【新機能のお知らせ】マイページが「ポートフォリオ」にアップデートしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021/3/30メルマガ配信

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、Saleshubではこれまでマイページとしてご利用いただいていた機能を「ポートフォリオ」としてアップデートいたしました。

今後は、支援の実績や活動の記録が「ポートフォリオ」として蓄積されていきます。

「ポートフォリオ」でできること

「ポートフォリオ」はあなたのプロフィール情報とアポイント支援実績をまとめたページです。これまでの自分の活動を振り返ったり、サポートした事業に対して推薦コメントを投稿できます。

ポートフォリオはかんたんに公開・非公開を切り替えられます。

詳しくはこちらをご覧ください。

「推薦コメント」について

「アポイント支援実績」には、これまでサポートした事業が一覧で表示されています。アポイントが完了している事業には推薦コメントを投稿できるので、ぜひ試してみてください。
また、事業ページの「推薦コメント」から、他のサポーターの推薦コメントやポートフォリオを確認できます。

つながりの追加や企業のサポートを重ね、あなただけのポートフォリオを作り上げてみてください。

ポートフォリオの確認はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。