いつもSaleshubをご利用いただきありがとうございます!
この度は、より多くのアポイントを獲得いただくための重要なポイント「アタックリストの共有」についてお話させていただきたいと思います。既に効果的な事例が生まれているテクニックになりますので、是非ともご参考ください!
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この度は、より多くのアポイントを獲得いただくための重要なポイント「アタックリストの共有」についてお話させていただきたいと思います。既に効果的な事例が生まれているテクニックになりますので、是非ともご参考ください!
こんにちは!Saleshubの岡山です。
今回は、企業様にとって重要なご協力金の設定についてお話したいと思います。本記事を参考に、自社の事業に見合った無理のない範囲で設定を行っていただくことで、応募率の改善につながるかと思いますのでぜひご参考くださいませ。
こんにちは!Saleshubの岡山です。
今回は「なかなか応募が集まらない…」とお悩みの企業様に向けて、紹介依頼を投稿したあとにするべきポイントについてご説明したいと思います。紹介依頼を投稿して終わり!ではサポーターの方もなかなか集まってくれません。今回、お話しする5つの方法を試して、より多くの方に自社の商材を広めていただきましょう!
こんにちは!Saleshubの岡山です。
今回は企業様向けに紹介依頼が投稿した後、Saleshubをより効果的に活用できるよう、企業様に行っていただきたい「社員の方の友人や知人への紹介のお願い」についてのご案内になります。
こんにちは!Saleshubの岡山です。
今回は企業様に向けて、よりたくさんの方にサポーターになってもらうために大事なことをお知らせさせていただきたいと思います。Saleshubの活用効果をもっとあげるために、企業様にもいくつかご協力いただけましたら幸いです。
こんにちは!Saleshubの岡山です。
今回は企業さんに向けてSaleshubへ紹介依頼を投稿する際のコツについてお話しいたします。
これを押さえれば、より多くの方にサポーターになっていただくことができるかと思います!
こんにちは!Saleshubの岡山です。
Saleshubを利用している企業さんの中には、知り合いの方にお客さんを紹介してもらった経験のある企業さんもいるかと思います。
一般的に「紹介営業」と呼ばれるこの手法は、知り合いの方からのご紹介ゆえ、成約率は高いのですがその分、課題もいくつか存在しています。
今回はSaleshubを利用して、そんな紹介営業をよりスムーズに行う方法についてお話しいたします。
こんにちは!Saleshubです。
今回はSaleshubに紹介依頼を掲載いただいている企業様に向けて、より多くのサポーターを獲得するためのポイントについてお話ししたいと思います。