人が採れなくて困っている、データを活用した新しい採用施策を探している経営者・人事担当の方を紹介してください。

人が採れなくて困っている、データを活用した新しい採用施策を探している経営者・人事担当の方を紹介してください。
この企業にご紹介できそうな方がいる場合はこちら
まずは話を聞きたい
すぐに紹介したい
事業をより理解するために紹介前に
企業と打ち合わせを行いましょう!
知り合いと日程を調整し
企業にご紹介しましょう!
ログインするとサポーターとして応募できます。
どうやって打ち合わせをすればいいの?

基本的には対面で行うことを推奨しております。

場合によっては電話やビデオチャットなどをご利用いただくことも可能です。

日程調整ってどうやればいいの?

ご紹介予定の知り合いと直接、
電話やメールで連絡を取り合いアポの日程を調整してください。

知り合いに勧めるときには
以下のようにメリットを伝えてみましょう!
メールなど文面でお伝えしたい場合はこちら
企業の採用力を強化し、より良い人材を採用するための「HR Analyst」という、人材分析ツールがあるのですが、 御社の採用に関する課題を解決できるかと思います。応募者を分析することで応募者へのアプローチを提案したり、価値観の合う相性のいい社員を面談にアサインしたりと分析によって攻めの採用が可能になるツールです。よろしければおつなぎいたしますので 是非一度お話を聞いてみませんか?

こんな事業をしています。

人事の採用ノウハウが集約された人材分析ツール「HR Analyst」をご提供しております。

はじめまして。

私たち、シングラー株式会社は「HR Analyst」という人事のノウハウを集約・活用した人材分析によって、競り負けない採用を実現する人材分析ツールの運営を行っています。

 

サービスURL

https://hr-analyst.com/

 

HR Analystは採用手法や戦術までも提案する、人事の心強い味方です。採用力を高めたいとお考えの企業様に導入いただくことで、より採用の確度が高まり結果として企業の成長につなげることができます。

 

この度はそんな「HR Analyst」を導入いただける企業をご紹介いただきたく紹介依頼を投稿させていただきました。

 

HR Analystとは

企業の人材採用には、応募者集めや良い人材の見極め、良い人材を採りこぼさないという採用力の向上が必要不可欠です。

 

HR Analystは人材の見極めから、その人材を口説き落とすクロージングまでを人材分析によるデータの活用で実現する、新しい人材採用の味方です。

 

人材採用の課題とHR Analystにできること

◼︎人事以外の社員の採用力向上

これまで、人事担当者は現場社員との応募者との面談をセッティングすることも少なくなかったと思います。ですが、人事のノウハウがない現場社員だけでは見極めやクロージングが難しく、応募者のこともわからないという状況が起きています。

 

そこでHR Analystを活用することで、人事以外の社員にも具体的なアクションをサポート。ノウハウを溜め込んだ人事担当者以外でも採用力を向上することができます。

 

◼︎ 採用における勘や感覚の見える化

職域がかけ離れた人材への訴求の仕方や、働く上での社内での相性、ノウハウの共有などもHR Analystを活用することでデータに基づいた結論を提示することができ、裏付けを持って意思決定を下すことができます。

 

◼︎ 自社だけのツールとして採用戦術や採用手法を提案

HR Analystは名前の通り、分析をするためのツールです。応募者を分析した結果に基づいて、どのようなアプローチでどのように攻めていけば採用確度が高まり、人材獲得につながるのか、といったポイントを提案してくれます。

 

またその他にも面談時に価値観や考え方が近い社員を面接官としてアサインすることを提案してくれたり、社員と応募者との相性までも分析してくれる優れた分析ツールです。

 

分析について

分析は分析用のURLを応募者に送るだけの簡単操作で始めることができます。応募者もアンケート感覚で簡単に回答することができ、負担なく正確な結果を収集することが可能です。

 

その他、機能の詳細などにつきましては添付の資料をご一読いただけますと幸いです。

 

最後に

HR Analystは分析からはじまる攻めの人材採用支援ツールです。優秀な人材獲得やミスマッチの少ない採用を実現するためには採用に至る前段階からデータを活用して取り組む必要があります。

 

優秀な人材、社内風土や価値観に合う人材の獲得は企業の成長を支えてくれます。そのためにももし、採用力の強化にご興味のある企業の経営者・人事担当者の方がいましたら、ご紹介いただけますと幸いです。

 

ご提案したいこと

この度、ご提案させていただきたいのは「HR Analystの導入について」です。
導入いただくことで人材の見極めから採用に至るクロージングまで人事に必要なノウハウをデータとして活用することができ、採用力の向上に大きな効果を発揮いたします。

良い採用には高い採用力が求められます。もし、経営者の方や人事担当者の方に知り合いがいましたら、ご紹介をお願い致します。

事業のセールスポイント

・人材分析により今までにない攻める採用が可能に
・人事以外の部署にも人事のノウハウを共有できる
・データドリブンの採用活動ができる

取引実績

サービスリリース後、2日で50の企業アカウントが開設されました!

ご紹介からお支払いまでの流れ

ご紹介の際は以下の流れをご参考いただけますと幸いです。

① お知り合いの経営者や人事担当者の方へ「HRアナリスト」をご紹介いただき、ご興味があるようであれば、お手数ですがアポイントのセッティングをお願いいたします。

② アポの結果、導入いただけることが決まり、実際に導入いただきましたらサポーター様へ改めてご連絡いたしまして、成約の確定とさせていただきます。

アポに行ける場所

  • 東京都
  • 福岡県
  • 神奈川県
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 群馬県
  • 紹介してほしい業種・部署

    人事部 役員・取締役 代表取締役

    お祝い金・紹介特典

    Saleshubに無料会員登録すると、お祝い金と紹介特典が確認できるようになります。

    この事業を自社に導入したい方へ
    こちらからお問い合わせください
    応援する 0
    例文を参考に応援文をFacebookでシェアして
    この企業を応援しましょう!
    例文
    応援文

    お祝い金・紹介特典

    Saleshubに無料会員登録すると、
    お祝い金と紹介特典が確認できるようになります。

    企業情報

    会社名 シングラー株式会社
    公式サイト -
    住所
    〒105-0021
    東京都港区東新橋2丁目7-3
    業種
    電話番号 -
    設立年度 -
    社員数 -
    売上 -
    資本金 -
    詳細

    -

    Saleshubにログインして
    この企業のサポーターとして応募しましょう!
    ログインはこちら

    まだSaleshubのアカウントをお持ちでない方

    Saleshubに無料会員登録すると...
    紹介依頼をお気に入りに追加できるようになります。

    すでにSaleshubのアカウントをお持ちですか?

    ログインする

    ご紹介できそうな知り合いがいる方へ

    知り合いにこの会社の事業を勧めてみましょう!

    メールなど文面でお伝えしたいとき
    • 推薦文
    • ラフな推薦文
    さっそく推薦文をメールやFacebookメッセンジャーなどで送りましょう!
    さっそく推薦文をメールやFacebookメッセンジャーなどで送りましょう!