デパートや百貨店などをはじめとする商業施設の経営者様、マーケティング担当者様の知り合いはいませんか?

デパートや百貨店などをはじめとする商業施設の経営者様、マーケティング担当者様の知り合いはいませんか?

ご提案したいこと

ARを用いて既存の施設・土地を生かしたまま、コストを抑えた来場者の満足度向上施策についてご提案したいと考えています。

こんな事業をしています。

設置コストのかからない、ARテクノロジーを利用した新規集客手法です

初めまして。
AR(Augmented Reality)を用いたエンターテイメントソリューションを提供する株式会社 ENDROLL 代表取締役社長の前元健志です。

 

コト消費への対応とAR(Augmented Reality)

コト消費へのシフトが起きる中、あらゆるブランドは「体験価値」の引き上げが求められる一方で、
施設の開発費やその不可逆性によって意思決定がスムーズにいかないといった課題があります。
ENDROLLではARを用いて、既存の施設・土地を生かしたまま、コストを抑えた「コトへの転換」を実現し、
またゲーム開発によって培ったゲーミフィケーションのノウハウによって、来場者の満足度を向上させます。

 

ARによって「体験をデジタル化」することでコストを大きく下げる

商品や実店舗などのリアルなコンテンツに、ARによってデジタル情報を組み込むことによって、

体験的なブランドプロモーションや店舗への顧客誘導などの効果をもたらします。

 

 

アプリ必要なし!スマホで、WebベースのAR体験を実現

ENDROLLはアプリはもちろんのこと、Webブラウザベースの「安価で」「アクセシビリティの高い」AR体験も実現します。
オンライン→オフラインの集客、オフライン→オンラインのコンバージョンなどそれぞれの企業に最適なサポートを致します。

 

最後に

AR(拡張現実)の本質は「バーチャルな世界と現実を認識下で同質にする」という極めてシンプルなことです。
ENDROLLではそのテクノロジーによって、今までシュミレーションという形で人々に感動を与えてきたゲームの力を解放し、「所詮はゲーム」だと思わせないほどにユーザーをゲームに没入させ確かな「体験」に昇華させて参ります。

事業のセールスポイント

・日本ではまだ実績の少ないWebベースでのAR体験をご提供できます。
・物理的な制約が少ないため、リスクなく安価に始めることができます。

取引実績

・某ITベンチャー企業様 など、幅広い業種の方でご利用いただけます。

アポに行ける都道府県

詳細は、企業の担当者の方からご紹介のお願いが届いたときに、メッセージでご確認ください。

紹介してほしい業種・部署

おもちゃ・ゲーム販売店 その他のWebサービス・アプリ 百貨店・デパート・複合商業施設 企画・マーケティング部・販促部
もっと知りたい

ご協力金・紹介特典

Saleshubに無料会員登録すると、
ご協力金と紹介特典が確認できるようになります。

ログインはこちら

株式会社ENDROLL

企業情報

公式サイト
https://endroll.me/
住所
〒140-0001 東京都品川区北品川1丁目9番7号トップルーム品川1015号
業種
情報処理・ソフトウェアサービス 通信サービス ITコンサルティング 遊園地・テーマパーク
電話番号
-
設立年度
2017
社員数
-
売上
-
資本金
-
この企業の事業を自社に導入したい方へ
こちらからお問い合わせください

デパートや百貨店などをはじめとする商業施設の経営者様、マーケティング担当者様の知り合いはいませんか?

その知り合いはどんな方ですか?

知り合いがいる
ご利用の流れを知りたい!
くわしくはこちら

人気の紹介依頼

本業を続けながらできるもうひとつの仕事。
さっそく無料会員登録してスタートしよう!
Saleshubに無料会員登録すると
紹介依頼をお気に入りに追加できるようになります。