改善のお知らせ🛠|サポーターさんの「つながり」の表示項目が新しくなりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2023/11/14メルマガ更新

サポーターさんの「つながり」の表示項目が新しくなります

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、Saleshubでは企業の皆さんが閲覧可能なサポーターさんの「つながり」の表示項目が新しくなりました。

この変更により、企業の皆さんがサポーターさんへの紹介を検討される際に、判断材料となる情報が表示されるため、スムーズなオファーなどが可能となります。

表示項目の変更点について

■ オファーを行う際に有用なデータがひと目でわかる

サポーターさんが追加した、つながりのある企業の「所在地」「従業員規模」「業種」「企業サイト」など、企業の皆さんがオファーを検討する際に、有用な情報が表示されるようになりました。

新しくなった「つながり」の表示項目

表示される「つながり」の情報について

これらの情報は、サポーターさんが「つながり追加」を行った際に入力した「企業名」を「法人番号」と照合の上で紐付けを行い、反映しています。一部、法人番号が紐づいていない場合には情報が表示されない場合もあるため、ご了承ください。

表示されるデータについての注意事項

表示される企業データの正確性、最新性については100%正確な情報を保証するものではありません。オファーするサポーターさんに必ず「自社がアプローチしたい企業」か確認しましょう。


Saleshubではこれからも、皆さまにとって価値ある出会いを生み出すプラットフォームとして、成長を続けてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

また、本件につきまして、ご不明点やご質問などがございましたらSaleshubサポートデスクまでお問い合わせください。引き続き、Saleshubをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先
cs@saleshub.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。