機能アップデートのお知らせ🚀|メッセージ一覧をステータスごとに把握できるようになりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2024/2/13 メルマガ更新

メッセージ一覧をステータスごとに把握できるように

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、Saleshubでは2024年2月14日(水)より「メッセージ機能」のアップデートを予定しております。

今回のアップデートによって、「すでに対応が完了したメッセージがひと目でわかるようになる」など、よりスムーズな運用が可能になります。

アップデートのポイント

① メッセージ一覧がステータスごとに把握できるように
これまでは全てのメッセージが一覧で表示されるだけでしたが、回のアップデートにより、メッセージはステータスごとにそれぞれのタブに振り分けられるようになり、よりスムーズに運用できるようになります。

ステータスの分類についてはヘルプページを参照ください。
https://intercom.help/saleshub/ja/articles/3361333

② やりとりが完了したメッセージを「対応済み」にできるように
サポーターさんとこれ以上やりとりが必要ない場合にはステータスを「対応済み」に変更できるようになります。これにより、今対応すべきサポーターさんとのメッセージがひと目でわかるようになります。

詳細はヘルプページを参照ください。
https://intercom.help/saleshub/ja/articles/8741943

*本機能のリリース時点で、アポイント完了から1週間以上経過しているものに関しては、弊社側で「対応済み」のステータスに設定を変更しますので、企業さま側で操作いただく必要はありません。(なお、「対応済み」ステータスは企業さま自身で「対応中」に変更可能です)

アップデート後の「メッセージ一覧」のスクリーンショット

メッセージの即レスでより多くの商談を
Saleshubで多くの商談を生み出している企業さまに共通していること、それは「サポーターさんへの即レス」です。メッセージの返信が遅れてしまうことで、せっかくの商談機会を失ってしまうことも少なくありません。サポーターさんへ即レスを心がけることで、より多くの商談機会につながります。

【活用事例】「月間50商談以上を安定して獲得」株式会社ACES
https://note.com/saleshub/n/nc117d4a06eb0

Saleshubはこれからも、皆さまにとって価値ある出会いを生み出すプラットフォームとして、成長を続けてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

また、本件につきまして、ご不明点やご質問などがございましたらSaleshubサポートデスクまでお問い合わせください。引き続き、Saleshubをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先
cs@saleshub.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。