革新的なストレスチェックを通して、鉄壁のメンタルヘルス体制を創りたい企業を紹介してください。

革新的なストレスチェックを通して、鉄壁のメンタルヘルス体制を創りたい企業を紹介してください。
この企業にご紹介できそうな方がいる場合はこちら
まずは話を聞きたい
すぐに紹介したい
事業をより理解するために紹介前に
企業と打ち合わせを行いましょう!
知り合いと日程を調整し
企業にご紹介しましょう!
ログインするとサポーターとして応募できます。
どうやって打ち合わせをすればいいの?

基本的には対面で行うことを推奨しております。

場合によっては電話やビデオチャットなどをご利用いただくことも可能です。

日程調整ってどうやればいいの?

ご紹介予定の知り合いと直接、
電話やメールで連絡を取り合いアポの日程を調整してください。

知り合いに勧めるときには
以下のようにメリットを伝えてみましょう!
御社ではストレスチェックって実施されてますか?上手く活用できてますか? 「ストレスチェックを通して、ケアが必要な社員と組織が可視化できていない」なんていう課題はありませんか? その課題を解決するサービスがあって、ストレスチェックはチャットで受検したり、組織のエンゲージメントやメンタルヘルス偏差値が分かったりと、普通のストレスチェックと何やら違うようです。面白そうだなと思ったら、お繋ぎします!

こんな事業をしています。

iCAREは、働くひとと組織が健康になれる場を提供するデジタルヘルスカンパニーです。

はじめまして。iCARE(アイケア)の中野雄介と申します。

 

突然ですが、あなたは『ストレスチェック』をご存じですか?

とっても簡単に表現すると、「ココロの健康診断」のようなものです。

 

この制度、企業から除け者扱いをされてるんです。はばかられているんです。

人事担当者からは、「実施するのが面倒だ」「やる意味がない」なんて聞く事もしばしばです。

 

そんな可哀想なストレスチェックが、弊社のCarelyというサービスの中でキラキラと輝くんです。見事に。

面白いストレスチェック体験を通して、貴重な価値を手中に収めたい企業さまのご紹介を、ぜひお願いします。

 

 

Carely(ケアリー)とは?

Carelyは、企業向け健康経営プラットフォームサービスです。

 

近年注目されてきた健康経営ですが、健康経営に対する投資1ドルに対するリターンが3ドルであるというアメリカの研究結果もあり、業績向上や従業員満足度向上に寄与すると言われています。Carelyはそんな健康経営を企業で実現するクラウドサービスです。

 

そのCarelyの機能のひとつとして、ストレスチェック実施機能があります。

2015年より50名以上の従業員が所属する企業に義務づけられたストレスチェック制度ですが、その活用はまだまだ社会的に進んでいません。

 

ストレスチェック制度における一番の課題、それは「経営陣および人事担当者が、ケアをしたい社員と組織をきちんと把握できないこと」です。

工数も時間もお金も割かれるわりに、社員と組織に相応のリターンが返ってこないがために、その活用に取り組もうとする企業が少なくなってしまっているのです。

 

ただ、Carelyはそのストレスチェックの常識を覆すことができます。

なぜなら、Carelyのストレスチェックでは「良い組織を創るための重要なファクトとなるデータ」が手に入るからです。

 

ストレスチェックを活用して、より良い組織を創り、健康経営を実現まで果たせる唯一のツール。

それこそがCarelyです。

 

 

Carelyがご提供する価値

① ケアが必要な社員が、チャット形式のストレスチェックを通して、自然と健康になっていくようなUXが体験できる『本気のストレスチェック

② 組織ごとのストレス状況はもちろん、組織のエンゲージメントや同業他社とのメンタルヘルススコアが比較できる『すごい集団分析

 

 

最後に

自己成長を遂げ、夢を叶えるはずの「働く」という行為の中で、なぜ苦しんでしまうひとが出てきてしまうのでしょうか?

 

具体的には、「うつ」「過労」といった病気によって、満足に働けない方が現代では増えています。

それらの多くは、身体の異変という予兆があるにも関わらず、「忙しい」「お金がない」「そのうちなんとかなる」といった理由で、働くひとは病院に気軽に行けない(行かない)のが実情です。

 

また組織においても、メンバーの病気に対する周囲の理解が進まなかったり、人事がメンタル不調者の対応を適切にできなかったり。

 

働くひとと組織の健康は、常に危険と隣り合わせです。

 

『そんな健康に対する不安から、社員と組織を解放してあげること』

これこそが、iCAREのミッションです。

 

健康に困ってる企業さまがいましたら、ぜひ繋いでください。解決します。

iCAREは「楽しまなければプロじゃない!」という行動規範に掲げており、仕事にも遊びにもベストを尽くす集団です。こちらの写真は「楽しそうだけどUNOじゃない!」のワンシーンです。
iCAREは「楽しまなければプロじゃない!」という行動規範に掲げており、仕事にも遊びにもベストを尽くす集団です。こちらの写真は「楽しそうだけどUNOじゃない!」のワンシーンです。
アポイントを成約に導く、セールス担当の中野雄介と申します。アポイントからの受注率実績が30%ですので、失注することが多いですが、写真の通り精一杯頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
アポイントを成約に導く、セールス担当の中野雄介と申します。アポイントからの受注率実績が30%ですので、失注することが多いですが、写真の通り精一杯頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ご提案したいこと

今回お願いしたいのは、『革新的なストレスチェックに興味がある企業さま』のご紹介です!

【ご紹介いただくメリット】
①高い顧客満足度の提供
弊社にストレスチェックをお任せいただいた企業の、実に95%のクライアントが満足を感じているため、
みなさんが「紹介する先を間違えたっ!」なんて感じることはまず有り得ません。

②充実したインセンティブ
アポ取得時と成約時、計2回のインセンティブをご用意しております。
中には、10万円以上を受け取っていただく方も…!

事業のセールスポイント

※上述の「Carelyのご提供する価値」とまったく同じ文章ですが、大切なことなのでコピペをすることなく敢えて打ち直しております。

① ケアが必要な社員が、チャット形式のストレスチェックを通して、自然と健康になっていくようなUXが体験できる『本気のストレスチェック』
② 組織ごとのストレス状況はもちろん、組織のエンゲージメントや同業他社とのメンタルヘルススコアが比較できる『すごい集団分析』

取引実績

・RIZAPグループ株式会社
・エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
・らでぃっしゅぼーや株式会社
・テックファームホールディングス株式会社
・株式会社リブセンス
・株式会社農業総合研究所
・Retty株式会社
・株式会社ホワイトプラス
・チームラボ株式会社
・株式会社HDE
・ファンプレックス株式会社
・株式会社BAKE
・株式会社トレタ
・株式会社シンクロ・フード
・ChatWork株式会社
・株式会社チームスピリット
・株式会社Viibar
・コインチェック株式会社
・株式会社バンク・オブ・イノベーション

ご紹介からお支払いまでの流れ

ご紹介からお支払いまでの流れです!

① お知り合いの経営者様や人事担当者の方へ、『革新的なストレスチェックに興味がある企業さま』をご紹介ください。ご興味がある方がいらっしゃいましたら、アポのセットをお願いします。ここで5,000円GETです!

② アポの結果、Carelyの導入が決定し、実際に利用がスタートした段階で成約の確定です。ここで成約金額の20%をGETです!

アポに行ける場所

  • 千葉県
  • 神奈川県
  • 埼玉県
  • 東京都
  • 紹介してほしい業種・部署

    通信サービス Web・アプリ制作 情報処理・ソフトウェアサービス EC Webメディア その他のIT・通信業 その他のWebサービス・アプリ 総務部 社長室 経理部 役員・取締役 代表取締役 人事部

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録
    この事業を自社に導入したい方へ
    こちらからお問い合わせください
    応援する 0
    応援文をFacebookでシェアして
    この企業を応援しましょう!
    応援文

    応援文をコピーしたら...

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、
    お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録

    企業情報

    会社名 株式会社i CARE
    公式サイト https://www.icare.jpn.com/
    住所
    〒150-0043
    東京都渋谷区道玄坂2丁目10番7号
    業種
    情報処理・ソフトウェアサービス
    その他の医療・福祉業
    その他の人材サービス業
    電話番号 03-6416-1904
    設立年度 2011
    社員数 10~49
    売上 -
    資本金 115,000,000
    詳細

    -

    Saleshubにログインして
    この企業のサポーターとして応募しましょう!
    ログインはこちら

    まだSaleshubのアカウントをお持ちでない方

    かんたん1分!無料会員登録

    ご紹介できそうな知り合いがいる方へ

    知り合いにこの会社の事業を勧めてみましょう!