【完全審査制】 認定サポータープログラムを開始いたしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/4/4メルマガ配信

【完全審査制】 認定サポータープログラムを開始いたしました!

平素よりSaleshubをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、Saleshubでは、すでに精力的に活動されているサポーターさんはもちろん、これから積極的にSaleshubの利用したいと考えている方に向けた、『認定サポータープログラム』を開始いたしました。

※認定サポーターのご利用には審査が必要となります。詳細は以下よりご確認ください。

認定サポーターだけの3つの特典

認定サポーターにお申し込みいただくと、審査の上、後日スタッフからご連絡いたします。認定サポーターになるとSaleshubの審査を通過した証である『認定バッジ』の付与や、お問い合わせに対する優先的サポート、通常では掲載されない特別な限定案件のご紹介などの特典を受けることができます。

月に一度、平日の夜に開催する認定サポーター限定の定例イベントへご招待

また、認定サポーターの方には月に一度、平日の夜に開催する『定例イベント』へのご参加をお願いしております。定例イベントでは、企業を招いたプレゼン(不定期)やSaleshubからのおすすめ案件のご案内を聞いた上で、実際にSaleshubを活用。また、最後には懇親会の席を設け、認定サポーターの皆さんで一緒にSaleshubをご活用いただく会となっております。

※イベントにお越しの際にはささやかではございますが、お車代として1000円をお渡しいたします。

年齢・業種を問わず数多くの方が認定サポーターとして活躍しています

大手商社 マネージャ職 40代/大手広告代理店 新規事業開発部 40代/コンサル業 フリーランス 30代/有名ベンチャー企業 営業 30代/大手人材紹介会社 営業 50代…etc


すでに多くの方に認定サポーターとしてSaleshubをよりご活用いただいております。ご興味がございましたら、以下リンクより詳細をご確認の上、ぜひお気軽にエントリーください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。