オフィス移転を検討されている従業員数100名以上の会社を経営様もしくは経営層の知り合いはいませんか?

オフィス移転を検討されている従業員数100名以上の会社を経営様もしくは経営層の知り合いはいませんか?

ご提案したいこと

オフィス移転を検討されている企業様へ弊社による、オフィス移転・レイアウト変更に伴い発生する不要物処理費用のコスト削減についてご提案したいと考えております。

こんな事業をしています。

【企業移転・レイアウト変更】にて発生する【不要物の買取】を実施し【処分コスト削減】を実現します!!

私たち、株式会社オフィスバスターズは企業様の成長によるオフィス移転などに伴う、什器の入れ替えや不要物の処理などを全て承るリユースソリューションをはじめとしたサービスをご提供しております。

 

この度は、オフィスの移転を検討されている企業様にぜひ弊社サービスをご活用いただきたく、紹介依頼を投稿させていただきました。

 

私たちにできること

私たちは「もったいない精神」に基づいたリユース循環型のオフィスプロデュースを、企業の皆様にご提案しております。リユース循環型のオフィスプロデュースにより、移転に伴ってオフィスから排出される物を可能な限り「リデュース」「リペア」「リユース」「リサイクル」の観点で活用していき、持続可能なオフィス環境作りを目指していきます。

 

リユースソリューションサービスについて

リユースソリューションサービスではオフィスから出る備品の買取・撤去・廃棄をトータルサポートいたします。

 

■ 大量・高額買取

リアル店舗にて販売チャネルを持つ弊社は高額かつ大量の買取を実現。

オフィス家具やOA機器などを買い取ることで企業様のコストを削減いたします。

 

■ 様々なビジネス資産に対応

オフィスはもちろん、学校や飲食店、商業施設に工場、研究所まで全てのシーンに対応しています。移転に伴って発生する不要物は「ビジネス資産」として全てが買取の対象となっています。

 

■ 搬出現場での徹底仕分け

買取品を徹底的に分別することでお客様の廃棄コストを削減いたします。

 

■ ワンストップサービス

買取商品の搬出と同時にリサイクル対象となる物品の撤去も行うなど、不要物の処理を一括してご依頼いただくことでお客様のお手間とコスト削減をお手伝いいたします。

 

オフィス用品の販売サービス

オフィス家具やパーティション、複合機などオフィス環境には欠かせないアイテムを中古や新品などを中心に、クオリティを基準に取り揃えております。コストをかけずに立派で実用的なオフィスを実現可能です。

 

さらにご希望される場合にはオフィスのインフラ工事からITソリューションのご提案、オフィスづくりのトータルサポートなど、オフィスを構える際には欠かせないサービスを幅広くご提供しております。

 

もし、オフィスの移転をご検討されている企業様をご存知でしたら、ご紹介いただけますと幸いです。

 

事業のセールスポイント

・買取から撤去、廃棄まで企業様のお手を煩わせることなく実現できます。
・無駄なコストを抑えた移転が可能です。
・業界トップクラス、年間2万社以上のお取引がございます。

取引実績

業種業界を問わず上場企業様を中心に多種多様な取引実績がございます。
年間取引社数2万社以上(実績ベース)

アポに行ける都道府県

  • 千葉県
  • 埼玉県
  • 神奈川県
  • 東京都
  • 紹介してほしい業種・部署

    代表取締役 会長 総務部 役員・取締役

    ご協力金・紹介特典

    Saleshubに無料会員登録すると、
    ご協力金と紹介特典が確認できるようになります。

    株式会社オフィスバスターズ

    企業情報

    公式サイト
    -
    住所
    〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目5番3号
    業種
    電話番号
    -
    設立年度
    -
    社員数
    -
    売上
    -
    資本金
    -
    株式会社オフィスバスターズの事業を自社に導入したい方へ
    お問い合わせはこちら

    5件の回答あり!

    ご紹介するかどうかは事前に話を聞いた上でご判断いただけます
    メッセージ後の流れを知りたい!
    ご利用ガイドを見る

    人気の紹介依頼

    本業を続けながらできるもうひとつの仕事。
    さっそく無料会員登録してスタートしよう!
    Saleshubに無料会員登録すると
    紹介依頼をお気に入りに追加できるようになります。