ワークシェアリングを活用し、採用工数を削減したい経営者やバックオフィス担当者の知り合いはいませんか?
紹介特典あり

ワークシェアリングを活用し、採用工数を削減したい経営者やバックオフィス担当者の知り合いはいませんか?

ご提案したいこと

月末月初など繁忙期だけ人員がほしい企業に、必要な時間と人員をアサインする「Caster Biz Visit」をご提案したいと考えています。

こんな事業をしています。

採用経費削減!月末月初などの繁忙期やスポットに、必要な時間と人員をお手配可能です。

Caster Biz Visitについて

Caster Biz Visitはオフィス訪問型アシスタントサービスです。2019年2月にスタートしてから、都内のIT/グローバル企業60社以上にご利用いただきました!

 

ペーパーレス化からイベントの設営・受付業務まで、さらには「今日中に請求書を届けて欲しい」といった突発的なご依頼にも対応可能。当日のご依頼後約5時間で作業完了報告できている実績があります。

 

バックオフィス経験のあるスタッフがオフィスへお伺いし、企業の成長へ貢献します。

 

サービスサイト:http://visit.cast-er.com/

 

プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000042.000012003.html

 

ワークシェアリングで採用経費・工数を削減

派遣みたいに毎日はいらないけど月末月初など短時間だけ訪問サポートしてほしい企業と、時間に縛りのない働き方をしたい人をマッチング。

 

ルーティンワークや不定期/突発に発生するタスクは外部人材にお任せすることで従業員に時間的な余裕が生まれ、本来やるべき業務に集中できるようになります。

 

 

具体的な作業イメージ

下記のような業務のほかにも、幅広くご相談をお受けしております。

・総務業務  (書類/名刺のデータ化、名刺の発注、備品・飲食物の購入・補充、郵送手配)

・経理業務  (領収書の整理、会計ソフトへの入力、請求書対応、保管期間の定まった書類の整理、税務署への書類提出)

・人事業務  (秘匿性の高い書類などの整理・データ入力、入社手続き)

・そのほか  (社内イベントの企画・運営、イベントの設営・受付、オフィスの移転作業・手続き)

 など

添付資料を見る
CasterBizVisitご提案資料.pdf

事業のセールスポイント

★必要な時間と人員をお手配可能。

★専門的な業務のサポートが可能。
 (簿記資格保有者、労務・経理・人事経験者多数在籍)

★毎月定額で定められた時間内であれば、あらゆる業務を依頼できるので、
 優秀な人を1人採用するより採用経費が削減可能。

★ペーパレス化や社内マニュアルの作成時期にご利用いただくことで、
 柔軟な労働環境の整備が可能。

取引実績

・大手マーケティングコンサル企業
・大手求人広告企業
・ITベンチャー企業
・士業関連企業

数人〜500名以下の規模の企業様により多くご利用いただいてます。

アポに行ける都道府県

  • 東京都
  • 紹介してほしい業種・部署

    秘書室 人事部 役員・取締役 総務部 経理部

    ご協力金・紹介特典

    Saleshubに無料会員登録すると、
    ご協力金と紹介特典が確認できるようになります。

    株式会社キャスター

    企業情報

    公式サイト
    http://caster.co.jp/
    住所
    〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目12-18
    業種
    その他の人材サービス業
    電話番号
    -
    設立年度
    2014
    社員数
    300~499
    売上
    -
    資本金
    179,783,000
    株式会社キャスターの事業を自社に導入したい方へ
    お問い合わせはこちら

    3件の回答あり!

    ご紹介するかどうかは事前に話を聞いた上でご判断いただけます
    メッセージ後の流れを知りたい!
    ご利用ガイドを見る

    人気の紹介依頼

    本業を続けながらできるもうひとつの仕事。
    さっそく無料会員登録してスタートしよう!
    Saleshubに無料会員登録すると
    紹介依頼をお気に入りに追加できるようになります。