手数料の
5%
Saleshubに友達招待すると、
あなたと友達の両方にもれなくプレゼント!
くわしくはこちら
Saleshubに友達を招待するとどうなるの?

招待用URL経由で、友達がSaleshubに会員登録して
お祝い金を獲得するたびに、Saleshub手数料の5%の金額
あなたと友達のそれぞれに送られます。

招待用URLを取得するためには、まずは無料会員登録から!

ログインはこちら

膨大なバックオフィスコストを削減したい中堅企業の経営者・経理担当者を紹介してください。

膨大なバックオフィスコストを削減したい中堅企業の経営者・経理担当者を紹介してください。
興味がある
このボタンを押すとどうなるの?
この事業を知り合いに勧める

こんな事業をしています。

AIとクラウドを活用してバックオフィス業務の効率化を実現する「クラウドERP」をご提供しております。

はじめまして。
数ある投稿の中からこの弊社の依頼にご興味を持っていただきありがとうございます。

私、中堅企業様向けにAIとクラウドを活用したバックオフィス業務効率化の「クラウドERP freee」をご提供しております、freee株式会社の本山と申します。

 

これまでのバックオフィス業務

会計や給与計算、売掛管理、レポートなどのバックオフィス業務は各業務ごと個別に効率化されることはありましたが、部門ごとに情報が散財してしまい業務全体を通して把握することはできませんでした。

それらすべてのバックオフィス業務を統合し、ビジネス全体の流れを可視化するのが「ERP」と呼ばれる管理ツールです。

 

サービスURL: https://www.freee.co.jp/houjin/cloud-erp 

 

弊社ではそんな「ERP」を中堅企業様でも安心してご活用いただける金額にてご提供。バックオフィスにかかるコストを削減したいとお考えの企業の人事・経理・労務担当者様をご紹介いただきたく、紹介依頼を投稿させていただきました。

 

世界一効率化されたオフィスを自ら証明

私ども、freee株式会社では世界一効率化されたバックオフィス体制を構築するために自社でも「クラウド ERP freee」を活用。

 

従業員300名規模の法人企業様であれば、経理担当が平均で3.7人必要なところ弊社では0.8人。

また、人事・労務も平均で3.1人必要なところ、0.5人とバックオフィスのほとんどを「クラウドERP freee」にて管理・処理し、バックオフィス業務の圧倒的効率化を実現しております。

 

「クラウドERP freee」の特徴

弊社がご提供いたします、「クラウドERP freee」には3つの特徴がございます。

 

① 会計・人事労務を「一気通貫」

②「人工知能(AI)」を活用したバックオフィス業務の効率化

③「クラウド」によるペーパーレス業務の実現 

  

企業のビジネスに関わる会計労務データはERPで一箇所に統合することで、経営判断を迅速に。

入力などの単純作業はAIに任せることで、人件費を削減しリソースを適切に分配。

さらに、データはすべてクラウド上で管理されるので、全国どこの事業所でもご利用いただけ、リアルタイムな経営データをどこでも確認することができます。

 

すべての業務がオールインワン 

 「クラウドERP freee」では経営にかかわるバックオフィス業務をすべてカバー。

 

・会計

・債権債務管理

・経費精算

・見積書/請求書発行

・給与計算

・勤怠

・労務管理

・マイナンバー 

・内部統制/ワークフロー

 

これまでバラバラに処理されていた上記の業務を、1つの管理画面からすべて統括して管理いただくことが可能です。

 

サービスの利用に関する詳細やご不明点などは、添付いたしました資料をご覧いただくか、もしくはメッセージにてお気軽にご連絡ください。

 

ご利用プランについて

弊社では企業様の成長フェーズに合わせたプラン、並びにサポートをご用意。

ご紹介いただきたい企業様の従業員数は50~300名未満を想定しています。 

 

① 拡大期・安定期の企業様におすすめ

会計:ビジネスプラン/月額3980円

給与計算:月額1,980円

 

② 上場(準備)期の企業様におすすめ

会計:エンタープライズプラン/要お問い合わせ

人事労務:要お問い合わせ

 

*アカウントIDによって金額に変動があります。

 

プランによってサポートしている機能は異なりますので、それぞれ機能の詳細につきましては添付の資料をお読みいただくか、メッセージにてお気軽にご連絡ください。

 

「クラウドERP freee」でバックオフィスチームも変わる

バックオフィス業務をクラウドとAIによって処理することは、これまでの仕事を奪うということではなく、むしろ 「人にしかできない仕事にフォーカス」できるようになるという新たな価値を生み出します

 

これまでのバックオフィスチームは単純作業が多く、決算処理などに追われ経営への提案ができず、さらにはルーチン作業であるため自らの価値を高める時間を取れない…といった悩みを抱えることも少なくありませんでした。

 

ですが、これからは、AIとクラウドによって管理されたデータから、経営判断に必要な価値あるデータを活用した提案し、リアルタイムなデータを利用して経営に貢献。そして、オペレーションを指揮し、データの設計・活用のできるバックオフィスの要として成長していくことができるようになります。

 

 

最後に

大企業であれば「ERP」のような業務効率化のためのシステムを導入している事も少なくありません。

 

ですが、本当にバックオフィスの業務効率化を必要としているのはこれからさらに業績を伸ばし、拡大していく中堅企業様だと考えています。どうぞこの機会に「クラウドERP  freee」による、膨大な人事・会計・労務作業の削減をご検討いただけると幸いです。

弊社では「クラウドERP」の他、クラウド会計ソフトなどバックオフィス業務を効率化するためのサービスを開発しております。
弊社では「クラウドERP」の他、クラウド会計ソフトなどバックオフィス業務を効率化するためのサービスを開発しております。
バックオフィス業務のさらなる効率化を図るためチーム一丸となってサービスの開発・改善に尽力しています。
バックオフィス業務のさらなる効率化を図るためチーム一丸となってサービスの開発・改善に尽力しています。

ご提案したいこと

この度、ご提案させていただきたいのは「クラウドERP freeeの導入」です。
「クラウドERP freee」を導入いただくことで、膨大なバックオフィス業務をAIとクラウドの活用で削減することができます。日々の人事・会計・労務にお悩みの企業の担当者様をご存知でしたら、是非ご紹介いただけますと幸いです。

事業のセールスポイント

・会計や人事労務を一気通貫でサポート
・人工知能を活用し、バックオフィス業務を効率化(単純な入力作業などはAIが処理)
・クラウドによって書類をすべてペーパーレス化(必要なデータの管理が効率化されます)
・バックオフィスチームの新たな価値創出
・企業の成長に合わせたプランをご用意
・安心のセキュリティ
・充実のサポート体制

取引実績

すでに多くの企業様にご導入いただき、効果を実感していただいております。

《ご導入企業様の声》
・スマートニュース株式会社様
「バックオフィス人員を増やさずに事業拡大できると期待しています」

・株式会社LiB
「きちんと情報を一元化し認識を合わせ、みんなで適宜アラートを出し合う仕組みを構築していきたいです。これまで以上にどんどんfreeeを使いこなしてバックオフィス業務を効率化していこうと考えています。」

との声をいただいております。

ご紹介からお支払いまでの流れ

ご紹介の際は以下の流れをご参考いただけますと幸いです。

① お知り合いの担当者様へ「クラウドERP freee」をご紹介いただき、ご興味があるようであれば、お手数ですがアポイントのセッティングをお願いいたします。

② アポの結果、導入いただけることが決まり、実際に導入いただきましたらサポーター様へ改めてご連絡いたしまして、成約の確定とさせていただきます。

アポに行ける場所

紹介してほしい業種・部署

役員・取締役 代表取締役 人事部 経理部

お祝い金

Saleshubに無料会員登録すると、お祝い金が確認できるようになります。

まずは無料会員登録

お祝い金

Saleshubに無料会員登録すると、
お祝い金が確認できるようになります。

まずは無料会員登録

企業情報

会社名 フリー株式会社
公式サイト https://www.freee.co.jp/houjin/cloud-erp
住所
〒141-0031
東京都品川区西五反田2丁目8番1号
業種
通信サービス
電話番号 03-4530-4660
設立年度 2012
社員数 300~499
売上 -
資本金 9,606,030,000
詳細

-

Saleshubにログインすると、
この企業のサポーターとして応募できるようになります。
この後の流れ
1
まずは応募
「興味がある」ボタンを押した後に表示されるフォームに、メッセージと打ち合わせの候補日を入力して応募しましょう。
2
打ち合わせ
応募した後に、企業から連絡がきたら、企業の方と打ち合わせをしましょう。
3
ご紹介
打ち合わせの結果、ご紹介できそうとなれば企業へご紹介してください。
4
お祝い金獲得
無事、知り合いのご紹介が決まったら、お祝い金を獲得できます。

ご紹介できそうな知り合いがいる方へ

知り合いにこの会社の事業を勧めてみましょう!

電話など口頭でお伝えしたいとき
AIとクラウドを活用してバックオフィス業務の効率化を実現する「クラウドERP freee」というサービスがありまして、全てのバックオフィス業務を統合しビジネス全体の流れを可視化することでコスト削減にも繋がるので、御社に合いそうです。よろしければおつなぎしようと思いますが、是非一度お話を聞いてみませんか? *参考URL:https://www.freee.co.jp/houjin/cloud-erp