全く新しいドリンクサービスの導入で集客拡大や話題作りをしたいとお考えの飲食店やイベント業の経営者様を紹介してください。

全く新しいドリンクサービスの導入で集客拡大や話題作りをしたいとお考えの飲食店やイベント業の経営者様を紹介してください。
この企業にご紹介できそうな方がいる場合はこちら
まずは話を聞きたい
すぐに紹介したい
事業をより理解するために紹介前に
企業と打ち合わせを行いましょう!
知り合いと日程を調整し
企業にご紹介しましょう!
ログインするとサポーターとして応募できます。
どうやって打ち合わせをすればいいの?

基本的には対面で行うことを推奨しております。

場合によっては電話やビデオチャットなどをご利用いただくことも可能です。

日程調整ってどうやればいいの?

ご紹介予定の知り合いと直接、
電話やメールで連絡を取り合いアポの日程を調整してください。

知り合いに勧めるときには
以下のようにメリットを伝えてみましょう!
飲食店様や屋内屋外でのイベント向けに、好きなタイミングで、好きなドリンクを、好きな量を従量課金で楽しむことができる「Hack on Tap」というサービスがありまして、話題性による集客効果や新商品のテストマーケ、顧客満足度向上に有効なので、御社に合いそうです。よろしければおつなぎしようと思いますが、是非一度お話を聞いてみませんか? *参考URL:http://northsand.co.jp/

こんな事業をしています。

好きなタイミングで好きなドリンクを従量課金で購入できる飲食店向けのサービスを提供しています。

はじめまして。

この度は、弊社の紹介依頼にご興味をお持ちいただきましてありがとうございます。私たち株式会社ノースサンドでは飲食店様や屋内屋外でのイベント向けに、「好きなタイミングで、好きなドリンクを、好きな量を従量課金で楽しむことができるサービス《Hack on Tap》」を開発、運用しております。

 

このHack on Tapを導入いただくことにより飲食店様は話題性による集客効果や、新商品のテストマーケ、顧客満足度の向上などを実現していただくことが可能です。

 

《掲載記事》

https://iotnews.jp/archives/60224

 

この度はその「Hack on Tap」を導入いただける飲食店様をご紹介いただきたく、紹介依頼を投稿させていただきました。

 

Hack on Tapとは?

Hack on Tapは今までの飲食店では提供できなかった食×IoTの新しいドリンクの購入サービスです。

 

従来の飲食店ではドリンクを注文する際、グラス単位での提供が当たり前でした。そのため、注文したドリンクを気に入らない場合でも飲み終わらないと心理的に注文しづらいなど、少量からドリンクを味わったりといった自由度は低かったのが現状です。

 

ですが、飲みたい飲み物を飲みたい分だけ購入できる仕組みにより、顧客はアルコールを含む好きなドリンクを自由に楽しめることができるようになり、飲食店は顧客に対しドリンク購入に対する満足度を向上させることが可能となります。

 

Hack on Tapの仕組み

Hack on Tapは今までにない全く新しいプロダクトとして特許出願中です。

 

《説明動画》

http://hackontap.com/

 

使い方は簡単です。

① 来店したお客様にリストバンドを配布。

② お客様は「Tap」(ドリンクサーバー)近くのリーダーにバンドをかざします。

③ お客様はグラスに好きなドリンクを好きなだけ注ぎます。

④ 最後はリストバンドを返却していただき、飲んだ量分の決済をします。

 

Hack on Tap 導入のメリット

《顧客へのメリット》

 

・飲みたいタイミングで飲みたい量だけすぐ飲める

・お店で提供されている様々なドリンクを少量から試すことができる

・少しだけアルコールを飲みたい、というようなニーズにも応えることができる

・自分で注いだ分のみのお支払いなので納得感を与えることができる

 

《飲食店様へのメリット》

 

・全く新しい製品を導入することにより、話題性のある飲食店として集客ができる

・ドリンクがセルフサービスになるので人件費の削減が可能

・新商品のテストマーケティングへの活用が可能

・顧客満足度の向上につながる

・排気量の削減が期待できる

 

その他、Hack on Tapについての詳細などにつきましてはメッセージにてお気軽にお問い合わせください。

 

最後に

私たちが開発したHack on Tapはこれまでの飲食体験を変える製品です。

 

「飲みたいものを、飲みたい分だけ、飲みたい時に飲む。」できそうでできなかった経験をIoT技術と掛け合わせることで実現いたしました。

 

導入いただくことで、飲食店様にもそこに訪れた顧客にもそれぞれに大きなメリットを感じていただくことができます。

 

今後はスマートフォンアプリケーションとの連動によるカスタマー1人1人へのマーケティング、キャッシュレス化などにも対応していき、より優れた新しい飲食体験をご提供していきたいと考えております。

 

ご提案したいこと

この度、ご提案させていただきたいのは「Hack on Tap」の導入です。
飲食店様にご導入いただくことで、顧客満足度の向上はもちろん、飲食店としての集客効果、新商品のテストマーケなどにもご活用いただくことが可能です。

もし、飲食店を経営されている方で顧客満足度の向上や集客拡大、キャッチーな製品を取り入れて話題作りをしたいといったお悩みをお抱えの方をご存知でしたら、ご紹介いただけますと幸いです。

事業のセールスポイント

・集客効果が期待できます
・顧客満足度向上を図ることができます
・セルフサービスにより人件費の削減が見込めます

取引実績

特許出願中ということもあり、リリースしたばかりの新製品となります。
社内にてデモ環境を完備しており、安定動作等は確認済みとなります。

ご紹介からお支払いまでの流れ

ご紹介の際は以下の流れをご参考いただけますと幸いです。

① お知り合いの飲食店経営者の方へ「Hack on Tap」についてご紹介いただき、ご興味があるようであれば、お手数ですがアポイントのセッティングをお願いいたします。

② アポの結果、導入いただけることが決まり、実際に導入いただきましたらサポーター様へ改めてご連絡いたしまして、成約の確定とさせていただきます。

アポに行ける場所

  • 東京都
  • 紹介してほしい業種・部署

    その他の外食・フードサービス業 イベント業 クラブ・ライブハウス カフェ・ファストフード パブ・バー レストラン その他のレジャー・アミューズメント業 居酒屋 代表取締役

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録
    この事業を自社に導入したい方へ
    こちらからお問い合わせください
    応援する 0
    応援文をFacebookでシェアして
    この企業を応援しましょう!
    応援文

    応援文をコピーしたら...

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、
    お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録

    企業情報

    会社名 株式会社ノースサンド
    公式サイト http://northsand.co.jp/
    住所
    〒136-0073
    東京都江東区北砂3丁目2番14号
    業種
    総合コンサルティング
    EC
    情報処理・ソフトウェアサービス
    電話番号 03-6263-0733
    設立年度 2015
    社員数 50~99
    売上 5億以上10億未満
    資本金 30,000,000
    詳細

    -

    Saleshubにログインして
    この企業のサポーターとして応募しましょう!
    ログインはこちら

    まだSaleshubのアカウントをお持ちでない方

    かんたん1分!無料会員登録

    ご紹介できそうな知り合いがいる方へ

    知り合いにこの会社の事業を勧めてみましょう!