マスメディア露出に興味がある経営者の知り合いはいませんか?

マスメディア露出に興味がある経営者の知り合いはいませんか?

ご提案したいこと

インタビューメディア「another life.」を活用した新聞やテレビへの露出に関するご提案(最低価格35万円〜)をしたいと考えています。

こんな事業をしています。

人生経験のシェアリングを通して、企業のブランディングや採用・個人のキャリアをサポートしています。

はじめまして。
人生経験のシェアリングサービス「another life.」の運営/インタビュー記事の企画・制作/イベントプロデュースをしております、株式会社ドットライフ代表取締役の新條です。

 

マスメディア露出を低コストで

権威あるマスメディアへの露出は高価で、予算が限られているスタートアップ企業や中小企業はコストから諦めざるを得ない状況にあります。

一方で個人のストーリーは共感力が高く、新聞やテレビといったマスメディアでのニーズが絶えません。

こういった背景から、弊社インタビューメディア「another life.」は新聞やテレビでコーナーを保有。

経営者や社員の人生のストーリーと連携することで、マスメディアに安価に露出できるサービスをご提案できるようになりました。

https://dotlife.co.jp/lp-1

  

共感性の高いWEBメディア

WEBメディアanother life.は、農家の方から政治家の方まで、これまでに1000人以上の人生ストーリーを取材・制作しています。

記事の通読率は70%を超え、ストーリーへの共感から取引先の増加や採用成功に繋がったという声が多く寄せられています。

 

経年劣化しづらいストック資産を

人のストーリーに特化したコンテンツは、時事ニュースなどに比べて価値が下がりづらいことが特徴です。

(創業背景など)WEB記事からの継続的送客や、サイト上でのテレビ番組動画掲載(二次利用OK)など、一時的な露出で終わらないストック型の施策になります。

 

最後に

誰もが「自分にとって幸せな人生」を歩むことができるような社会、世界を目指し「やりたいことをやる人生をあたりまえに」というビジョンを持ってメディア運営をしております。この思いに共感いただける方にご協力いただけたら大変嬉しく思います。

多くご相談をいただく3つの課題はこちらです。人生のストーリーによるブランディングは業種業界にとらわれず有効な手立てとなっています。
多くご相談をいただく3つの課題はこちらです。人生のストーリーによるブランディングは業種業界にとらわれず有効な手立てとなっています。

事業のセールスポイント

・1,000人以上のインタビューで磨かれたノウハウを活かして、人のストーリーを引き出し、伝えやすいカタチに整えることで、個人や団体への理解・共感・応援を生み出します。
・another life.メディアの全SNSフォロワーはおよそ12,000人!掲載時に漏れなくシェアいたします。
・テレビプランは動画の二次利用が可能です。オウンドメディアやSNS、Youtube等のコンテンツとしてのご活用いただけます。
・新聞プランは写真データについて二次利用可能です。
・採用や商品拡販、認知アップ実績有。

取引実績

・メーカー・ITベンチャー・学校等、幅広い業界の方にご利用いただいております。

アポに行ける都道府県

  • 埼玉県
  • 東京都
  • 神奈川県
  • 千葉県
  • 紹介してほしい業種・部署

    個人事業主 老人ホーム 不動産ディベロッパー 不動産賃貸仲介 その他の教育 カフェ・ファストフード 税理士事務所 レストラン 居酒屋 会計事務所 法律事務所 不動産売買仲介 その他の福祉・介護サービス 社長室 代表取締役 人事部 広報部

    ご協力金・紹介特典

    Saleshubに無料会員登録すると、
    ご協力金と紹介特典が確認できるようになります。

    株式会社ドットライフ

    企業情報

    公式サイト
    https://dotlife.co.jp/
    住所
    〒153-0064 東京都目黒区下目黒2丁目18番3号
    業種
    Webメディア
    電話番号
    03-6875-3104
    設立年度
    2014
    社員数
    -
    売上
    -
    資本金
    -
    株式会社ドットライフの事業を自社に導入したい方へ
    お問い合わせはこちら

    1件の回答あり!

    ご紹介するかどうかは事前に話を聞いた上でご判断いただけます
    メッセージ後の流れを知りたい!
    ご利用ガイドを見る

    人気の紹介依頼

    本業を続けながらできるもうひとつの仕事。
    さっそく無料会員登録してスタートしよう!
    Saleshubに無料会員登録すると
    紹介依頼をお気に入りに追加できるようになります。