新機能・カイゼン

【新機能のお知らせ】マイページが「ポートフォリオ」にアップデートしました。

2021/3/30メルマガ配信

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、Saleshubではこれまでマイページとしてご利用いただいていた機能を「ポートフォリオ」としてアップデートいたしました。

今後は、支援の実績や活動の記録が「ポートフォリオ」として蓄積されていきます。

続きを読む

【新機能のお知らせ】「つながりマッチング機能」で今まで以上にアポイント支援がしやすくなります。

2020/7/17メルマガ配信

新機能 「つながりマッチング機能」公開

つながりを追加をするだけで、マッチする依頼が見つかるように!

いつもSaleshubをご利用いただき、ありがとうございます!
この度、Saleshubではサポーターのみなさんのための新機能を公開
これにより、つながり追加を中心とした新しい使い方ができるようになります。

続きを読む

【企業向け】サポーターさんに直接、協力のお願いができるオファー機能について

この度、Saleshubでは新たに「オファー機能」を公開いたしました!

この「オファー機能」では、企業様がご紹介をお願いしたいサポーターさんのプロフィールを確認した上で、ご協力のお願いをすることが可能です。

自社事業と相性の良さそうなサポーターさんに積極的にアプローチしていきましょう。

続きを読む

【機能カイゼン】企業へ応援メッセージを投稿できるようになりました!

2019/2/21メルマガ配信

企業へ応援メッセージを投稿できるようになりました!

平素よりSaleshubをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、Saleshubでは、サポーターさんによりご活用いただけるよう、サービスを一部カイゼンいたしました。

今回のカイゼンにより、サポートした企業に対して「応援メッセージ」を投稿できるようになりました。

応援メッセージを投稿することで、サポートした企業への感謝や応援といった思いを伝えることができるようになります。あなたが投稿した応援メッセージは各企業の紹介依頼上に公開されていくので、応援メッセージを見た別のサポーターさんが、どの事業をサポートするか判断する際の後押しのひとつにもなります。

サポートした企業のため、またこれから企業をサポートする方のためにも是非、応援メッセージ投稿のご協力をお願いいたします!

これまでサポートした企業へ応援メッセージを投稿してみましょう

この度のカイゼンにより、アポのセッティングに対するご協力金」が届いた後下記画像のように、企業とのメッセージ上にて応援メッセージを投稿できるようになりました。

続きを読む

【機能カイゼン】これまでのサポート実績がひと目でわかるようになりました!

2019/2/14メルマガ配信

マイページをカイゼンいたしました!

平素よりSaleshubをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、Saleshubでは、サポーターさんによりご活用いただけるよう、サービスを一部カイゼンいたしました。

今回のカイゼンにより、マイページ上でこれまでのサポート実績を一覧でご覧いただけるようになりましたので、是非一度マイページを確認してみてください!

これまでのサポート実績がひと目でわかるようになりました!

カイゼンにより、以下の画像のようにマイページ上で「サポート数」や「回答数」をご確認いただけるようになりました。

これまでサポートしてきた実績を振り返るだけで少しワクワクしてきませんか?

これからの活動もどんどんと積み上がっていきますので、サポーターのみなさんのモチベーションのひとつとしていただけましたら幸いです。

さっそくマイページを確認する

※マイページの確認にはログインが必要です。

【カイゼン】ご紹介までの流れをカイゼンいたしました!

2018/12/7メルマガ配信

サポーターさんが動きやすく、掲載企業様に応募が集まりやすくなるようカイゼンされました!

平素よりSaleshubをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、Saleshubでは、より掲載企業様に応募が集まりやすくなるようサービスを一部カイゼンいたしました。

今までのサポーター応募は、紹介を前提としたご連絡でしたが、今後は、サポーターさんがより動きやすくなるためにサポーターさんから「自身のつながり」が届くようになります。

そのため、今後は知り合いがいるとのメッセージを受け取ったら、その知り合いの方をご紹介いただきたいかどうかをご判断の上、ポーターさんにご紹介をお願いいただく流れになります。

今回のカイゼンに伴うその他の変更箇所

  • 紹介依頼タイトルが「〇〇を紹介してください」から「〇〇の知り合いはいませんか?」に変更
  • サポーターさんにお支払いする報酬の名称が「お祝い金」から「ご協力金」に変更
 紹介依頼のタイトルにつきまして、掲載企業様にとって応募が集まりやすくなるよう、弊社の方で一部変更させていただいている場合もございますので、大変恐れ入りますが、紹介依頼をご確認いただけますと幸いでございます。

【サポーターさん必見】友達招待機能を活用しよう!

こんにちは!Saleshubの岡山です。

今回は以前より実装されていた「友達招待機能」が新たなキャンペーンとしてリニューアルされましたのでご案内と解説をさせていただければと思います!

新たな仕組みとして、招待した友達がご協力金を獲得すると招待した方とされた方の両者に3,000円プレゼントのキャンペーンとなっておりますので、ぜひ活用してみてください。

続きを読む