冷凍品質や廃棄ロスにお困りの水産業・食品製造業・飲食店の経営者の方、品質管理の方を紹介してください。

冷凍品質や廃棄ロスにお困りの水産業・食品製造業・飲食店の経営者の方、品質管理の方を紹介してください。

こんな事業をしています。

特殊冷凍技術で、冷凍品質改善や廃棄ロスを無くすサービス提供、コンサルティングを行っております。

はじめまして。

私たちデイブレイク株式会社は特殊冷凍技術を駆使することで、食品ロスを無くすことを目指しております。

 

この度は食品メーカーや加工業、飲食店の方に弊社の特殊冷凍技術を導入いただくことで、冷凍品質の改善や、廃棄ロスを始めとする様々な課題を解決していただきたく、紹介依頼を投稿させていただきました。

 

株式会社デイブレイクについて

私たち株式会社デイブレイクは特殊冷凍事業に特化し、全国3,000社以上の特殊冷凍に関するコンサルティングや導入支援などを行ってきた「冷凍技術」に関するプロフェッショナルです。

 

私たちが持つ冷凍技術とそのノウハウを活用することで、世界から食品ロスを無くすことを掲げております。

 

 

特殊冷凍は食品業者を救います。

国産であることや高い鮮度が求められ、その上で無添加である食品が重視される昨今、消費者の食品に対する安全意識というのは高まっているのがよくわかります。

 

そんな中、食品製造業者や加工業者、飲食店は、品質向上・サービスレベル向上を目指しながらも一層のコスト削減を求められています。

 

これら食品業者に求められていることはすべて「特殊冷凍」が解決します。

 

特殊冷凍とは?

特殊冷凍は通常の冷凍とは違い、氷の結晶が細胞膜を破壊するのを最小限に抑えた冷凍技術です。

 

冷凍した食品の品質が落ちるのは細胞膜の破壊が原因。

 

破壊を最小限に抑えることで、冷凍前の状態とほとんど変わらない鮮度を長期間キープし続けることが可能です。

 

また、生鮮食品だけでなく、出来たて・作りたてのアツアツ状態の料理も、冷める前に冷凍することができるため、解凍後に出来たての状態に復元することが可能です。

 

飲食店にも続々と導入が進んでいる技術なのです!

 

特殊冷凍導入のメリット

特殊冷凍機が様々な業種の企業の課題を解決します。

 

■ 農業

規格外や廃棄ロスの活用

 

■ 水産業・漁業

旬の時期以外の安定供給、価格変動への対応

 

■ 食品メーカー

生産コスト削減、ランニングコスト削減、廃棄ロス削減、食品の高品質化

 

■ 飲食店

廃棄ロス削減、人件費の削減、通販事業の開始

 

■ 小売業

作り置き、通販事業の開始

 

■ 輸入業・輸出業

海外で日本の美味しい食材を味わえる

 

このように優れた冷凍技術が多くの業種の悩みを解決し、さらなる可能性を広げることにつながります。

 

最後に

私たちはこの冷凍技術で食品業界の当たり前を変え、廃棄ロスをゼロにしながら、より高品質な食材を日本中に届けることに貢献していきます。

 

特殊冷凍技術の導入について何かご不明点などがあれば、添付の資料をご一読いただくかメッセージまでお気軽にご連絡ください。

 

お寿司もわずか30分程度でこのようにカチカチに凍ります。通常の冷凍ですと、お寿司や米飯の冷凍解凍は難しいですが、弊社の技術ですとそれが可能になります。
お寿司もわずか30分程度でこのようにカチカチに凍ります。通常の冷凍ですと、お寿司や米飯の冷凍解凍は難しいですが、弊社の技術ですとそれが可能になります。
弊社の凍結比較テストルームです。こちらで4つの特殊冷凍技術をいっぺんに試すことができます。
弊社の凍結比較テストルームです。こちらで4つの特殊冷凍技術をいっぺんに試すことができます。
デイブレイク株式会社_サービスカタログ.pdf
添付資料を見る

ご提案したいこと

この度、ご提案させていただきたいのは「特殊急速冷凍機の導入」です。

これまで廃棄せざるをえなかった食品や、冷凍の品質を保つことの難しかった食品などは、特殊冷凍を施すことにより、廃棄の必要も品質の問題に悩むこともありません。

それらの問題に頭を悩ませていた食品製造業や加工業の方、飲食店の方で、一番に考えておられる企業の方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介いただけますと幸いです。

事業のセールスポイント

■ 冷凍一筋70年
弊社代表が、3代に渡り熟練した冷凍機の技術と知識を持った冷凍一族の出身です。

■ 2年半で、相談実績3,000社以上
日本で唯一あらゆる冷凍技術を熟知している特殊冷凍のプロフェッショナルです。
個人店から東証一部上場の大企業まで多数の会社様にご相談いただいています。

■ 凍結比較テストルームを保有
日本で唯一、すべての特殊冷凍機を試すことができるテストルームがあり、その場でいっぺんに、比較検討することができます。

■ 圧倒的な冷凍ノウハウ
専属の栄養士による食品の冷凍実験を常に行っており、その結果をデータベース化しています。
250品目以上の食品冷凍ノウハウを保有しています。

■ 中立的立場
メーカーではないため、技術に偏らない中立的なご提案、コンサルティングが可能です。

取引実績

・東証1部上場の食品メーカー様
・中小の食品加工業様
・全国各地の水産業者、漁協組合様
・築地の仲卸様
・個人店から複数店舗お持ちの飲食店様
など累計3,000社以上

アポに行ける都道府県

  • 東京都
  • 神奈川県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 紹介してほしい業種・部署

    レストラン カフェ・ファストフード 畜産業 漁業 畜産物専門商社(卸売業) ホテル・旅館 スーパー 居酒屋 食品・飲料メーカー(製造業) 百貨店・デパート・複合商業施設 水産物専門商社(卸売業) 会長 顧問 店舗開発部 製造部 仕入れ部 役員・取締役 代表取締役 その他の部署
    もっと知りたい

    お祝い金・紹介特典

    Saleshubに無料会員登録すると、
    お祝い金と紹介特典が確認できるようになります。

    ログインはこちら

    ご紹介からお支払いまでの流れ

    ご紹介の際は以下の流れをよくご確認ください!

    ① お知り合いの食品製造業・水産業・畜産業・飲食店の方へ、添付の資料とオウンドメディアを元に、弊社の特殊冷凍機サービスをご紹介ください。
    特殊冷凍機の厳選比較サイト「春夏秋凍」https://shunkashutou.com/

    ② ご紹介いただける場合は、いくつか事前ヒアリングをさせていただき、成約の可能性がありそうでしたら、アポへと進んでいただきます。(内容によってはお受けできないこともありますので、予めご了承ください。)
    なお、大変恐縮ですが、ご訪問のアポは行なっておりませんので弊社ショールームにお連れいただきます。

    ③ 弊社にてご商談、機械の見学など行なっていただき、課題解決できる見込みがある場合は、冷凍テストにお進みいただきます。(ご商談や見学のみではアポ報酬は発生いたしません)

    ④ お客様が課題を一番お持ちの自社商品での冷凍テストを行っていただいて、アポイントの報酬確定とさせていただきます。

    ⑤ 冷凍テストの結果、機械を導入いただけることが決まり、実際に導入いただきましたらサポーター様へ改めてご連絡いたしまして、成約の確定とさせていただきます。

    デイブレイク株式会社

    企業情報

    住所
    〒105-0014 東京都港区芝2丁目23番15号
    業種
    機械専門商社(卸売業) 漁業 畜産業 農業 食品・飲料メーカー(製造業) 食品・飲料販売店 レストラン 居酒屋 カフェ・ファストフード その他の外食・フードサービス業
    電話番号
    03-6453-7357
    設立年度
    2013
    社員数
    10~49
    売上
    -
    資本金
    5,000,000
    この企業の事業を自社に導入したい方へ
    こちらからお問い合わせください

    ご紹介できるかもと思ったら...

    人気の紹介依頼

    Saleshubに無料会員登録すると
    サポーターとして応募できるようになります。
    Saleshubに無料会員登録すると
    紹介依頼をお気に入りに追加できるようになります。
    Saleshubにご興味をもってくださり、ありがとうございます!