株式会社ペイミーは従業員の方へのお給料を前払いを可能にするサービス「Payme」を運営しています。

 

サービスURL

https://payme.tokyo/

 

給与の前払いを行うことで企業様にとっては従業員満足度の向上と定着率の向上、さらに、求人応募数の増加など雇用面で大きな価値を発揮いたします。

 

この度はそんな従業員の雇用環境の強化を検討している企業様をご紹介いただきたく、紹介依頼を投稿させていただきました。

 

Paymeとは

「Payme」は従業員への給与を即日前払いすることによって満足度や定着率の向上を図ることができる給与前払いサービスです。

 

従業員の方は給料日前でも、必要な金額をスマホから申請することで弊社にて申請額を従業員の方にお支払いし、企業様は前払い額を引いた金額を給料日に支給。

 

弊社がお支払いした前払い分を企業様からいただくという仕組みになっています。

 

企業様は初期費用や運用費用、前払い分の事前資金なども必要なく、カンタンに導入いただくことができます。

 

どうして前払いなのか

・友人の結婚式に出席したいけど、すぐに現金を用意できない…

・引越し費用が足りない…

・できれば給与の前借り制度のある会社に転職したい…

 

などなど世の中の給与前払いに対するニーズは近年さらに高まってきています。企業様が前払いの制度を設けることは従業員の満足度に大きく影響し、離職率の低下や求人応募数の増加にも繋がってきます。

 

実際に、求人サイトにおいても「日払い可能表記」をしている求人は平均で約3.7倍応募率が増加しているというデータもあります。

 

それぞれのメリット

◼︎ 企業側

・従業員の定着率向上

・再教育コストの低下

・求人応募率の増加

 

◼︎ 従業員側

・働いた分だけ即日受け取ることができる

・必要なその時にすぐに自分の給与を使うことができる

 

最後に

現在、弊社のサービスは100社限定で初期費用や準備資金、それに運用資金など無料でご提供させていただいております。また、お支払いいただくのは前払い時の手数料3~6%のみとなっています。

 

サービス詳細については、添付の資料をご一読いただけますと幸いです。

 

企業には大切な従業員を集め、守っていくための最高の福利厚生を。

従業員にはいつでも好きな時に自分のお給料を引き出せる最高のサービスを。

 

どうぞ、この機会に従業員満足度や定着率の向上などにお悩みの企業様をご紹介いただけますと幸いです。

ご提案したいこと

この度、ご提案させていただきたいのは「給与前払いサービスPaymeの導入について」です。Paymeを導入いただくことで、従業員の方は自分が働いた分のお給料をいつでも簡単に引き出して使うことができるようになります。

給与前払いの導入は企業にとって従業員の満足度を向上するための福利厚生としてご活用いただける上、求人募集時にも大きな要因の一つとなるはずです。

もし、雇用や採用面に課題を感じている企業の経営者様をご存知でしたら、ご紹介いただけますと幸いです。

事業のセールスポイント

・企業側のコストが無料
・求人応募数が増加
  (日払いニーズの高まり 「バイトル」2017年9月のフリーワード検索ランキング 
    http://www.baitoru.com/contents/info/20171020_2.html)
・従業員満足度の向上

取引実績

人材派遣, 飲食, 物流, 建築, 学習塾, 通信IT, C2Cサービス など30〜40社とのお取引があります。

ご紹介からお支払いまでの流れ

ご紹介の際は以下の流れをご参考いただけますと幸いです。

① お知り合いの経営者の方へ「Payme」についてご紹介いただき、ご興味があるようであれば、お手数ですがアポイントのセッティングをお願いいたします。

② アポの結果、導入いただけることが決まり、実際に導入いただきましたらサポーター様へ改めてご連絡いたしまして、成約の確定とさせていただきます。

アポに行ける場所

  • 東京都
  • 紹介してほしい業種・部署

    パチンコホール レストラン 居酒屋 美容院・理容室 パブ・バー 倉庫業 その他の外食・フードサービス業 警備業 ブライダル・結婚式 ホテル・旅館 百貨店・デパート・複合商業施設 カラオケ カフェ・ファストフード 人材派遣 総務部 人事部 代表取締役

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録
    この事業を自社に導入したい方へ
    こちらからお問い合わせください
    応援する 3
    応援文をFacebookでシェアして
    この企業を応援しましょう!
    応援文

    応援文をコピーしたら...

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、
    お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録

    企業情報

    会社名 株式会社ペイミー
    公式サイト https://payme.tokyo/
    住所
    〒150-0042
    東京都渋谷区宇田川町2-1渋谷ホームズ822
    業種
    情報処理・ソフトウェアサービス
    電話番号 050-1042-2644
    設立年度 2017
    社員数 -
    売上 -
    資本金 -
    詳細

    -

    Saleshubにログインして
    この企業のサポーターとして応募しましょう!
    ログインはこちら

    まだSaleshubのアカウントをお持ちでない方

    かんたん1分!無料会員登録

    ご紹介できそうな知り合いがいる方へ

    知り合いにこの会社の事業を勧めてみましょう!

    メールなど文面でお伝えしたいとき
    • 推薦文
    • ラフな推薦文
    さっそく推薦文をメールやFacebookメッセンジャーなどで送りましょう!
    さっそく推薦文をメールやFacebookメッセンジャーなどで送りましょう!