【顧客紹介サービスSaleshub】ICCサミット FUKUOKA 2024 「ガーディアン・カタパルト」にて第2位入賞

~「ガーディアン・アワード」においても同時入賞し、第4位を獲得~

当社 代表取締役 江田 学

株式会社Saleshub(本社:東京都渋谷区、代表取締役:江田 学)は、ICCパートナーズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:小林雅、以下ICC)が主催する「Industry Co-Creation ® (ICC)サミット FUKUOKA 2024」内で行われた「ガーディアン・カタパルト(シーズン2) – 頂上対決 -」にて、第2位に入賞したことをお知らせいたします。また、これと同時に、「ガーディアン・アワード」においても入賞し、第4位を獲得しました。
続きを読む

機能アップデートのお知らせ🚀|メッセージ一覧をステータスごとに把握できるようになりました!

2024/2/13 メルマガ更新

メッセージ一覧をステータスごとに把握できるように

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、Saleshubでは2024年2月14日(水)より「メッセージ機能」のアップデートを予定しております。

今回のアップデートによって、「すでに対応が完了したメッセージがひと目でわかるようになる」など、よりスムーズな運用が可能になります。

アップデートのポイント

① メッセージ一覧がステータスごとに把握できるように
これまでは全てのメッセージが一覧で表示されるだけでしたが、回のアップデートにより、メッセージはステータスごとにそれぞれのタブに振り分けられるようになり、よりスムーズに運用できるようになります。

ステータスの分類についてはヘルプページを参照ください。
https://intercom.help/saleshub/ja/articles/3361333

続きを読む

【顧客紹介サービスSaleshub】月間紹介提案社数4,000件規模に到達し、月100商談突破の導入企業登場へ

指定した商談を成果報酬で実現! デジタルマーケティング予算の新たな活用先としても注目

株式会社Saleshub(本社:東京都渋谷区、代表取締役:江田 学)は、2023年12月20日、当社が開発・運営する顧客紹介サービス『Saleshub(セールスハブ)』における月間紹介提案社数が4,000件規模到達とともに、月100商談突破の導入企業が登場したことをお知らせいたします。

『Saleshub』は、成果報酬で大手の決裁者とつながる顧客紹介サービスです。2017年6月のサービス開始からこれまでに、サポーターが登録している「つながりデータ(サポーター自身が紹介可能な企業の担当者リスト)」は累計7万件を超え、月に平均2,000件ペースで増加を続けています。

続きを読む

改善のお知らせ🛠|サポーターさんの「つながり」の表示項目が新しくなりました!

2023/11/14メルマガ更新

サポーターさんの「つながり」の表示項目が新しくなります

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、Saleshubでは企業の皆さんが閲覧可能なサポーターさんの「つながり」の表示項目が新しくなりました。

この変更により、企業の皆さんがサポーターさんへの紹介を検討される際に、判断材料となる情報が表示されるため、スムーズなオファーなどが可能となります。

続きを読む

機能改善のお知らせ🚀|つながり追加時の項目がシンプルになりました!

2023/11/14メルマガ 配信

「つながり追加」の項目を見直しました!

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、Saleshubでは「つながり追加」の際の項目を見直し、よりシンプルになりました。

この機会にぜひ改めて、つながりを追加して掲載企業とのマッチングを体験してみてください!

新しくなったポイント

■ 必要な入力項目が3つだけに
つながり追加に必要なのは知り合いの「企業名」「部署」「役職」の3つだけ。入力項目を見直し、シンプルになりました。

■ 詳細な情報を補足できるエリアを追加
さらに、任意で知り合いの「所属」や「担当領域」などの詳細情報を書き込むことができるようになりました。これらの詳細情報を補足すると掲載企業からオファーが届きやすくなります。

続きを読む

【お知らせ】インボイス制度📄への対応のご案内

2023/10/23メルマガ 配信

インボイス制度対応に関するお知らせ

いつもSaleshubをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、2023年10月1日より施行されました「インボイス制度」への対応が完了いたしましたことをお知らせいたします。

掲載企業とサポーターのそれぞれで、ご認識・ご対応いただくポイントが異なってまいりますので、詳細は対応したヘルプページにてご確認ください。

続きを読む