給与計算が面倒でお困りの人事担当者様を紹介してください。

給与計算が面倒でお困りの人事担当者様を紹介してください。
この企業にご紹介できそうな方がいる場合はこちら
まずは話を聞きたい
すぐに紹介したい
事業をより理解するために紹介前に
企業と打ち合わせを行いましょう!
知り合いと日程を調整し
企業にご紹介しましょう!
ログインするとサポーターとして応募できます。
どうやって打ち合わせをすればいいの?

基本的には対面で行うことを推奨しております。

場合によっては電話やビデオチャットなどをご利用いただくことも可能です。

日程調整ってどうやればいいの?

ご紹介予定の知り合いと直接、
電話やメールで連絡を取り合いアポの日程を調整してください。

知り合いに勧めるときには
以下のようにメリットを伝えてみましょう!
メールなど文面でお伝えしたい場合はこちら
「株式会社イージーネット」という、人事労務全般のアウトソーシングに強みのある社労士事務所がありまして、給与計算や勤怠管理の手間でお悩みだった御社に合いそうなのでよろしければおつなぎしようと思います。 自社でシステム開発ができるため、より理想的なアウトソーシングを納得感の高いコストで実現できると思いますので、是非一度お話を聞いてみませんか?

こんな事業をしています。

柔軟なシステム開発を強みにした給与計算アウトソーシングサービスを提供する社労士事務所です

事業の内容

 

はじめまして。

数ある投稿の中から弊社の依頼にご興味を持っていただき、ありがとうございます。

 

私たち、株式会社イージーネットは給与計算や社会保険手続をはじめとする、

人事労務全般のアウトソーシングサービスを提供しております。

 

企業特性に合わせてカスタマイズ可能な自社システムを利用したり、

他社システムと組み合わせるなど、きめ細やかでフレキシブルな対応を強みとしています。

 

 

このようなお悩みを抱える経営者様、人事ご担当者様におすすめです

・毎月の給与計算や勤怠の集計業務がめんどうで、気が重くてしかたがない

 

・入力や発送などの単純作業に追われコア業務に集中できない

 

・勤怠や給与のシステム化を検討したが、かゆいところに手が届くものが見つからない

 

・給与明細のウェブ化、勤怠システムの導入を検討している

 

・給与担当者の急な退職が決まって頭を抱えている

 

・できればアウトソーシングしたいがコストとの折り合いが合わず断念している

 

 

「理想とする機能やサービスを叶えようとすると、コストとのバランスが取れない」 

これがアウトソーシングを検討している企業様の多くが抱える課題です。

 

その結果、パッケージソフトのデータを毎月手直しながら使うか、

アウトソーシング自体を断念してしまうという企業様も少なくありません。

 

 

私たちの強み

 

自社で開発したシステムをベースに、企業様ごとにあわせてカスタマイズすることで、

セミオーダーのように企業様にとって整合性の高い機能と低価格化を実現。

複雑な勤務体制・給与体系、または社内制度の変更におけるカスタマイズも可能です。

 

※利用システムは、ご予算や状況に応じて相談させていただきます。

 

勤怠管理や給与計算、各種手続き、助成金申請、労務コンサルなど

あらゆる人事労務に関する業務をワンストップで受付可能です。

(スポットでのご依頼も可能です。)

 

また、クラウドによる管理であるため、インターネットに繋がっていれば

どの端末でもデータの閲覧及び、連絡管理が可能になっています。

 

こういったこれまで煩雑だった業務の徹底したシステム化と効率化により、

低料金でのサービス提供が可能となっています。

 

 

最後に

 

私たちはこれまで5名未満~4,000名以上と、

様々な規模・業種の企業様の人事労務に関する業務を行ってまいりました。

 

その中で感じることは、企業様のルール、

すなわち大切にしたいと考えるポイントは、1社として同じではないということです。

 

 徹底したヒアリングを行い、

アウトソーシングによってお客様が解決したいことを、まずはじっくりとお伺いします。

その結果を受けて、お客様に最適なご提案をさせていただきます。

そのためサービスメニューのパッケージング化はしておりません。

 

その中で、他社と比べた際のコストメリットや

一括して委託可能であるという利便性が高く評価されております。

 

経理・総務周りで発生する業務の改善にはぜひ、

弊社事業をご紹介いただけますと幸いでございます。

 

創業16年、様々な規模・業種のお客様との確かなパートナーシップを築いてまいりました。
創業16年、様々な規模・業種のお客様との確かなパートナーシップを築いてまいりました。
企業様の「こんなことできますか?」に全力でお応えします!
企業様の「こんなことできますか?」に全力でお応えします!

ご提案したいこと

この度、ご提案させていただきたいのは「弊社による給与計算をはじめとした人事労務業務全般のアウトソーシングサービスについて」です。

希望に沿ったサービスはコストがかさむ、コストで選ぶと手直しが必要・・・アウトソーシングの最大の悩みである機能とコストの両立を、自社システムをはじめとした豊富なサービスメニューと提案力で解決いたします。

事業のセールスポイント

・自社で勤怠・給与システムの開発を行っています。
・5名未満~4,000名以上まで規模・業種とも様々な企業様にお仕事いただいております。
・企業様の状況に応じたオリジナルのサービスメニューをご提供します。

取引実績

・全国に150店舗を展開する小売業の会社
・グループ全体で4,000名以上の放送関連事業の会社
・「振替休日管理」や「工数管理」など特殊な勤怠機能が必要な機械関連業の会社
・確定拠出年金(401K)を導入している会社
・給与計算からスタートし、社会保険手続、就業規則改定、助成金申請にもチャレンジ中の介護業の会社
・プロジェクトにアサインした時間単位で人件費の会計処理を行っている○○会社
・担当者の急な退職で困った会社(複数社)
・急成長している人材紹介会社(80名)
・人事管理システムを安価でカスタマイズできた会社(240名)

ご紹介からお支払いまでの流れ


お知り合いの人事・総務担当者の方へ、弊社事業についてご紹介いただき、ご興味があるようであれば、お手数ですがアポイントのセッティングをお願いいたします。


アポの結果、導入いただけることが決まり、実際に導入いただきましたらサポーター様へ改めてご連絡いたしまして、成約の確定とさせていただきます。

アポに行ける場所

  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
  • 埼玉県
  • 紹介してほしい業種・部署

    人事部 代表取締役 総務部

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録
    この事業を自社に導入したい方へ
    こちらからお問い合わせください
    応援する 1
    例文を参考に応援文をFacebookでシェアして
    この企業を応援しましょう!
    例文
    応援文

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、
    お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録

    企業情報

    会社名 株式会社イージーネット
    公式サイト http://www.eg-net.com/
    住所
    〒166-0001
    東京都杉並区阿佐谷北4丁目7番10号
    業種
    社会保険労務士事務所
    情報処理・ソフトウェアサービス
    その他の専門コンサルティング
    電話番号 03-5335-7606
    設立年度 2003
    社員数 1~9
    売上 1億未満
    資本金 5,000,000
    詳細

    -

    Saleshubにログインして
    この企業のサポーターとして応募しましょう!
    ログインはこちら

    まだSaleshubのアカウントをお持ちでない方

    かんたん1分!無料会員登録

    ご紹介できそうな知り合いがいる方へ

    知り合いにこの会社の事業を勧めてみましょう!

    メールなど文面でお伝えしたいとき
    • 推薦文
    • ラフな推薦文
    さっそく推薦文をメールやFacebookメッセンジャーなどで送りましょう!
    さっそく推薦文をメールやFacebookメッセンジャーなどで送りましょう!