【業務効率化したい】【過重労働の法改正に対応したい】人事総務、健康管理業務担当者様の知り合いはいませんか?

【業務効率化したい】【過重労働の法改正に対応したい】人事総務、健康管理業務担当者様の知り合いはいませんか?

ご提案したいこと

この度、ご提案させていただきたいのは、クラウドサービス「Carely」の導入です。
煩雑で非効率な健康管理業務の問題を解決することで、社員が健康で高いパフォーマンスを発揮し続けられるようサポートしたいと考えています。
そのためにも健康管理業務にお困りの方をご存知でしたら是非ご紹介いただけますと幸いです。

こんな事業をしています。

産業医や保健師、人事総務担当者の声を元に作られた、圧倒的な業務効率のできる健康管理システムです。

はじめまして。iCARE(アイケア)の中野雄介と申します。

 

突然ですが、あなたは『産業医』『ストレスチェック』『衛生委員会』といった企業の健康管理業務をご存じですか?

企業は従業員の健康管理をしなければならないと、法律で義務づけられているんです。

 

この健康管理業務は一般的に企業の総務や人事の方が担っています。

社員の健康なくして、高い成果は出せませんので、とても重要な業務の一つです。

 

 しかし健康管理業務は全従業員分の極めて重要なデータを扱うため、

人数が増えてくると人力では対応しづらくなります。加えて法律に基づいた

運用が求められるため、自社で独自に取り組むのは非常に手間がかかります。

 

そんな健康管理業務が、「Carely」を使うと効率的で質の高いものになります。

人事・総務で健康管理業務にお悩みの方をぜひご紹介ください!私たちiCAREが

解決します!

 

 Carely(ケアリー)とは?

Carelyは健康診断、ストレスチェック、過重労働 といった健康管理業務に関するデータを一元管理するシステムです。

データをシステムに集約することで、健康診断後の就業判定や過重労働(長時間労働)者の管理、産業医面談の予約など、担当者が必ず行う業務を効率化します。

 

Carelyがご提供する価値

 

①【要対応者の自動抽出】 従業員の皆さんが健康診断を受診した後、担当者の方は皆さんの結果をもとに就業判定を行います。

人数の多い会社はこの判定にかなり苦労します。誰を保健指導するか、面談に呼ぶか決めるのは骨の折れる業務です。Carelyを使うと一定の基準を超えた人物は自動的に抽出されるため、業務の負担が大幅に軽減されます。

 

②【過重労働管理】 2019年4月の法改正により企業は過重労働(長時間労働)に対してより厳格な管理が求められるようになりました。Carelyでは残業時間の基準値を超えた人物が瞬時に抽出されるため、担当者は優先順位をつけた対応が可能となります。また健康診断、ストレスチェック、これまでの面談記録も一元管理されるため、横断的にその方の健康状況を把握することができます。  

システムの画面の一部です。個々の従業員について横断的にデータを見られるようになっています!
システムの画面の一部です。個々の従業員について横断的にデータを見られるようになっています!
手間のかかる就業判定もワンクリック!
手間のかかる就業判定もワンクリック!

事業のセールスポイント

・業界内でも圧倒的な低価格でご利用いただけます。
・IT企業を中心に大企業から中小企業まで幅広い導入実績があります。
・煩雑な健康管理業務から解放されます。

取引実績

・RIZAPグループ株式会社
・エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
・サイボウズ株式会社
・テックファームホールディングス株式会社
・株式会社リブセンス
・C Channel株式会社
・Retty株式会社
・株式会社ホワイトプラス
・チームラボ株式会社
・株式会社HDE
・ファンプレックス株式会社
・株式会社BAKE
・株式会社トレタ
・株式会社シンクロ・フード
・ChatWork株式会社
・株式会社チームスピリット
・株式会社Viibar
・株式会社バンク・オブ・イノベーション

アポに行ける都道府県

詳細は、企業の担当者の方からご紹介のお願いが届いたときに、メッセージでご確認ください。

紹介してほしい業種・部署

社長室 人事部 代表取締役 総務部
もっと知りたい

ご協力金・紹介特典

Saleshubに無料会員登録すると、
ご協力金と紹介特典が確認できるようになります。

ログインはこちら

株式会社iCARE

企業情報

住所
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目10番7号
業種
情報処理・ソフトウェアサービス その他の医療・福祉業 その他の人材サービス業
電話番号
03-6416-1904
設立年度
2011
社員数
10~49
売上
-
資本金
140,480,000
この企業の事業を自社に導入したい方へ
こちらからお問い合わせください

【業務効率化したい】【過重労働の法改正に対応したい】人事総務、健康管理業務担当者様の知り合いはいませんか?

その知り合いはどんな方ですか?

知り合いがいる
ご利用の流れを知りたい!
くわしくはこちら

人気の紹介依頼

本業を続けながらできるもうひとつの仕事。
さっそく無料会員登録してスタートしよう!
Saleshubに無料会員登録すると
紹介依頼をお気に入りに追加できるようになります。