低コストでより良い人材を獲得したいとお考えの採用担当者様を紹介してください。

低コストでより良い人材を獲得したいとお考えの採用担当者様を紹介してください。
この企業にご紹介できそうな方がいる場合はこちら
まずは話を聞きたい
すぐに紹介したい
事業をより理解するために紹介前に
企業と打ち合わせを行いましょう!
知り合いと日程を調整し
企業にご紹介しましょう!
ログインするとサポーターとして応募できます。
どうやって打ち合わせをすればいいの?

基本的には対面で行うことを推奨しております。

場合によっては電話やビデオチャットなどをご利用いただくことも可能です。

日程調整ってどうやればいいの?

ご紹介予定の知り合いと直接、
電話やメールで連絡を取り合いアポの日程を調整してください。

知り合いに勧めるときには
以下のようにメリットを伝えてみましょう!
メールなど文面でお伝えしたい場合はこちら
「Wantedly Visit」という、低コストで優秀な人材を採用することができる最先端の採用媒体があるのですが、 御社が抱える優秀な人材の採用という課題を解決できるかと思います。現在2万5千社を超える会社が活用しており、次世代の採用手段として非常に期待できるツールです。よろしければおつなぎいたしますので 是非一度お話を聞いてみませんか?

こんな事業をしています。

仕事へのモチベーションややりがいなどを基準としたSNSを活用した最先端採用媒体です。

はじめまして。

私たち、ウォンテッドリー株式会社は、仕事のモチベーションややりがい、環境などをもとに企業と求職者のマッチングを図る「Wantedly Visit」を運営しています。

 

SNSを活用することで低コストに優秀な人材を獲得することができるので、これまで他求人媒体に出稿してもあまり良い人材を獲得できなかった企業様や、高いコストに悩まれていた企業様などにぜひご活用いただきたく、紹介依頼を掲載させていただきました。

 

Wantedly Visitについて

Wantedlyは、これまでの求人媒体とは違い、SNSでのつながりなどに重きを置いた採用サービスです。

 

「給与」や「職歴」といった条件ありきのマッチングではなく、やりがいや職場環境などの働く上で本当に求められる部分にフォーカスしたマッチングを行います。

 

企業の採用担当者の方と、求職者の方がFacebookでのつながりや発信している情報を確認できるため、履歴書ではわからないお互いの人としての良さや個性などを発見することができます。

 

主な機能について

▼ 募集要項の掲載

どのようなことをやっていて、どんな人材を、なぜ欲しいのかといった募集要項を作成し、掲載。制限なく利用できるWantedlyにおける標準的な募集手段です。

 

▼ ダイレクトスカウト

学歴や職歴、スキル、フリーワードなどから自由に求職者を検索することができる機能です。求職者から声がかかるの待つのではなく、求めている人材にこちらからアプローチすることができるので非常に効率的な採用活動が可能になります。

 

Wantedlyが持つ強み

Wantedlyには他社求人媒体が持たない、独自の強みがございます。

 

① 他媒体にはいない若手成長人材

会員数はおかげさまで約100万人を突破(2017/12現在)。新興求人媒体の中ではもっとも多くのユーザーを獲得しています。

 

また、ユーザー分布についてもIT・WEB系から商社、外資などの大手で経験を積んでいる20-30代を中心としているため、企業の即戦力として活躍いただきやすいかと思います。

 

また、各人の学歴や職歴はもちろんのことスキルや使っているツール、ポートフォリオ、各種SNSなど充実したユーザープロフィールにより、履歴書からはわからない人柄が見えてくるのも特徴です。

 

② 成果報酬による支払いもなし。高いコストパフォーマンス。

エージェントや掲載課金型の採用媒体の場合、年収の1/3の成果報酬や、高額な初期費用などが必要になりますが、Wantedlyでは仮に2人採用した場合においても30万円ほどの単価での採用が可能です。

 

(プラン詳細や料金表につきましては、添付の資料をご一読いただけますと幸いです)

 

最後に

採用活動は、会社の未来を決める重要なアクションです。

長く楽しく一緒に働く仲間を募集するためには従来の採用基準だけでは、採用する方も求職者も正しくマッチングすることは難しいかもしれません。

 

掲載にかかる高いコスト、さらに発生する成果報酬。

そんな効果に見合わない採用にお悩みの担当者様をご存知でしたら、ぜひご紹介いた

だけますと幸いです。

ソファーに座って皆でディスカッションすることも
ソファーに座って皆でディスカッションすることも
Wantedlyの中核を担う3つのサービスです
Wantedlyの中核を担う3つのサービスです

ご提案したいこと

この度、ご提案させていただきたいのは「Wantedly Visitの導入について」です。
従来の採用手段に比べ、費用が安く、コストパフォーマンスの良いのが特徴でその上、他の媒体にはいない若手の成長人材や即戦力人材が求職者として登録されています。

創業間もないスタートアップにおける採用や、若手優秀エンジニアの採用、大企業における新規事業のメンバーの採用などをはじめとする、採用にお困りの担当者様をご存知でしたら、ぜひご紹介いただけますと幸いです。

事業のセールスポイント

・成果報酬なし
・他媒体にはいない若手成長人材、即戦力人材の登録
・スカウト機能による、企業側からの直接的なアプローチ

取引実績

すでに多種多様な業態の約25,000社にご活用いただいております。

ご紹介からお支払いまでの流れ

ご紹介の際は以下の流れをご参考いただけますと幸いです。

① お知り合いの採用担当者の方へ「Wantedly Visit」をご紹介いただき、ご興味があるようであれば、お手数ですがアポイントのセッティングをお願いいたします。

② アポの結果、導入いただけることが決まり、実際に導入いただきましたらサポーター様へ改めてご連絡いたしまして、成約の確定とさせていただきます。

アポに行ける場所

  • 東京都
  • お祝い金と紹介特典

    Saleshubに無料会員登録すると、お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録
    この事業を自社に導入したい方へ
    こちらからお問い合わせください
    応援する 0
    例文を参考に応援文をFacebookでシェアして
    この企業を応援しましょう!
    例文
    応援文

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、
    お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録

    企業情報

    会社名 ウォンテッドリー株式会社
    公式サイト https://wantedlyinc.com/ja
    住所
    〒108-0071
    東京都港区白金台5丁目12番7号
    業種
    その他のIT・通信業
    電話番号 03-6369-2018
    設立年度 2010
    社員数 50~99
    売上 10億以上50億未満
    資本金 225,950,000
    詳細

    -

    Saleshubにログインして
    この企業のサポーターとして応募しましょう!
    ログインはこちら

    まだSaleshubのアカウントをお持ちでない方

    かんたん1分!無料会員登録

    ご紹介できそうな知り合いがいる方へ

    知り合いにこの会社の事業を勧めてみましょう!

    メールなど文面でお伝えしたいとき
    • 推薦文
    • ラフな推薦文
    さっそく推薦文をメールやFacebookメッセンジャーなどで送りましょう!
    さっそく推薦文をメールやFacebookメッセンジャーなどで送りましょう!