ホームページがなく患者様の来院の機会損失を招いてしまっている病院の経営者様を紹介してください。

ホームページがなく患者様の来院の機会損失を招いてしまっている病院の経営者様を紹介してください。
この企業にご紹介できそうな方がいる場合はこちら
まずは話を聞きたい
事業をより理解するために紹介前に
企業と打ち合わせを行いましょう!
知り合いと日程を調整し
企業にご紹介しましょう!
ログインするとサポーターとして応募できます。
どうやって打ち合わせをすればいいの?

基本的には対面で行うことを推奨しております。

場合によっては電話やビデオチャットなどをご利用いただくことも可能です。

日程調整ってどうやればいいの?

ご紹介予定の知り合いと直接、
電話やメールで連絡を取り合いアポの日程を調整してください。

※この紹介依頼はアポのセッティングの必要はありません。

こんな事業をしています。

医療に特化したホームページ作成サービス「WYSIC for CLINIC 」を運営しています。

はじめまして。
数ある投稿の中からこの紹介依頼にご興味を持っていただきありがとうございます。 私、だれでも医療・クリニックに特化した高品質なホームページを公開できるクラウド型ホームページ作成サービス「WYSIC(ウィジック)for Clinic」を運営しております、株式会社STOVEの川端と申します。

 

 

ホームページは来院の窓口

今の時代、医院やクリニックへ来院するきっかけは「ホームページ」が当たり前です。「ホームページが無い」「わかりにくい」「古めかしいデザイン」だと、「この病院、何か不安だ」「情報が足りないからいくのをやめよう」と来院をやめてしまうケースも少なくありません。

 

この度はそんな来院の窓口、きっかけになるホームページをお持ちでない医院やクリニックをご紹介いただきたく、紹介依頼を投稿させていただきました。

 

WYSIC for Clinicとは?

WYSIC for Clinicは5分で高品質なホームページを作成できるサービスです。

 

https://cl.wysic.site/

 

テンプレートをお選びいただき、文字と写真を入れ替えるだけであっという間にオリジナルの素敵なホームページが完成します。また、ドラッグ&ドロップの簡単操作で自由にカスタマイズいただく事も可能です。

 

・トレンドにあった医療特化の高品質テンプレートを多数ご用意

・初期費用は一切なし、月額5980円のみ

・更新も簡単で、SEO対策もバッチリです

・もちろんスマートフォンにも対応しています

・写真撮影や原稿作成のオプションもございます

 

上記のように病院・クリニックのウェブサイト運営に必要な機能がオールインワンで揃っています。

 

 

 

WYSICが選ばれる3つのポイント

WYSICには「テンプレートとは思えない高品質なデザイン」「圧倒的な低コスト」「カンタン手間なし」という3つの強みがあります。

 

① 一流のデザイナーが医療特化で作り上げたデザイン

クリニックが信頼されるために必要なデザインと、わかりやすく設計されたページレイアウトをご用意しました。

 

② 初期費用はゼロ

月額5980円ですべての機能をご利用いただく事ができます。更新もタイムリーに行う事ができ、余計な費用もかかりません。

 

③ 文字を書き換えて、公開!

デザインがわからなくても、ITに詳しくなくても問題ありません。質問に答えていくだけですぐにホームページ作成ができます。

 

最後に

病院・クリニックにおいてホームページはもはや必須と言っても過言ではありません。ですが、これまでのサイト作成はコストも手間も多くかかっていました。

 

WYSICをご利用いただければ、かかる費用は月額5980円のみ。作成には知識もスキルも必要ありません。まだ、ホームページをお持ちでない病院・クリニックの経営者様をご存知でしたらぜひ、弊社のサービスをご紹介いただけますと幸いです。

 

また、サービスの詳細や何かご不明点がございましたら添付の資料をご一読いただくか、メッセージにてお気軽にご連絡ください。

ご提案したいこと

この度、ご提案させていただきたいのは「WYSIC for Clinicの導入」についてです。WYSICは簡単に高品質なホームページを初期費用なくご利用いただけるホームページ作成サービスです。これまでホームページをお持ちでなかった病院・クリニックの経営者の方がいらっしゃいましたらぜひ、ご紹介いただけますと幸いです。

事業のセールスポイント

・テンプレートをご利用いただくことで簡単にホームページを作成できます。
・月額費用5980円のみ、初期費用などは一切かかりません。
・SEO対策もバッチリです。
・スマートフォンにも対応しています。

取引実績

診察科目を問わない様々なクリニック・病院様にご活用いただいております。

紹介してほしい業種・部署

外科系 眼科 産科・婦人科 皮膚科・アレルギー科 医院・診療所 内科系 精神科・心療内科 総合病院 小児科 総務部 代表取締役 広報部 企画・マーケティング部・販促部 秘書室 役員・取締役
もっと知りたい

お祝い金・紹介特典

Saleshubに無料会員登録すると、
お祝い金と紹介特典が確認できるようになります。

ログインはこちら

ご紹介からお支払いまでの流れ

ご紹介の際は以下の流れをご参考いただけますと幸いです。

お知り合いの病院・クリニック経営者の方へ「WYSIC for Clinic」をご紹介いただき、サービスをご導入いただきましたらサポーター様へ改めてご連絡いたしまして、成約の確定とさせていただきます。

知り合いに勧めるときには
以下のようにメリットを伝えてみましょう!
医療に特化したホームページ作成サービス「WYSIC for CLINIC 」を運営しているSTOVEという会社がありまして、来院のきっかけになる高品質なホームページを5分で作成できて初期費用も一切なしなので、御社に合いそうです。よろしければおつなぎしようと思いますが、是非一度お話を聞いてみませんか? *参考URL:https://cl.wysic.site/
この事業を自社に導入したい方へ
こちらからお問い合わせください

お祝い金・紹介特典

Saleshubに無料会員登録すると、
お祝い金と紹介特典が確認できるようになります。

ログインはこちら

企業情報

会社名 株式会社STOVE
公式サイト http://teamstove.co.jp
住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3丁目15番21号
業種
Web・アプリ制作
情報処理・ソフトウェアサービス
電話番号 -
設立年度 2015
社員数 1~9
売上 -
資本金 -
詳細

-

応援する 0
例文を参考に応援文をFacebookでシェアして
この企業を応援しましょう!
例文
応援文

人気の紹介依頼

Saleshubに無料会員登録すると、
サポーターとして応募できるようになります。
Saleshubに無料会員登録すると
紹介依頼をお気に入りに追加できるようになります。

ご紹介できそうな知り合いがいる方へ

知り合いにこの会社の事業を勧めてみましょう!