法人営業をされている会社の経営者、営業部長さんの知り合いはいませんか?

法人営業をされている会社の経営者、営業部長さんの知り合いはいませんか?

ご提案したいこと

「営業サプリ」という新しい営業教育のしくみを提案しています。①オンラインで②体系化された営業スキルを③専門コーチがマンツーマンで指導するプログラムです。

こんな事業をしています。

「営業サプリ」という、これまでなかった新しい営業教育のしくみ、プログラムを提供しています。

はじめまして。
数ある中からこの紹介依頼にご興味を持っていただきありがとうございます。 私、営業教育の全く新しいプログラム「営業サプリ」を提供する株式会社サプリ代表の酒井雅弘と申します。

 

営業の重要性はますます高まっている

AIがいくら発達しても、営業はなくなりません。ホンモノの営業の重要性はますます高まっています。

お客様の課題をいち早く察知し、理解し、その課題を解決できるソリューションを提示し、そして意思決定のお手伝いをする、私たち人間でなければできない営業活動です。

強い営業部隊を育てられた会社が生き残る。日々ホンモノの営業を実践されている皆さまだからこそ、痛感していらっしゃると思います。

 

だからこそ、営業の基本スキル教育が必要

ホンモノの営業になる道、それは「やるべきことをやる」ことに尽きます。

やるべきこと、それが営業の基本スキルです。私たちは営業スキルを13カテゴリー144スキルに体系化しました。情報収集、シナリオ作り、商談、提案、クロージング、アフターフォローなど、営業の基本行動としてやるべきことの体系です。

 

基本スキルを教えているでしょうか?

しかし多くの営業現場では、体系的な営業スキル教育を行なえておらず、OJTという名のもとに、先輩・上司が自分の体験を教えているのが実態です。わかります。中堅中小の企業では営業を集めて集合研修をすることは、時間的にもコスト的にもなかなか難しい。必要は感じているしやりたいけれども実際はできていない、これが現実でしょう。

 

営業サプリはそれを解決します

営業サプリはこれを解決すべく開発した、画期的な教育手法です。特徴は次の4つです。

①オンラインでテキストを読み、動画を見る。時間の制約、場所の制約がありません。

②営業教育一筋25年の大塚寿が作り上げた営業スキル体系が学べます。

③学ぶだけでなく、ロールプレイなどの実習があり、それに対してコーチがマンツーマンで指導します。

④上司・先輩もコーチとして参加いただくことができ、職場全体で学べます。

添付資料を見る
ver9_営業サプリのご紹介-compressed.pdf

事業のセールスポイント

受講は何人でも可能です。
受講料は受講者1人につき60,000円。
ペースは各自の自由です。標準的には3ヶ月~6ヶ月です。

取引実績

昨年11月から営業を開始し、現在12社から申込をいただき、そのうち5社が研修進行中です。
最初に実施いただいた株式会社Jストリーム様の事例はこちら。
https://www.eigyousapuri.jp/onlinetraining/case/01

アポに行ける都道府県

詳細は、企業の担当者の方からご紹介のお願いが届いたときに、メッセージでご確認ください。

紹介してほしい業種・部署

情報処理・ソフトウェアサービス その他の素材・化学メーカー(製造業) インターネット広告代理店 人材広告 その他の専門商社(卸売業) その他の食品・日用品メーカー(製造業) その他の機械・電気・おもちゃメーカー(製造業) 総合商社(卸売業) 代表取締役 役員・取締役 人事部 営業部

ご協力金・紹介特典

Saleshubに無料会員登録すると、
ご協力金と紹介特典が確認できるようになります。

株式会社サプリ

企業情報

住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目2番1号岸本ビルヂング6F
業種
その他の人材サービス業
電話番号
03-4590-6688
設立年度
2017
社員数
10~49
売上
1億未満
資本金
-
株式会社サプリの事業を自社に導入したい方へ
お問い合わせはこちら

1件の回答あり!

ご紹介するかどうかは事前に話を聞いた上でご判断いただけます
メッセージ後の流れを知りたい!
ご利用ガイドを見る

人気の紹介依頼

本業を続けながらできるもうひとつの仕事。
さっそく無料会員登録してスタートしよう!
Saleshubに無料会員登録すると
紹介依頼をお気に入りに追加できるようになります。