ビジネスコミュニケーションを効率化して生産性を向上したいとお考えの社員50名以上の企業を紹介してください。

ビジネスコミュニケーションを効率化して生産性を向上したいとお考えの社員50名以上の企業を紹介してください。

こんな事業をしています。

13万5,000社以上が導入するクラウド型ビジネスチャット「チャットワーク」を開発・運営しています

はじめまして。
数ある投稿の中から弊社の紹介依頼にご興味を持っていただきありがとうございます。 私、クラウド型ビジネスチャット「チャットワーク」を開発・運営しています、ChatWork株式会社の初見と申します。

 

この度は、ビジネスコミュニケーションの効率化にお悩みの企業様をご紹介いただきたく紹介依頼を投稿させていただきました。

 

特に今回は社員が50名以上いらっしゃる企業様をご紹介頂きたいと考えております。

 

 

チャットワークとは

業務上の共有事項やプロジェクトの相談、意思決定などビジネスにおけるコミュニケーションを円滑に行うには、今やメールだけでは限界があります。また、個人用のチャットアプリを利用しようにもプライベートツールであるが故の情報管理のリスクや大容量ファイルの送受信の問題などが発生します。

 

「チャットワーク」はそんな課題を解決するメールや電話に代わるビジネスチャットです。この度は、ビジネスにおける情報共有の煩雑さを課題に感じている企業様をご紹介いただきたく、紹介依頼を投稿させていただきました。

 

 

4つの機能

チャットワークの強みは電話やメールにはないビジネスに特化した以下の4つの機能です。

 

グループチャット

直感的に使える操作性で社外の取引先とも簡単にチャットを活用いただけます。

 

タスク管理

依頼されたタスクをそのままToDoとして管理することができます。担当者や期限の設定も行える上、進捗管理や対応完了報告が可視化されます。

 

ファイル共有

やり取りしたデータを一覧で閲覧したり、ダウンロードしたりすることができます。過去ファイルの検索も簡単に行えます。

 

ビデオ通話/音声通話

直接伝えるべき重要事項などはビデオ通話を使って対面で会話することができます。複数での通話や画面共有機能で資料を共有することもできるので会議室も必要ありません。

 

これらの機能を1つのツールで管理・活用することによって、ビジネスにおける情報共有は大幅に効率化されます。その他機能の詳細やご不明点などにつきましては添付の資料をご一読いただけますと幸いです。

 

 

 チャットワークの導入効果

 チャットワークをご利用いただいているユーザー様にアンケートを取ったところ

 

80.9%のユーザーが「情報共有のスピードが上がった」

75.1%のユーザーが「仕事の生産性が向上した」

69.1%のユーザーが「メールの時間が20%以上削減された」

 

とのご回答をいただき、導入いただいたほとんどの方に効果を実感していただいております。また、6割ものユーザーが社内外でチャットワークを利用していただいております。

 

最後に

これまで煩雑だったビジネスにおけるコミュニケーションを効率化することによって、仕事の生産性は大きく向上します。非効率だったやり取りにお悩みの企業様がいらっしゃいましたらぜひ、ご紹介いただけますと幸いです。

チャットワークは業務の効率化と会社の成長を目的として、ビジネスの加速をサポートします。
チャットワークは業務の効率化と会社の成長を目的として、ビジネスの加速をサポートします。
ビジネスチャットツール11商品に対する評価で「満足度」「ずっと使いたい」「おすすめしたい」「使いやすさ」「期待度」の5部門すべてで2年連続No.1を獲得しました。
ビジネスチャットツール11商品に対する評価で「満足度」「ずっと使いたい」「おすすめしたい」「使いやすさ」「期待度」の5部門すべてで2年連続No.1を獲得しました。
chatwork製品説明_standard02.pdf
添付資料を見る

ご提案したいこと

この度、ご提案させていただきたいのは「チャットワークの導入」です。
チャットワークを導入いただくことで、メールや電話では実現できなかった効率的かつ円滑なビジネスコミュニケーションが可能になります。

コミュニケーションツールの導入をご検討中の企業様や、非効率なやり取りにお困りの社員50名以上の企業様をご存知でしたらご紹介いただけますと幸いです。

事業のセールスポイント

・管理者機能でリスクマネジメント面も安心
・円滑な情報共有が可能なので意思決定が加速
・チャットによるコミュニケーションで組織が活性化
・業務効率が上がり、無駄が減り効率アップ
・大企業や官公庁でも導入できるセキュリティ水準

取引実績

チャットワークは導入社数の135,000社越えの実績がございます。(2017年4月末日時点)

導入企業例
株式会社サイバーエージェント
ランサーズ株式会社
株式会社ヤマダ電機
KDDI株式会社
船井総合研究所

など国内大手をはじめ、全世界でご利用いただいております。

アポに行ける都道府県

詳細はサポーターとして応募したあとに、企業の担当者の方にメッセージでご確認ください。

もっと知りたい

お祝い金・紹介特典

Saleshubに無料会員登録すると、
お祝い金と紹介特典が確認できるようになります。

ログインはこちら

ご紹介からお支払いまでの流れ

ご紹介の際は以下の流れをご参考いただけますと幸いです。

① お知り合いの企業の担当者の方へ「チャットワーク」をご紹介いただき、ご興味があるようであれば、お手数ですがアポイントのセッティングをお願いいたします。

② 無事にアポが行われましたら、その時点で成約の確定となります。アポ終了後には、無事にアポが完了した旨をサポーター様へご連絡させていただき、お支払いとなります。

ChatWork株式会社

企業情報

住所
〒651-1245 兵庫県神戸市北区谷上東町1番1号
業種
その他のWebサービス・アプリ
電話番号
-
設立年度
2004
社員数
50~99
売上
10億以上50億未満
資本金
914,138,500
この企業の事業を自社に導入したい方へ
こちらからお問い合わせください
すぐに紹介してもよいのか不安な方へ
「まずは話を聞きたい」で企業から
事前説明を受けることもできます!
OK!
STEP1
この事業を知り合いに紹介したいと思ったら
まずは推薦文を送ろう!
推薦文をコピーしました。

さっそく知り合いに送りましょう!

知り合いが興味を持ったら...

STEP2
サポーターとして応募し
企業に知り合いをご紹介しよう!
STEP1
この事業をより理解するために、企業から
事前説明を受けることもできます!

入力例 08月20日 13:00~15:00

候補日を入力したら...

STEP2
サポーターとして応募し
企業に事前説明をお願いしよう!

人気の紹介依頼

Saleshubに無料会員登録すると、
サポーターとして応募できるようになります。
Saleshubに無料会員登録すると
紹介依頼をお気に入りに追加できるようになります。