言語系AI(OCR, 自然言語処理, チャットボット, 翻訳等)の開発会社の知り合いはいませんか?

言語系AI(OCR, 自然言語処理, チャットボット, 翻訳等)の開発会社の知り合いはいませんか?

ご提案したいこと

AI開発において必要な言語、画像、音声データを収集・提供しています。1,030万人以上が利用するクラウドソーシングサービスを通じて質の高いデータ提供が可能です。

こんな事業をしています。

Flittoという世界1,030万人以上のユーザーを抱える言語データプラットフォーマーです。

はじめまして、フリットジャパン代表の冨山です。
Flittoの紹介依頼にご興味を持っていただきありがとうございます。 

 

韓国で2012年に創業したクラウドソーシング翻訳サービスのFlittoは世界170カ国1030万人のユーザーに使用いただいております。弊社はフリットジャパン株式会社という日本法人で、その他中国のBeijinを含む3カ国に拠点を置いております。

 

AI開発で重要なデータ収集フェーズのコスト、時間を短縮したい。

 

AI開発の経験者であれば、データ収集やアノテーションといった業務量的にも負担が大きく時間的コストもかかるというのは、既存の開発工程の課題だとよくご存知かと思います。 私たちは、AIエンジンを開発または最適化する仕組みをデータ提供という形から作れないかと考え、「Flitto」を開発いたしました。
https://www.flitto.jp/

Flittoについて
Flittoのデータ販売は「こういうデータがほしい」というAI開発企業様に対して質の高いデータを世界中のクラウドワーカーと共に提供するサービスです。

 

データ収集の仕組みとして、Flittoアプリ・Webブラウザで利用する翻訳サービスを活用しています。世界170カ国20以上の言語に対応するクラウドソーシング翻訳サービスで、テキスト、画像、音声の翻訳に対応しています。クラウドソーシングを通じて翻訳されたデータの提供と合わせて、現状Flittoが持っていないデータに関してはアーケードというゲーム形式の機能を使って世界中の翻訳者と共に新たなデータを収集します。

 

特に日本国内においては、外国人観光客が年間8,000万人を越える訪日需要と、5年間で35万人の外国人雇用を実現するという内閣府の発表による外国人雇用の需要が高まっています。2020年の東京オリンピック・パラリンピックを機により多くの外国人が日本に訪れる事になります。その際に必要な外国人対応サービスはAIを軸として数多く発表されていきます。そんなAI開発の機会を創出し、より質の高いAIサービス産業をデータ提供という観点から支える事で、弊社は日本のグローバル化にひとつ貢献できるのではないかと考えています。

 

事業のセールスポイント

・韓国・中国・台湾を中心とした訪日外国人で最も多い上位3カ国の言語データの量と質に強みがあります。
・データ収集と管理を自社で行う事に比べてより多くのデータを効率良く取得する事ができます。

取引実績

・AI翻訳開発会社様
・多言語対応チャットボット開発企業様
・OCRシステム開発会社様
・音声認識システム開発会社様
・スマートホーム開発会社様
・自然言語処理機能開発会社様

上記、大手、中小、ベンチャー、スタートアップ関わらずお取引頂いております。

アポに行ける都道府県

  • 東京都
  • 紹介してほしい業種・部署

    その他のIT・通信業 通信サービス 情報処理・ソフトウェアサービス 技術部 顧問 代表取締役 役員・取締役 会長

    ご協力金・紹介特典

    Saleshubに無料会員登録すると、
    ご協力金と紹介特典が確認できるようになります。

    フリットジャパン株式会社

    企業情報

    公式サイト
    https://www.flitto.jp/
    住所
    〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目12番18号
    業種
    情報処理・ソフトウェアサービス
    電話番号
    -
    設立年度
    2018
    社員数
    1~9
    売上
    1億未満
    資本金
    3,000,000
    フリットジャパン株式会社の事業を自社に導入したい方へ
    お問い合わせはこちら
    ご紹介するかどうかは事前に話を聞いた上でご判断いただけます
    メッセージ後の流れを知りたい!
    ご利用ガイドを見る

    人気の紹介依頼

    本業を続けながらできるもうひとつの仕事。
    さっそく無料会員登録してスタートしよう!
    Saleshubに無料会員登録すると
    紹介依頼をお気に入りに追加できるようになります。