スマートホームサービスを提供したいインターネットプロバイダーの代表・役員・マーケティング責任者の方の知り合いはいませんか?
紹介特典あり

スマートホームサービスを提供したいインターネットプロバイダーの代表・役員・マーケティング責任者の方の知り合いはいませんか?

ご提案したいこと

eLifeサービスを使ってインターネット利用者に対して新しい価値提供をすること!スマホやスマートスピーカーと連動しており、家電を音声や遠隔で操作できます。

こんな事業をしています。

住宅をトータルでスマートホーム化させるインターネットサービスプロバイダー向けのIoT企業です!

はじめまして。
数ある投稿の中から弊社の紹介依頼にご興味を持っていただきありがとうございます。

私はスマートスピーカーや家電と連動するIoT製品を世の中に出している、株式会社リンクジャパン代表の河千泰(かちやす)と申します。

 

すべての家をスマートホームにしたい


製品開発のコンセプトは、最先端の技術を取り入れながらも、環境に優しく、生活を快適にするデバイスであること。
何かと便利な今の世の中、最先端のテクノロジーが結集された、デバイスだからこそ、心を込めたサポートと共に、ユーザの皆さまにお届けします。
もっと暮らしを快適に、安全に、経済的に。そして、誰もが簡単に利用できる製品であるように。
それこそが我々の想いであり、LinkJapan製品の大きな特徴です。

 

お客様に先進的な技術を、より身近にお求めやすく


快適な暮らしを手に入れたとしても、それがあまりにも高価なものだと、感動はありません。
お客様に、時代に先駆けたプロダクトを、お求めやすい価格で提供し、より快適な暮らしを手に入れていただくことが我々のミッションだと考えています。

 

お客様に寄り添ったサービスをご提供いたします。
最先端の技術で開発した製品だからこそ、直観的に、シンプルに扱えるように心掛けています。
お客様目線で、簡単に操作ができる製品こそ、時代に求められるモノに繋がると信じています。

 

リンクジャパンについて


リンクジャパンは「価値あるモノを創造し、価値あるサービスを提供する」という理念を掲げております。
具体的にはスマートホーム関連製品の企画・開発・製造、OEM・ODM供給、通信モジュール(Wi-fi、RF)の提供、アプリケーション開発、サーバー構築を展開しております。

弊社の製品はAmazonのスマートホームカテゴリーで1位、Amazon Alexaスキル人気ランキング3位を獲得した実績がございます。

 

toC向け製品について

家電のリモコンをスマホアプリやグーグルホーム、アマゾンエコーのようなスマートスピーカーに連動させて家電を操作させることができるeRemoteシリーズや室内の温度や湿度を常時チェックできるeSencer、カーテンを自動で開閉できるeCurtainなどを販売しております。

 

toB向け製品について

一方toBにあたるインターネットプロバイダーの企業様に対しては回線提供の付加価値が向上できるように、弊社のIoT製品をWiFiと連動させることで、インターネット利用者様に対して新しい価値提供をできるように共同でサービスを開発しております。

コンプライアンスの問題があるので具体名までは記載できかねますが、大手電力メーカーや電機メーカーとスマートホーム化させるための共同開発が既に進んでおります。

 

詳細につきましては添付の資料「eLifeサービス」をぜひ、ご一読ください。

 

最後に

リンクジャパンの製品は、お客様の日々の暮らしの中の『こういう○○があれば』を具現化し、世に送り出す組織でありたいと考えています。

時代の一歩先とまでは言いません。手が届きそうで届かない、時代の半歩先を目指す、それがお客様にご満足いただける○○を生み出す力になると信じています。

この我々の方向性に共感していただける方、ぜひご協力頂きたいと思います。

不動産業界向けに不動産価値向上するためのスマートホームをテーマに講演しています。特に介護や見守り用に転用することができるサービスも開発しているので注目を浴びています。
不動産業界向けに不動産価値向上するためのスマートホームをテーマに講演しています。特に介護や見守り用に転用することができるサービスも開発しているので注目を浴びています。
弊社のデバイスを使うことでスマホやAIスピーカーで家電操作ができるだけではなく、室温や照度などで自動化設定までできます。一つのアプリで複数デバイスを操作できるのは消費者から喜ばれている特徴です。
弊社のデバイスを使うことでスマホやAIスピーカーで家電操作ができるだけではなく、室温や照度などで自動化設定までできます。一つのアプリで複数デバイスを操作できるのは消費者から喜ばれている特徴です。
添付資料を見る
eLife_IoTスマートホームで付加価値向上_1107.pdf

事業のセールスポイント

・日本国内でいち早くIoT製品の開発、販売を始めたのでノウハウがあります。
・初期費用0円、月額費用のみでご利用いただける「eLife」サービスを提供させて頂けます。
・大手企業を含む企業様に既にご利用いただいております。
・提供されているサービスの価値向上ができるサービスを多数生み出しております。

取引実績

・大手電力会社
・大手インターネットサービスプロバイダー
・大手ケーブルテレビ事業者
・大手電機メーカー
・大手ハウスメーカー
・大手家電量販店

アポに行ける都道府県

詳細は、企業の担当者の方からご紹介のお願いが届いたときに、メッセージでご確認ください。

紹介してほしい業種・部署

通信サービス 企画・マーケティング部・販促部 代表取締役 役員・取締役

ご協力金・紹介特典

Saleshubに無料会員登録すると、
ご協力金と紹介特典が確認できるようになります。

この企業を応援しているサポーター

この度はありがとうございました。 良いアポとなったようで良かったです。今後も機会がありましたら宜しくお願いいたします!
2019年6月13日 10:45

株式会社リンクジャパン

この企業の他の紹介依頼

企業情報

住所
〒108-0014 東京都港区芝4丁目7番1号6階
業種
情報処理・ソフトウェアサービス 通信サービス その他のIT・通信業
電話番号
050-3786-8833
設立年度
2014
社員数
10~49
売上
1億以上5億未満
資本金
20,000,000
株式会社リンクジャパンの事業を自社に導入したい方へ
お問い合わせはこちら

4件の回答あり!

ご紹介するかどうかは事前に話を聞いた上でご判断いただけます
メッセージ後の流れを知りたい!
ご利用ガイドを見る

人気の紹介依頼

本業を続けながらできるもうひとつの仕事。
さっそく無料会員登録してスタートしよう!
Saleshubに無料会員登録すると
紹介依頼をお気に入りに追加できるようになります。