日々の経理業務を効率化したい企業様、担当者様を紹介してください。

日々の経理業務を効率化したい企業様、担当者様を紹介してください。
この企業にご紹介できそうな方がいる場合はこちら
まずは話を聞きたい
すぐに紹介したい
事業をより理解するために紹介前に
企業と打ち合わせを行いましょう!
知り合いと日程を調整し
企業にご紹介しましょう!
ログインするとサポーターとして応募できます。
どうやって打ち合わせをすればいいの?

基本的には対面で行うことを推奨しております。

場合によっては電話やビデオチャットなどをご利用いただくことも可能です。

日程調整ってどうやればいいの?

ご紹介予定の知り合いと直接、
電話やメールで連絡を取り合いアポの日程を調整してください。

知り合いに勧めるときには
以下のようにメリットを伝えてみましょう!
メールなど文面でお伝えしたい場合はこちら
「クラウドERP freee」という統合型クラウド会計ソフトがあり、クラウドとAIの力で経理業務を大幅に効率化できるとのことです。よろしければお繋ぎしますので、ぜひ一度お話を聞いてみませんか? *参考URL:https://www.freee.co.jp/houjin/cloud-erp

こんな事業をしています。

AI×クラウドで経理担当者の負担を軽くする会計サービスを提供しております

 

はじめまして。数ある投稿の中から弊社の依頼にご興味を持っていただき、ありがとうございます。弊社はAIとクラウドを活用した、中規模法人向けのバックオフィス業務効率化サービス「クラウドERP freee」を提供しております。

 

これまでの経理業務

一言で経理と言っても、経理には様々な業務があります。そのため、個々の業務をまとめて管理し、全体の流れを一度に把握することが大切です。しかし、これを実現するツール、「ERP」は高額なため、大企業しか導入することができません。そのため、中規模法人の経理担当者は、Excelなどを使いながら個別に業務を管理せざるを得ず、データの二重入力など非効率な業務を強いられていました。

 

「クラウドERP freee」の特徴

弊社は、クラウドを利用することで、中規模法人様でもご活用いただける安価なERPを開発致しました。クラウドERP freeeを使うことで、あらゆる経理業務をfreee上で一元管理することができ、経理担当者の業務は劇的に効率的なものになります。

 

また、「クラウドERP freee」は人事労務機能も搭載しており、経営にかかわる様々なバックオフィス業務をカバーしております。そのため、freeeを活用すればこれまでバラバラに管理されていた業務を一度に管理することができます

 

 自社サービスで世界一効率化されたオフィスを自ら証明

弊社は「クラウド ERP freee」を活用することで世界一効率化されたバックオフィス体制を構築しております。

 

従業員300名規模の法人企業様であれば、経理担当が平均3.7人おりますが、弊社にはわずか0.8人。経理業務のほとんどを「クラウドERP freee」にて管理・処理することで、このような圧倒的な業務効率を実現しております。 

 

freeeの理念

  中規模法人の経理業務は、約7割がルーティン作業です。経理担当者を単純作業から解放し、 「スモールビジネスに携わるすべての人が創造的な活動にフォーカスできる」社会を作ることが私たちの目標です。より効率的で創造的なバックオフィスを作りたいと考えている経理担当の方をご紹介していただけると幸いです。

freeeを導入することで、これまで分断されていた業務をfreee上で一気通貫で処理することができます。例えば、図のように月500件の請求業務がある場合、13倍の効率化を達成できます。
freeeを導入することで、これまで分断されていた業務をfreee上で一気通貫で処理することができます。例えば、図のように月500件の請求業務がある場合、13倍の効率化を達成できます。
「クラウドERP freee」は経理業務だけでなく、人事労務機能など幅広い業務をカバーしているため、導入によってバックオフィス全体の業務効率化が見込めます。
「クラウドERP freee」は経理業務だけでなく、人事労務機能など幅広い業務をカバーしているため、導入によってバックオフィス全体の業務効率化が見込めます。

ご提案したいこと

この度、ご提案させていただきたいことは「クラウドERP freeeの導入」です。 「クラウドERP freee」を導入いただくことで、膨大な経理業務を削減することができます。日々の経理業務にお悩みの企業様、担当者様をご存知でしたら、是非ご紹介いただけますと幸いです。

また、人事・労務担当者のご紹介もお願いしております。日々の人事・労務業務にお悩みの企業様、担当者様をご存知でしたら、併せてご紹介いただけますと幸いです。
https://saleshub.jp/requests/56866238

事業のセールスポイント

・クラウドの活用による業務量の平準化、ペーパーレス化 。
・ERPによる業務の一元管理。
・AIによるルーチン作業の自動処理。

取引実績

すでに多くの企業様にご導入いただき、効果を実感していただいております。

《ご導入企業様の声》
野村グループ 株式会社N-Village様
「会計データは自社で寝かせるものではなく、データを見る人・使う人がいてはじめて価値が生まれるもの。freeeが収集・提供するデータを使い、新ビジネスの開拓を行いたいです。」

GMOペパボ様
「経理部門は過去の情報を最も定量的に把握しているからこそ、それらを分析して将来を予測できるポテンシャルを持つ存在だと考えています。freeeの強力なサポートのもとで、積極的にアウトプットできる経理部門を構築したいと考えています。」

ご紹介からお支払いまでの流れ

ご紹介の際は以下の流れをご参考にしていただけると幸いです。

① お知り合いの担当者様へ「クラウドERP freee」をご紹介いただき、ご興味があるようであれば、お手数ですがアポイントのセッティングをお願いいたします。

② アポの結果、導入いただけることが決まり、実際に導入いただきましたらサポーター様へ改めてご連絡いたしまして、成約の確定とさせていただきます。

アポに行ける場所

  • 東京都
  • 千葉県
  • 埼玉県
  • 大阪府
  • 神奈川県
  • 紹介してほしい業種・部署

    通信サービス EC 情報処理・ソフトウェアサービス その他のIT・通信業 Webメディア Web・アプリ制作 役員・取締役 代表取締役 人事部 経理部

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録
    この事業を自社に導入したい方へ
    こちらからお問い合わせください
    応援する 0
    例文を参考に応援文をFacebookでシェアして
    この企業を応援しましょう!
    例文
    応援文

    お祝い金

    Saleshubに無料会員登録すると、
    お祝い金が確認できるようになります。

    まずは無料会員登録

    企業情報

    会社名 フリー株式会社
    公式サイト https://www.freee.co.jp/houjin/cloud-erp
    住所
    〒141-0031
    東京都品川区西五反田2丁目8番1号
    業種
    通信サービス
    電話番号 03-6632-4575
    設立年度 2012
    社員数 300~499
    売上 -
    資本金 9,606,030,000
    詳細

    -

    Saleshubにログインして
    この企業のサポーターとして応募しましょう!
    ログインはこちら

    まだSaleshubのアカウントをお持ちでない方

    かんたん1分!無料会員登録

    ご紹介できそうな知り合いがいる方へ

    知り合いにこの会社の事業を勧めてみましょう!

    メールなど文面でお伝えしたいとき
    さっそく推薦文をメールやFacebookメッセンジャーなどで送りましょう!