ニュース

機能アップデートのお知らせ🚀|メッセージ一覧をステータスごとに把握できるようになりました!

2024/2/13 メルマガ更新

メッセージ一覧をステータスごとに把握できるように

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、Saleshubでは2024年2月14日(水)より「メッセージ機能」のアップデートを予定しております。

今回のアップデートによって、「すでに対応が完了したメッセージがひと目でわかるようになる」など、よりスムーズな運用が可能になります。

アップデートのポイント

① メッセージ一覧がステータスごとに把握できるように
これまでは全てのメッセージが一覧で表示されるだけでしたが、回のアップデートにより、メッセージはステータスごとにそれぞれのタブに振り分けられるようになり、よりスムーズに運用できるようになります。

ステータスの分類についてはヘルプページを参照ください。
https://intercom.help/saleshub/ja/articles/3361333

続きを読む

改善のお知らせ🛠|サポーターさんの「つながり」の表示項目が新しくなりました!

2023/11/14メルマガ更新

サポーターさんの「つながり」の表示項目が新しくなります

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、Saleshubでは企業の皆さんが閲覧可能なサポーターさんの「つながり」の表示項目が新しくなりました。

この変更により、企業の皆さんがサポーターさんへの紹介を検討される際に、判断材料となる情報が表示されるため、スムーズなオファーなどが可能となります。

続きを読む

機能改善のお知らせ🚀|つながり追加時の項目がシンプルになりました!

2023/11/14メルマガ 配信

「つながり追加」の項目を見直しました!

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、Saleshubでは「つながり追加」の際の項目を見直し、よりシンプルになりました。

この機会にぜひ改めて、つながりを追加して掲載企業とのマッチングを体験してみてください!

新しくなったポイント

■ 必要な入力項目が3つだけに
つながり追加に必要なのは知り合いの「企業名」「部署」「役職」の3つだけ。入力項目を見直し、シンプルになりました。

■ 詳細な情報を補足できるエリアを追加
さらに、任意で知り合いの「所属」や「担当領域」などの詳細情報を書き込むことができるようになりました。これらの詳細情報を補足すると掲載企業からオファーが届きやすくなります。

続きを読む

【お知らせ】インボイス制度📄への対応のご案内

2023/10/23メルマガ 配信

インボイス制度対応に関するお知らせ

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、2023年10月1日より施行されました「インボイス制度」への対応が完了いたしましたことをお知らせいたします。

掲載企業とサポーターのそれぞれで、ご認識・ご対応いただくポイントが異なってまいりますので、詳細は対応したヘルプページにてご確認ください。

続きを読む

デヴィ夫人が営業改革!Saleshub初のテレビCMが10/1より放映されます📺

2023/09/29 メルマガ 配信

「あなた、それ絶対Saleshubよ」デヴィ夫人がSaleshubで営業組織を改革

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
Saleshubでは10/1より、タクシーCMに引き続き、当社初となるテレビCM「STOP!テレアポ」編の放映を開始いたします。

テレビ東京を代表するビジネス情報番組『WBS(ワールドビジネスサテライト)』『Newsモーニングサテライト』などの枠を中心に、1ヵ月間にわたる放映を予定。CMではデヴィ夫人がカリスマビジネスパーソンに扮し、気合のテレアポを行う営業組織を改革する様子が描かれていきます

詳細につきましては、下記よりプレスリリースをご覧ください。

プレスリリースを読む

よろしければ、ぜひプレスリリースのシェアやCMを見かけた際には 「#あなたそれ絶対Saleshubよ」 でツイートいただけると嬉しいです🚀

続きを読む

ご利用中の皆さまへ🤝|ご利用上のマナーをまとめたページを公開しました

2023/09/20 メルマガ 配信

サポーターと企業がお互いに気持ちよく利用するために大切にしたいマナーをご確認ください

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
Saleshubでは、サポーターと企業の両者が信頼と敬意を持って気持ちよく、プラットフォームを利用できるように「大切にしたいマナー」をまとめたページを作成しました。

こちらのページをお読みいただくことで、ご利用時のトラブルなども未然に防ぎ、スムーズにご利用いただけることを目指しています。
続きを読む

オファー無料プレゼントのお知らせ🎈|ビジネスの成約を報告する度にオファー件数20件がもらえます

2023/09/05 メルマガ 配信

\CM放映記念!/
ビジネスの成約を報告するとオファー20件が無料でもらえる

平素よりSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。

この度、SaleshubではCMの放映を開始したことを記念し、企業の皆さまに今まで以上にご活用いただけるよう、ビジネスの成約を報告するたびにオファー20件が無料でもらえるプレゼントキャンペーンを実施いたします。

続きを読む

デヴィ夫人がカリスマセールスパーソンを熱演!Saleshub初のタクシーCMが本日より放映されます🚕

2023/8/28 メルマガ配信

「あなた、それ絶対Saleshubよ」
デヴィ夫人がSaleshubで営業組織を改革

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
Saleshubでは本日より、当社初となるタクシーCM「STOP!テレアポ」編の放映を開始いたします。

CMではデヴィ夫人がカリスマビジネスパーソンに扮し、気合のテレアポを行う営業組織を改革する様子が描かれていきます都内を中心に30都道府県のタクシーにて展開されるCMですので、機会がございましたらぜひご覧ください!

「STOP!テレアポ」編について

ストーリー
「STOP!テレアポ」編では、気合いの入った“テレアポ”で大手企業の開拓を目指す、とある企業の営業チームのもとに「あなた、それ絶対Saleshubよ」とデヴィ夫人扮するカリスマビジネスパーソンが現れ、組織の営業手法に変革をもたらしていく様子が描かれます。

概要

  • タイトル:「STOP!テレアポ」編
  • 期間:2023年8月28日〜9月17日 / 10月2日〜10月8日
  • エリア:全国の主要都市を含む30都道府県(北海道、岩手県、宮城県、秋田県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、新潟県、長野県、岐阜県、愛知県、静岡県、京都府、大阪府、兵庫県、三重県、 滋賀県、奈良県、愛媛県、広島県、福岡県、佐賀県、長崎県、 熊本県、沖縄県)
  • 放映媒体:タクシーサイネージ「Tokyo Prime」および「GROWTH」(合計 44,500台)
  • 出演者:デヴィ夫人 ほか
  • ナレーター:窪田 等氏

CM本編はこちら

本CMを放映できるのも、ひとえに日頃からSaleshubをご利用いただいている企業の皆さんとサポーターの皆さんのおかげです。これからも、皆さまにとって価値ある出会いを生み出すプラットフォームとして、成長を続けてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

新機能のお知らせ🚀|企業管理画面から「アタックリスト」を作成できるようになりました

2023/7/31 メルマガ配信

つながりデータからアプローチしたい企業を選ぶだけ

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
Saleshubでは企業の皆さまに、より適切なマッチング体験をお届けすべく、アタックリスト作成機能」を公開いたしました。本機能はサポーターさんが持つ*つながりデータからアプローチしたい企業名を選択するだけでアタックリストが作成できる機能です。

これにより、本当にアプローチしたい企業だけを対象にしたリストを簡単に作成することができるようになり、企業様のマッチング体験の向上が見込めます。

*つながりデータとは…サポーターさんが紹介できる関係性にある企業のこと。つながりデータには「役職」「部署」といった情報が紐づいている。

続きを読む

機能アップデートのお知らせ🚀|正しい企業名を入力して、より多くの企業とマッチングしましょう!

2023/7/20 メルマガ配信

もっと多くの企業とマッチングする可能性があります🎯

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、Saleshubではみなさまにより多くの企業様とマッチングいただけるよう、一部機能をアップデート。「つながり」に追加されている企業名が正式名称ではない場合、判定が表示されるようになりました。

これにより、正しい企業名を入力いただくことで新たに多くのマッチングが生まれる可能性がございます。

つながりとは…
「自身が紹介できる関係性のある企業」のことです。つながりは、Saleshubにログイン後「ホーム」から、かんたんに追加できます。詳しくは下記リンクをご覧ください。
https://intercom.help/saleshub/ja/articles/3180749

みなさまにお願いしたいこと

正しい企業名が入力されていない場合は再入力をお願いいたします。
みなさまに追加いただいている企業名が正しいかどうかはログイン後に「つながり」 からご確認いただけます。

ログインして「つながり」を確認する

続きを読む