【契約が続く限り永続でお支払】エンジニアが少ないWEBサービス提供会社の経営者様を紹介してください。

【契約が続く限り永続でお支払】エンジニアが少ないWEBサービス提供会社の経営者様を紹介してください。
この企業にご紹介できそうな方がいる場合はこちら
まずは話を聞きたい
すぐに紹介したい
事業をより理解するために紹介前に
企業と打ち合わせを行いましょう!
知り合いと日程を調整し
企業にご紹介しましょう!
ログインするとサポーターとして応募できます。
どうやって打ち合わせをすればいいの?

基本的には対面で行うことを推奨しております。

場合によっては電話やビデオチャットなどをご利用いただくことも可能です。

日程調整ってどうやればいいの?

ご紹介予定の知り合いと直接、
電話やメールで連絡を取り合いアポの日程を調整してください。

知り合いに勧めるときには
以下のようにメリットを伝えてみましょう!
MSP(Management Services Provider)というお客様のサーバ・ネットワークの運用マネジメントの代行サービスを提供しているクイックガードという会社がありまして、インフラコストに敏感であろう御社に合いそうなのでよろしければおつなぎしようと思います。是非一度お話を聞いてみませんか? *参考URL:http://quickguard.net/

こんな事業をしています。

豊富な知識/経験を持ったインフラ(サーバ・ネットワーク)の専門家チームを外部に組成できるサービスです

はじめまして。

この度は弊社の紹介依頼にご興味をお持ちいただきましてありがとうございます。私たち株式会社クイックガードはMSP(Management Services Provider)というお客様のサーバ・ネットワークの運用マネジメントの代行サービスを提供しております。

 

クイックガードURL 

http://quickguard.net/

 

こんな課題感を持つ企業様にお知り合いはいませんか? 

今回は以下のような悩みを持つ企業様をご紹介いただきたく、紹介依頼を投稿させていただきました。


・24時間/365日対応のインフラ運用から解放されたいシステム責任者様

・既存インフラ(サーバ・ネットワーク)環境の再構築を行い、人件費含むコストを1/2に抑えたい経営者様

・豊富な経験や知識を持つ専門家より、WEBサービスのグロースに欠かせない強固なインフラ基盤の再構築に関わる提案を受けたい経営者様やシステム責任者様

 

インフラ運用における企業の課題

私たちクイックガードは、これまで多くのインフラ構築・運用に携わってまいりましたが、お客様の約8割は運用開始から大きく運用設計やコストの見直しをしていないという現状があります。


またサービスの根幹がクラウドに移行が主流になっている時代に、従来のような運用管理の手法ではコストも運用工数も見合わないケースが多々あり、事業の立ち上げ期にはそのコストに悩まされる経営者様も少なくないかと思います。


私たちは、そんな企業様のサービスに対してサーバ選定や適切なツールの提案を行うコンサルティングから運用までご支援させていただいております。


私たちにできること

1.サーバー/ネットワークなどのインフラの保守運用を当社が代行してマネジメント

クイックガードはお客様のインフラ(サーバ・ネットワーク)の運用を丸ごとマネジメント代行いたします。お客様は社内にインフラ担当を設ける必要がなくなり、WEBサービスのグロースに集中することができます。


2.未来を見越したインフラ環境のコンサルティング

インフラ設計や運用・監視はもちろんのこと、チューニングやアクセスログの解析から脆弱性の診断、セキュリティレポート、その他社内インフラに関するコンサルティング業務などを行います。

 

3.業界トップクラスのリーズナブルなお見積り

弊社は従来のMSPの1台いくらという考え方ではなく、インフラシステムの構成と運用内容を基に金額を算出する方法を取っております。その結果、約7割のお客様に従来の構築・運用コストから20%程度のコスト削減を実現しております。

 

その他、サービスの詳細につきましては添付の資料をご一読いただくか、メッセージまでご連絡いただけますと幸いです。

ご提案したいこと

この度、ご提案させていただきたいのは「インフラ環境の課題やコストの見直し」です。サーバーやネットワークなどのインフラ環境は、クラウド時代では消費物となりました。

適切なリソース管理を行い、企業様に最適化された運用をご提案し、コストの見直しやセキュリティの強化などを行っていきます。

もし、社内のインフラ環境の課題解決やコスト問題に悩んでいる方がいましたらご紹介いただけますと幸いです。

事業のセールスポイント

MSP事業者の中でクイックガードは以下強みを持っています。

1.インフラサポートの対応速度向上
私たちは、見積り・システム調査・障害対応など、どの作業においてもお客様への連絡を最優先に考えて、業務にあたります。依頼事項に関して、平均3.5時間での返答を実現しております。

私たちは、お客様の安心感を大事にしています。

2.インフラ構築や運用コストの最適化
クラウド環境では、お客様インフラシステムにおけるサーバ台数やシステム構成は、リアルタイムに変化します。

弊社は従来のMSPの1台いくらという考え方ではなく、インフラシステムの構成と運用内容を基に金額を算出する方法を取っております。その結果、約7割のお客様に従来の構築・運用コストから平均20%程度のコスト削減を実現しております。

私たちは、最適化されたインフラコストを再発見します。

取引実績

・ショールーム株式会社
・株式会社budori
・Mのランチ
・ネクストソリューションズ
など、おかげさまで国内トップクラスのIT企業様にも続々ご利用いただいております。

導入事例
https://quickguard.net/casestudy/

ご紹介からお支払いまでの流れ

ご紹介の際は以下の流れをご参考いただけますと幸いです。

① お知り合いの企業の方へ「クイックガード」をご紹介いただき、ご興味があるようであれば、お手数ですがアポイントのセッティングをお願いいたします。

② アポの結果、導入いただけることが決まり、実際に導入いただきましたらサポーター様へ改めてご連絡いたしまして、成約の確定とさせていただきます。

成約に対するお祝い金
初期費用の10%、月額売上げ1%を契約が続く限りお支払いを致します。

例:初期移設費用100万の場合は10万円 + 月額費用は50万円の場合は5千円を永続してお支払いを致します。

2017年7月 現時点での解約率は1%です。(企業側のサービス閉鎖のため)

紹介特典
導入・移行して頂いた場合は初期費用を無料にさせて頂く場合も御座います。

アポに行ける場所

  • 神奈川県
  • 埼玉県
  • 東京都
  • 千葉県
  • 紹介してほしい業種・部署

    Webメディア その他のWebサービス・アプリ Web・アプリ制作 EC 役員・取締役 代表取締役 情報システム部

    お祝い金と紹介特典

    Saleshubに無料会員登録すると、お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録
    この事業を自社に導入したい方へ
    こちらからお問い合わせください
    応援する 0
    応援文をFacebookでシェアして
    この企業を応援しましょう!
    応援文

    応援文をコピーしたら...

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、
    お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録

    企業情報

    会社名 株式会社クイックガード
    公式サイト http://quickguard.net/
    住所
    〒213-0001
    神奈川県川崎市高津区溝口3丁目13番16号クレセントコート203号室
    業種
    情報処理・ソフトウェアサービス
    通信サービス
    その他のIT・通信業
    ITコンサルティング
    電話番号 044-322-9601
    設立年度 2016
    社員数 10~49
    売上 1億以上5億未満
    資本金 3,000,000
    詳細

    -

    Saleshubにログインして
    この企業のサポーターとして応募しましょう!
    ログインはこちら

    まだSaleshubのアカウントをお持ちでない方

    かんたん1分!無料会員登録

    ご紹介できそうな知り合いがいる方へ

    知り合いにこの会社の事業を勧めてみましょう!